忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[24]  [23]  [22]  [14]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます!!

昨年は当サイトのやっっちゃった系漫画や絵にお付き合い下さいましてありがとうございましたw
温かくも優しい皆様のお蔭様で、本当に幸せな年、特に年末を過ごすことができました^^
今年も多分同じ感じでやっちゃうと思いますが、どうぞお心広くお付き合い頂ければ最上の喜びです><

では、近頃大活躍(当社比)の扉間さんがまた出て来る漫画をどうぞ!
なんだか私は扉間をいじるのが好きなようです(笑)
でも、心は常時、柱斑で満ち満ちていますww


※注意 ぬるいですが一瞬お色気シーンがありますので苦手な方はご注意を;;
















涼しい顔して大興奮の扉間君(笑)

実力も、(突飛な程の)行動力も、(見ていて呆れるほどの)愛情の深さも、図抜けた兄に色々な感情があるとは思いますが、やっぱり兄弟ですから!萌ポイントや変態なところはおなj(略)


2頁目のアッハーンカット(?)の赤字は柱間が写真の上に書いた設定なのですが、
「うさみみマダラも可愛いと思ふ。」は私の気持ちを代弁しているものでもあります(笑)
最初はマダラにウサギ耳バンドをつけさせてちょっとお楽しみ中な感じにしようかと思った(ラフまではそれだった)のですが、さすがにそれは、それだけはマダラが怒ってやらせてくれないと思ったので、ただのエロっちいのになりましたw 実はただのマッサージしてるだけかもしれませんが。

そして多分、扉間はこの後この年賀状巻物をなんやかんやと大事に持ってると。
オカズにするかはともかく(笑)、兄からの手紙であり、思い人の写真でもありますから。
しかし願わくば写真の上に柱間の一筆がなければと思っているかもしれませんねww


追記にて、近況とお返事致します。
お心当たりの方、読んでやるよシャーねーなと言う方はどうぞ^^w












拍手[19回]


年末年始は終始最高、少しだけオワタ!な感じで過ごさせていただきました。

最高といえば、私の住む地域では10年ぶりとなる積雪があったことですね!
今年の大晦日の大雪では高速道路の通行止めや電車の運転見合わせ等で大変な思いをされた方も多いと思いますので、はしゃいで申し訳ないのですが・・・
雪は降ることは毎年降るのですが、10センチ以上積もることは滅多にありません。

昔ながらの年末の買い出しの途上、まだ踏まれない真っ新な雪があります。
それがまとまった空間を見つけると

「螺旋丸!!!」

と言いながら足跡で螺旋丸マークを刻み、刻み、刻みまくる。あの快感といったらありませんでした・・・(遠い目)。
半径10メートルくらいのを4つくらい作りました。
ただ、20過ぎたいい年の女がやっていいことではありませんが^^
大はしゃぎもいいところです(笑)

 
 あとは年末恒例の麻雀の様なゲームをやるのですが、
負けた人は次のゲームの間、指名されたNARUTOキャラになりきる(声も含めて)という過酷(?)なルールでやりました。

いつも以上に勝ちに拘ってしまいましたね、ええ!
トビやネジ、サスケ、ガイ等になりきりましたが、ネジなどは常識人でやりやすい。
しかしトビの場合は・・・・・・・相当ミッキーチックです(笑) 

   「ファレ~~ッ?こんな牌来てもど~しようもないですよぅ先ぱぁああいっ」

とか負けた人が言うんですが、それには勝った人も真顔では返せず

   「うるせぇ!俺のクールでアートな思考を邪魔するんじゃねぇ!うん!」

等と適当なキャラになりきって返事をするので、「アレ、これ罰ゲームにならないじゃないの」と途中で気づきました。なりきり、楽しいですが難しいものだと思いましたねww




ぐだぐだと長くなりました。少し久しぶりなものでテンションが・・・ハァハァフゥ!w
最後までお読み下さいましてありがとうございました^^


お返事です^^ 反転をお願い致します。

>moka様

こんばんは!いつも足を運んで下さりありがとうございます><w

クリスマスの漫画にもったいないお言葉を頂きまして、本当にもう、ありがとうございます!
アレの最初の3頁は22・23日の夜間徹夜でかなりむちゃくちゃな思考回路で描いたものだったので、お目汚しかな、もうどうしようもないぜ自分・・・と思っていたので(日本語!)、moka様にお気に召して頂けて嬉しいですw オマケ漫画も変態扉間ですみませんでしたww

そして、サイト改装されたのですね!!なんだかバナーも美しく変わって、爽やかな新年にふさわしい感じでとてもいいと思います^^* 
昨年に続きまして、本年もまた何卒、仲良くしてやって下さいませ>ω<



最後の最後までお疲れ様でした^^

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
よい年にしていきたいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]