忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [26]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花明ハナアカリ【二】

◆2011年5月22日  10頁目UP。
「花明」、何それ読んだことないですわ!な方は、コチラからお進み下さい。















※続きます。

尚、10頁まで終了しましたので、
次の11頁目からは別記事に「花明【三】」として掲載致します。ご了承ください。

アトガキは追記にて。

拍手[33回]



 ◆2011年5月22日
拍手下さいまして誠に誠にありがとうございますっ!!

なんとか10頁まで参りました。
当初のアムァイ(甘い)予定では20頁かな・・・と思っていたのですが、どうもそれよりは1,5割増しな予感が致します。予定なんて所詮そんなものですよ、ね!はははっはっはは・・・!

扉間接近注意報、発令中。マダラは見えない上にフラフラ。
HIKKAとIZZUはようすをうかがっている!

・・・といったところでしょうかw 
のっそりペースですが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです><ノ

********************************


◆2011年5月15日 
頁の肥大化甚だしいので、ぼやきあとがきは同日付日記に!


********************************


◆2011年5月12日

明日は13日の金曜日なんですね・・・(何)
ご無沙汰しております。
体調不良の件でご心配下さり、ありがとうございました!
高熱を出しても大概は一日で下がってしまう残念な身体の持ち主です。
しかし、勿体ない心配頂くのも、嬉しいものです。本当にありがとうございます!

更新が遅れたお詫びも兼ねて今回はちょっと夜ふかしして3頁くらい一気にUPするぜぃと画策していたのですが・・・見事野望潰えました。
13日の金曜日に超重要案件がいきなりっておま・・・
準備しろってかおま・・・

あああああああああああああうぁうあぁうあ描きたいあぁうぁああああああああっ(息切れ)

という次第です。
次の作品も押してきているので(妄想が)、「花明」は是非ともサクッサクと進めていきたいと思っております!

そしてそして創設期リレー漫画・・・・・・っ!蘇芳さんの超美麗漫画に酔いしれました。
なんてかっこいいんだヒカク・・・!ヒカク!ヒカ君!←

そういえば、ヒカクだけバースデイ設定がないのが残念だと思います。
脈絡NEEEで申し訳ございません。いつも拍手ありがとうございますっ><!

************************************



◆2011年4月30日

久しぶりの扉マダ、ドキドキします。
「唯今」の甘さを吹っ飛ばす、THE甘辛! を目指す作品です。

まだまだ先ですが、今後一部年齢制限が入りそうです。但し、扉マダではないですが
15禁か・・・18禁か・・・(遠い目)
頁数は20~30程度に収まるといいな、という位です。
1週間に1頁とすると、1ヶ月で約4頁。
20頁描くには5ヶ月かかるという・・・・・・・・・っおおおっぷす!

前回までの温かい拍手、ありがとうございました!


****************************

◆2011年2月3日 

「いきなり何見惚れてんだYOこの人??」 という方は、「花明」 からお読み頂ければと思います。

あはは・・・・・・何見惚れてんだこの人・・・・っ←← 
夢見過ぎだということは承知しております。でも、不可抗力なのです仕方ない!見ちゃいます!


言うなら、マダラは豹等の猫族のイメージ。
媚び諂い・依存のない美しさ、「純潔な野性」を彼から感じます。扉間も感じてるといい。そしてハートを射抜かれるといい。

イズナは・・・・「病疾的官能」でしょうか・・・・。うちはうちはうふ、うふふふふ←


・・・全てが妄想でいつも申し訳なくなります。

そして、続きます。

10頁目まではこの記事の下に増殖していきますので、お付き合い頂けたら幸いです^^
いつも拍手ありがとうございますっ!眼から汁が出てきますっ;ω;(汚)

最後までお読みくださり有難うございました!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]