忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[231]  [233]  [232]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!! 
ご無沙汰をし、大変にご迷惑・ご心配をおかけしました。慶晴です。
ドふぅッ・・・・・・・感動吐血

本当に、お久しぶりですね・・・・・!!!
更新一時休止のお知らせをさせて頂いてから、訳1ヶ月余り。
色々と、特にジャンプでのマダラの「ニヤ」の口元とそれにかかる髪の髪の如き美しさとか オビト君に弱み握られて強がるマダラとか、十尾のちから試してみたくて仕方ないのにオビト君に台詞まで遮られて「・・・・・・」なマダランとかもういてもたってもいられなかったんですが!!!シカクさんにいのいちさんに青さんに本部の皆さんに・・・ネジイイイイイイイイイイ!!キッシンごふぉろぅっ(吐血) オビトどこが形骸化してるんでしょう。正直無双レベルで忍連合殺っちゃってますよーーー;;;

私の謎の感動と悲哀はともかくとして、お約束しておりました24日の誕生日を祝う品をひとまず投下します。
今年は動画です。
動画って言っても動かないけどねうふふフ!!!!
たまにガッキュンガkッキュン()動こうとするだけの紙芝居動画ですが、
マダラへのと と 
てんこもりには、したつもりです。



動画で情けなくも疲れ果てたので しばらくはほおっておいてですね。
漫画をゴリゴリと書きたいのですが、
↑の動画のためにアニメ作成ソフトを延々使っていたら
2年あまり愛用してきたフリーソフトアズペくんが非常に使いにくい感じでひねくれていました・ω・;
どうあやしても なでても ホコリを払っても、私の思ったところの 斜め80度上、距離にして100ピクセルほど離れた位置に線を引いてくれます。本当に、使えねぇ・・・・・・・wwwww
・・・・これはいい機会だと思って、フリーソフト卒業して イラスタでも使っちゃおうかね・・・と悩んでおりますw


さて、マダラ。
誕生日本当に本当におめでとうぅぅうううぅううおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
この世にマダラという人を生み出してくれてきっしん先生ほんっとううにありがとうございます!!!!!
エロイとか、美しいとか 気高いとか 純潔だとか ツンデレだとか とにかく肌を舐め回したいとか 
毎日アナタのことを考えるだけで 私の一日は幸福に満たされていきます。(変態にも足蹴はダメ!)
ところで、柱間細胞柱間細胞と呼ぶその時って、どんな気持ちなんでしょうか。
サスケがナルトの細胞ぶちぎって「ナルト細胞がどうこう」とか言っていたら その時確実にナルトのこと、ナルトの顔が思い浮かんでいると思うのですが、それはマダラだって同じですよね。
いつまでも柱間と戦い別れた時のままの魂で、「柱間」という名を一人呼び続けているマダラ。柱間の肉体を自らに埋め込むのでは飽き足らず 柱間の人造体・人造人間を作り そしてチューブで繋がり・・・マダラの周りはいつのまにか柱間だらけ。それを笑って教えてくれる近しい人はもういないけれど、それは彼の中が柱間という存在で満たされていたという何よりの証拠。奥さんとか、子供の影とか全くないのが、本当にマダラらしいというか。柱間の笑顔を思い出して、同じように屈託なく笑った弟を思い出して、自分が一人きりであることを噛み締めた・・・孤独なマダラン。

眠くて正直何を言っているやらわからなくなってきましたが・・・・・・・ww
マダラは本当に愛おしい存在です。誰がどう言おうが、あなたは素晴らしい人だと確信をもって言います。
サスケ&ナルトペアにボコボコにされるのか、はたまた、オビト君に裏切られて転ぶのか・・・それとも・・・あの人が出てくるのか。。。。。(笑) 
これから本誌ジャンプでどんな展開になっても、見守っていきますっ(・ω・)
クリスマス・イブに生まれた、優しい大好きなマダラへ。
生まれてきてくれて本当にありがとう!!!!!!!
あそこも柱間サイズの人造体と何歳まで合体していたのかまた教えてね^^^^^




なお、本日より更新休止は解除とさせて頂きます。
休止の間は本当に何もできず、だんまりで、申し訳ありませんでした;
今後はさらにヒートアップしていく(本誌に見事につられて!)予定ですので、お付き合い頂けましたら幸いです!!!

今日は珍しくも徹夜できた(笑)ので今から仮眠(AM8時前)とって参ります。

長々とお読みくださりありがとうございました!!





拍手[38回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 永久保存確定
今年、神と仲良くさせて頂いた鍬 2012/12/24(Mon)09:36:39 編集
きっと、人が本気で感動して、本気で心打たれて、本気で製作者さんを神と崇めたとき、長文の感想はいらないのだと思う。

慶晴さんのマダラ愛すげえ

感想を長々と語れば余裕で10000字越えるが、その字数が全部含まれた上記だよ、素晴らしい、素晴らしい神。

今年はこんな下品な女といっぱい遊んでくれて有難う御座いました\(^o^)/
来年も全力で遊びましょう\(^o^)/

  • そういえば今年の1月に初めてお会いしましたね(作文)
慶晴 2012/12/26(Wed)18:45:30 編集
鍬さん、こんばんは!!!コメントどうもありがとう!!!!
いつもそうなんだけど、鍬さんは、本当にほんっとうに私の行動を見守って下さってるのかなと思う位に、絶妙のタイミングでコメントを残してくれますね・・・!30分の仮眠の後、お言葉を見た時にはなんだかぶわああっとね・・!
いち早く見てくれて、ありがとう!!
勿体無いお言葉をありがとう!!
合わせの時には待ち合わせに遅れたり、オフ会の絵が間に合わなかったり妙な絵を勝手に叩きつけたりして、ご迷惑ばかりかけてしまった1年だったけど、おかげさまで本当に楽しかったです(>_<)
こちらこそ、来年もどうぞ、仲良くしてやってね!!!全力でついていくわ!!(*^^*)b
  • 無題
2012/12/26(Wed)23:27:29 編集
感動します
  • コメントありがとうございます!
慶晴 2012/12/28(Fri)06:37:34 編集
緑さま、はじめまして!
勿体無い感想コメントありがとうございました!!
感動ポイントというと、やはりマダラの孤独な心情なのかなと独り想像していますが、いかがでしたでしょうか。
まだまだ構想段階ですが、今回のとはまた作風の違った、明らかにお涙頂戴な(笑)選曲でもつくりたいなと思ってます。またお時間ある時には、見に来てやって下さいませ(*^^*)
  • 無題
KR 2012/12/29(Sat)14:15:16 編集

よく見ました‾
たまに見て行きますがコメントがつける事ができなくて申し訳ないと思います...
たまに来ます‾
  • ありがとうございます!
慶晴 2013/01/03(Thu)04:33:07 編集
始めまして、K.R様!
あなたが私のサイトにコメントをくれたことをとても嬉しく思っています。本当にありがとうございます!!
私はあなたが私に送ってくれたメールを見ました。あなたがわざわざ翻訳機を使って、私のブログにコメントを書いてくれたことに感謝します。あなたは優しい人ですね。
同志様万歳!!!!私も柱間×マダラが大好きです!!
あなたは、「メールがちゃんと届いたか心配だ」と言っていましたが、メールは正確に私の所に届きました。こちらこそ、あなたの母国語が分らなくてごめんなさい。
もし、あなたが英語を使う習慣がある人だったら、私に教えてください。私は少しだけ英語が分りますし、書くことができます。
あなたがここへ来てくれる事が、私にとってとてもとても嬉しい事です。私は、あなたの勇気に対して、感謝と敬意を持ちます!

もし、あなたの時間が許すなら、またここに来て下さい。いつでも私はあなたをお待ちしています。
  • 無題
ごさまる 2013/09/17(Tue)23:24:31 編集
感動、、、それから、こんな風に柱マダが幸せになりますよーにと祈っています。心から、、、。
  • >ごさまる様 私も祈っています
慶晴(よしはる) 2013/09/19 21:56
ごさまる様、こんばんは^^
このように古い動画を見て下さってありがとうございます!
マダラの孤独…寂しくて…人恋しくて…辛くて…でも人に理解されない、別にされたくもないと半ば諦めていた心を揺り動かしたのはきっと柱間という一人の男以外の何者でもなかったんでしょうね。
そんな二人と歌詞がちょっとでもシンクロしているように見えたら嬉しいです!
二人の幸せな姿、きっと見れるんじゃないでしょうか。ここまで来たらそれほど遠くない気もします。
そんな日が来ることを、マダランがまた心から笑える日が来ることを、私も心から祈っています><
  • 泣いちゃいました
ルナ 2013/09/18(Wed)01:19:34 編集
このハンマーソングと痛みの塔いい歌ですよねマダラに本当に合いますね………スイマセンイヌトキ様!!この動画はもう何回も見ました!!凄く良いですね!絵も上手です!!1~3回位凄く良くて泣いちゃいました!!イヌトキ様凄いです!私は彼処で泣いちゃいました柱間がマダラに「降りてきて」と言う所で泣いちゃいました!凄く良いですよ!感謝感激(感動)です!マダラも…ようやく痛みの塔から抜け出せましたね!これからもずっと柱斑が幸せであります様に(^ω^)イヌトキ様頑張って下さい!長々と誠に申し訳ありませんでした!
  • >ルナ様 いい歌ですよねw
慶晴(よしはる) 2013/09/19 22:03
ルナ様コメントありがとうございます!凄く良いですか!?嬉しいです><
ええ、本当にいい歌ですよね~^^!
初めてニコ動でこの歌を聞いた時には「マダラソングじゃねぇかオイ…」と呟いたような呟かなかったような!(どっちDA)
柱間は常にマダラに手を差し伸べてきて、「こっちだ」「マダラ、あそこに一緒にいこう」と呼びかけ続けていて、二人は眼には見えなくても、幼い頃から、ずーーっと心で手を繋いでいたんだろうな…なんて今は思います。

そんな二人の繋がり…一瞬の動画ではなかなか描き切れるものではないですが、動画やいろいろな形で手を変え品を変えて描いていければと思っております。
ルナ様のお言葉に私こそ励まして頂いております><
幸せをどうもありがとうございます!!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]