忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [14]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダラは視力を失い、イズナが族長代理として戦に出ている時期のお話です。
想定としてはマダラ(20)、イズナ(18)、柱間(27)、扉間(24)、ヒカク(25)。

CPは扉⇒マダ、イズ⇒マダ、柱⇒マダ、エトセトラエトセトラ。
・・・・・・ふっ。マダラ、このモテ男のあんちくしょーめ!(笑)


※2011/1/8 4~5頁UP。




18794817.gif




































 

 

fc6c637e.gif

d19ce3bd.gif



5f78ab6f.gif




f5956af0.gif





















































 
















































































続き:「花明【二】」へのリンク

仲が悪いどころでなく半端なく仲が悪そうな(笑)イズナ君と扉間君。
二人ともまだまだ若いですからねww
イズナは兄マダラとの一体化願望ともいえるような独占欲を持っているといいなと思っているので・・・・
必死なんですよね、イズナ。頑張れイズナ。白熊(扉間)に負けるなイズナ!

 ・・・白熊で思い出しましたが、クリスマス漫画の案のうちの一つに、
「クリスマスイヴに仕事から帰ったマダラを玄関で迎える白熊着ぐるみの扉間。部屋にはクリスマスツリー(木)に扮した柱間、死んだはずのイズナがいる」
というカオス設定のものがありました・・・・危なかった・・・本当に危なかった・・・(笑)
ラフというか、ネームまでは済んでいたんですがなんとなく嫌な予感(悪寒とも言う)がしてやめました。

他にも「最後の終末の谷で死にゆくマダラを柱間が抱く(半ば死姦orz)もの」や、千手とうちはで宿敵一家であるのにちなんで、「「ロミオとジュリ●ット」をパロディ化したもの」なども計画していました。
ロミジュリパロはともかく、終末の谷の案を誕生日祝いに考えていた自分が恐ろしいですww


さて、若干あらぬ方向へ話が飛んでしまいましたが。
4,5頁UPしたはいいものの、イズナとヒカクが渋々出て行ったこと以外全く物語が進んでいないと!ww

・・・・これからです、これから(汗)
まだまだ先が見えませんが、よろしければお付き合い下さいませ!




もちろん、続きますので(笑)。
※ここまで記事を改めずにUPしてきましたが、5頁ずつ記事を改めますので次は別の記事となります。
 


◆2011/1/8
近頃キャラクターの表情がパッとうまくかけないスランプに陥ってまして、一つのコマにかかる時間が凄まじいです。要領悪すぎて泣きそうです。でも、楽しい・・・・ふふ・・(笑)
拍手いつもありがとうございます!vv
拍手お返事は同日UPの日記「卒論終了・活動開始のお知らせ」でしております。念のため、こちらでもアナウンスを致しました。
最後までお読みくださりありがとうございました!!^^



◇2010/12/14
ここまでお読みくださりありがとうございました!
拍手ありがとうございました!vv
本格的に寒くなってきました。年末を元気に乗り切りたいものです(老)

◇2010/12/7
たくさんの拍手、ありがとうございました!!嬉しすぎてもう・・・!ハフハフしてます!←
元気を頂きまして、本当にありがとうございます!>ω<
追記反転で、拍手のお返事をさせて頂きます。
最後までお読みくださりありがとうございました!!





>S.R様
S.R様、こんばんは、コメントに続き、拍手まで頂きありがとうございます!!
支離滅裂なんてとんでもないです・・・あの美文、そして私の魂を奮い立たせて下さった萌語り!!
クハハハ!もう本当に素晴らしいコメント本当にありがとうございました、一気に眠気が吹っ飛びましたものw

詳しいお返事は、コメントを頂いた記事(TOP記事)のコメントでお返ししておりますが、もしかしたら気付かれないかもしれないと思い(ホントにわかりにくいので・・・(笑))、こちらでも少しお返事させて頂きました^^
ではでは、拍手&コメント、本当にありがとうございました!
また遊びにいらして下さいませ!!>ω<




>moka様

moka様、いつもコメント頂き本当ーっにありがとうございます!!
11月あたりに開設して、はや一家ゲル・・じゃない、一か月。こんな何もないサイトと相互して下さり、そしてそしてスンバらしいエロ・・ゴホ、R18小説やイラストはもう尊敬の一言です!ありがとうございますっ!

相互して頂いた記念に、何か差し上げたい・・・というか爆発させたい・・・いや、むしろ爆発したi(ry)と思っていますので、また年明けにでも、おめでたく爆発したいと思います(笑)しかし、マダラの誕生日がクリスマスなので、アレですね、いっしょくたになっていいのか悪いのかわかりませんが、とにかく愛らしいマダラ様の誕生日を、盛大に祝えるといいなぁああと日々悶えています。ハァハァ・・・!卒論なんて適当でいい、マダラ様のほうが大事DA!!(キリッф・ω・)
感謝してもしきれません。ありがとうございました!また遊びにいらして下さいませ!!私もストーカーの如く大蛇丸様のごとく参らせて頂きますvv



 

拍手[18回]


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんは!
蘇芳里一 2011/01/16(Sun)22:44:25 編集
上がりきったテンションを落ちつけられる気が毛頭しないので、そのままのテンションで失礼致します。

卒論終了、おめでとうございます!
大仕事、お疲れさまでございました!!

扉間が、果てしなくカッコいいと心底思いました。イズナとヒカクに睨まれてもマダラと二人きりになりたいのね、と……。
目隠しした猫の檻に大型犬入れるようなものでしょうか。
マダラと二人きりになりたい扉間と、そんな危ない事させたくないイズナの水面下とも表面的ともどちらとも言い難い攻防と、いまいち危機感の薄いマダラが、愛し過ぎて目眩がします。

そして柱間によるうさみみマダラ年賀状はむしろ私が欲しいです。邪な事になんて使いませんから!すごく素敵な1年が待っている予感がします。
それにしても扉間は鼻血垂らしててもカッコいいですね。

今現在、ヒカマダ熱が急上昇している理由はアップされていた例の漫画なわけですが……雨に打たれてヘタっているポニーテールにときめきます。
マダラへの優しさと愛しみが破格なヒカクが大好きです。

すみません落ち着けなくて脈絡も何もあったものではない書き込み、大変失礼致しました。名前出してしょっぱなからもう本当にすみません……。
リレーの方のあれもあって、テンションが、どうしようもなくなってしまいました。
私も精一杯頑張りたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • こんにちは!
慶晴 2011/01/18(Tue)11:07:50 編集
蘇芳里一様、お忙しい中、コメント下さり誠にありがとうございましたっ!

えへっえへへへh・・・・(←)

まず、卒論終了のお祝いありがとうございます!大仕事なんて、とんでもないです!蘇芳様からの応援メッセージに俄然やる気が引き出されまして、実は12月のクリスマス前にほとんど書き上がっておりましたww ですが提出寸前に手直しを連発しまくってあわや留年の危機に(笑)本当に、お蔭様でなんとかなりました><

また、漫画についても嬉しいコメント下さりありがとうございます!
目隠しした黒猫のところに大型犬(白)を入れるなんてそんな萌える表現をされてしまいますと涎が止まらなくなります(じゅるり・・) 本当に扉間は白くてたくましくて大型犬のようですよねw うちはは忍猫、千手は忍犬を使役してそうで、萌えます(笑)その千手忍犬のルーツがパックン達に感じられたりも。

年賀状は柱間が大量に持っている(但し自分用)のかなとw 変態ビッグキノコですみませんでした><w

イズナ+ヒカクの漫画についてはどうしようもないほど意味不明でお恥ずかしい限りです;;しかし、うちはのいい男たちが雨に濡れたら ウホ!更にいい男!だなと思いました。 
基本的に私の漫画は小説シナリオの中から、絵にしやすい場面を描きだしている形なので、前後関係などが意味不明なものが多くなり、本当に申し訳ないです;
私の描くモッサリヒカクに、蘇芳様が少しでも萌えて下さったら、もう本望の至りでございます!ありがとうございます!><

私の方が明らかにおかしいテンションを展開してしまいまして、すみません><
蘇芳様の素敵コメントにはっちゃけてしまうのは私めの仕様のようです。

リレー漫画は私の物は目をつぶって頂きまして(笑)蘇芳様の漫画、ニタニタしながら楽しみにしております!!といっても、全然急ぎませんので!じっくりゆっくりと参りましょうw
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します><
ではでは!お優しい素敵コメントを本当にありがとうございました!!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]