忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!!

前回のドタバタ全開()記事、並びに過去記事への温かーーッい拍手、誠にありがとうございました!!!
こんなに、こんなに自重できないAHOと邪道をひた走るサイトでも、応援して下さるお優しい方がいらっしゃる・・・その事実が何よりも嬉しくて。鼻がむずむずした後、目頭が熱く・・・クゥッ////////

いつも本当に本当にありがとうございます。
仕事やめたいとブツブツ言いながらなんとか続けられているのは、皆さんのお優しい、少し私に甘すぎるんじゃないかと思われるほどの、お優しさがあったからこそです・・・!!本当に!

・・・
・・・・・・お優しい皆さんに、今回も甘えていいでしょうか?

・・・・・・・・・・ということで、下に自重を捨て去ったブツを投下させて頂きます^^(ニコニコッ)

明らかな性描写はありませんが、「事後(やっちゃったな~オイ・・・)」表現が含まれますので、R18とさせて頂きます。
でも、安定のぬるさ(笑)なので、過度なご期待はされませんように、お願いいたします!w
一言でいって、肌色ェ・・・・・・・です(ぼそぼそ

拍手[38回]




背後にご注意をお願いいたします!肌色!肌色ですよっ!)













火の国の大名への謝罪用の贈物――10万両
弟に蹴破られたふすまの修理費――15万両
部下(女性)のハイヒールで頭を蹴飛ばされた際にできた傷の治療費――0両(※自然治癒)

妻の白い素足のお膝枕―――プライスレス。




「慣れ親しんだ友に会えるのは楽しみでもあるな」

という柱間の発言。この慣れ親しんだ友・・・…という言葉は略してNST!!
ということは・・・→→N(日夜問わず)S(責め立てたくなる)T(大切な妻)・・・に言い換える事ができるワケですね!(は?)
※N(ねっとりと)S(吸い付いたら)T(乳首が色づry)ではないので注意が必要です^^

火影として火の国の大名連との会談が予定されている日の朝方を想定。
そういう大切な予定の控えた前日の夜は、几帳面かつ合理的なマダラのこと、いつもの如くのっかかってくる(!)柱間には手厳しいのか優しいのか(多分後者)、「・・・1回だけだぞ」とか言って身体を許すのだと思うのですが、
空気読まない絶倫大王キノコたる柱間のこと、そういう時に限っていつも以上にハッスルしてしまい、結局朝までぶっ通してしまいそうだなーと思います。
それにお付き合いできるマダラも十分絶倫であると、以前Cさんに教えて頂いてから、
「あぁそっか確かに・・・マダラも絶倫ェ・・・」と妙に納得しました。絶倫夫婦って素敵ですね。
大名だろうが他国であろうが地上でも布団の間でも最強な夫婦の向かう所に、もはや敵はなし!!
どんなに(国家的に)大事な用事でも、愛の行事が入れば多少の遅刻位、延期位どうってことないんですよね!
大名が呼んでようが、部屋が二人の愛のあまりリアルに火事になってようが、マダラの潤ったナカを無心に耕す間は、ただの農夫なんですよね柱間。
火影なんて後付けなんですよね。その前にマダラの「夫」であり「男」であって欲しい、そういう時があってほしいと思います。うふふ//////

大名連の会談の度に、そんなこんなでいつも二人の自室のふすまを蹴破って

扉間「こんな時になにをやっている!!!!」(血涙
扉間「こんな所で何油を売っている!?」(血涙

と急かしに来ているといいですね。扉間役得なのか損なのか。
恋仲でもないのに、マダラのあられもない姿を見れるという点では、役得。
どうせ実らないマダラへの恋心とどうせ解消のしようのない兄への憧憬と嫉妬心を募らせるという点では損、でしょうか。

自分でも嫌だなと思いますが妄想としては、
①柱間は別に自分の衝動が単純に抑えられない訳ではなく、マダラが「嫌々」しているところに多少無理やり・・ゴホ・・・突っ込ゴホ・・・っていうのに結構燃え上がりそうだな・・・というのと、(服に切れ目入れるの好きそうなタイプですよね)
②大名との会談の時は必ず扉間が急かしに来るのは分っているので、彼に自分とマダラの繋がり(心身両方の実質的な関係)をあわよくば扉間に見せてやればいいと考えてそうだなということ・・・と
③火の国の大名連に美しいマダラを見せたくない+見せるのなら自分の所有の印を刻んだ後だと思ってるといいなと

思います。マダラにとって柱間が唯一無二であったのと同様に、柱間にとってもマダラは唯一だったでしょうから、そういう元来博愛的な彼がマダラという一人の人間を愛した時の熱意と独占欲って傍から見ても凄まじいものがあっただろうな・・・と。
そんな様子を扉間は複雑な気持ちで見守らざるを得ない・・・

バリバリ中間子な扉間には、キュンとしますね。



そういえば・・・思い出したように今週の本誌感想の続きなのですが

本誌では柱間はマダラを諦めてしまいましたね・・・。
アレが幻術かそうでないかはさておき・・・たとえ幻術であっても、彼は彼の意志でマダラの胸をぶすっと・・・刺したんですよね。一人よりも絶対多数の者たちの幸せのため、世界の為に。

・・・里全体が、見える。全体を俯瞰的に見る事ができる程に聡い、視野が広い。賢い。

「サスケ(友)も里も諦めない」という「子供」であり「一生バカのままでいい」というナルト君とは、ソコが違ったんだなぁと・・・思いました。ナルトの方がずっと子供で、バカで、でも、ずっと大事なものがちゃんと見えてるんだろうなと。

結局柱間は里を選ばざるを得なかったわけで・・・(それも見方によっては、上に書いたような「独占欲」ゆえの行動とも思える気もしますが。)そういう大人に、大切なものを斬り捨てながら生きていく大人に、柱間もいつのまにかなってしまってた・・・それがマダランをして「変わったな・・・」と呟かせた。柱間の姿は、いつかの父仏間の姿に重なります。

『自分との夢を、本当に大切なものを覚えているか?お前は本気でオレを愛しているか?』
いつもどこかで不安定(扉間がいう所の、危うさ)なマダラは、ことあるごとに柱間を試していたんだと思います。
・・・・・・そして、柱間は「里」をとった。

救いがあるのは、柱間が後悔をしていることです。
そして、これからナルトにも会う。きっとこの二人は響き合うものがある。
ナルトの「バカ」で「子供」で「ど根性」で「諦めの悪い」ハートが、きっと、きっと柱間に何かを伝えてくれるでしょう。

ごめん」と、
許してくれなくてもいい」、けれども
イタチ兄さんがサスケに最後の力で伝えた「ずっと愛してる」を、

柱間はきっと言ってくれると思います。

その時、マダラの顔。どんな顔するのでしょうね。
想像しただけで、成仏できそうな位に
「笑顔」だといいなと、思っています。





長々と妄想ダダ漏れで申し訳ございません!お読み下さる方のタイムスケジュールのタイトさを考えろと頭上から声が聞こえる気がします。
続きより、遅くなりましたが先週より賜りました拍手コメントへの返信をさせて頂きます!
お心当たりのT様、T様、Y様は、お手数ですが下スクロール後反転をお願いいたします。


ここまでお読みくださりありがとうございました!!!!




>通行人(仮)様

初めまして!拍手コメントありがとうございました!!
そして、拍手イラストマダラ(デコトン)への有難いお言葉!拍手するたびに・・・ヤラレて下さっているとは、ありがとうございます!拙宅のマダランも喜んでデコトンしに勇んで参りそうな勢いです!
綱手のデコチュウがある意味男への必殺技だったように、マダラのデコトンは対柱間最終兵器だと思います。
柱間がいくらわーわー言っていても、マダラのデコトンで大人しくなってたら、カワイイですよね!

参戦したばかりの千手兄弟(二人とも戦争に行くようでいてその実、マダラに会うことしか言ってなかったですね^^!)をノックアウトしてくれるマダラの最終奥義DEKOTON、私も全裸で楽しみにしておりますww

ではでは、楽しく元気の出るコメント誠にありがとうございました!!




>千暁さま

こんばんは、千暁様、お久しぶりです!!!
真っ暗漫画に早々のコメント頂きながら、返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした;;
ご迷惑おかけしてばかりですのに、いつも見て下さって、本当にありがとうございますー!><

本誌、悲しいですよね、もう、普通に私も泣いてしまいました。
マダラがかわいそうでかわいそうで!!!!!
黒ネコ濡マダランが可愛くて可愛くて可愛くてハァハァハァハハァ
あの可愛さにクラっときた柱間がマダラに後ろから刺したのは股の間にそびえたつ男の剣だったらどんなにかよかったのにと(コォラッ)、真面目に目をこすったのは私です(苦笑) でも、残念なことに普通の剣でした、という。

マダラの自己犠牲・・・そうですよね、そんな気が私もします。
愛する弟との今際に交わした約束を守る為、といいながら、うちは一族を守る為に柱間を殺してクーデターを起こして実権を握るなんてことはマダラは考えていなかったんですよね・・。ただ「もう無理だ」といって、自ら里を出た。
このマダラの言った「無理だ」っていう言葉が、私はすごく切なく感じます。(一緒になろうとした、努力した、けれども)無理だったのかなと・・。相手に変わることを求めずに、一族の離反にも自分に責めの理由を求めるマダラはストイックで、それでいて寂しい人だと思います。そうじゃないよ、そのままでいいんだよと近くで優しく囁ける「弟」の不在がどれほどマダラの心を不安定にさせていたことでしょうか・・!

何を言っているのかわからないのはいつものことで、申し訳ございません;;><

おお、黒無垢、初耳でした!!既にあなたで染まっています、ですか・・・なんだか小悪魔ですね。色々経験してるっぽいですね、あらやだ//////(笑) 
マダランは黒無垢もとっても似合いそうですが、個人的にはやはり普遍的な白無垢を押させて頂きたいですね。「純潔」なるマダランには、オフホワイトじゃだめなんです!青みがかかるほどの純白。きっと青みのある血管の透ける白いマダランの肌にピッタリと添ってくれそうですw

長くなってしまいました、申し訳ございません!
いつも千暁様のお言葉から萌えやら元気をたくさんたくさん頂いております!ありがとうございます!!




>夜桜様

夜桜さま、こんばんは!拍手コメントいつもありがとうございます!!
「Fall for you」、あのくらーい漫画に「泣いた」と言って頂けて本望です!!お恥ずかしい話ですが、私も最後のコマは泣きながら描いていました。冗談ではなく(苦笑)
マダラって心からの表情を表に出すことの少ない人なので、ああいう、本当に苦しくてつらくて悲しいだろうなという顔はあまり書いたこともなく。あーでもないこーでもないと涙を拭き拭きながら、一応納得できる表情でしたので、お褒めに預かりとても光栄ですし、嬉しかったです!
画力は横ばいか低下傾向です・・・が、食い止めねばならんなと思っております。

また、夜桜様のお宅へのご招待、誠にありがとうございました^^
別にコメントさせて頂いていますので、お時間ある時にご覧いただけましたら幸いです!

柱斑展開、きっときっと、きっとくると思います!!!一緒に見守っていきながら、マダラをひそやかに応援して参りましょうw

ではでは!
お忙しいなか、嬉しいお言葉を下さり誠にありがとうございました!!><


 



・・・・・・そういえば、ナルスト3の発売日をすっかり忘れていましたので日曜辺りにはゲットしたいと思います・・ww
入手という目標達成のため、耐え忍ばねば!

以上です。お疲れ様でした!!^^ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは
夜桜 2013/04/25(Thu)16:26:31 編集

お久しぶりです夜桜です

こないだはわたしなんかのサイトに
来ていただきほんっとうにありがとうございます

えぇ、一緒に見守らせていただきます
上の事後画像とってもsutekiですね←

どんな風にどうヤったのかがスキに、
妄想できまs(毆

すいません(´д`)
ワタシも自重を知らないものでェ

では、またまいりまする
  • >夜桜様 お久しぶりです!
慶晴 2013/04/28(Sun)12:07:49 編集
夜桜様、お久しぶりです!!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
最近どうも睡眠障害的な・・・眠くて眠くて・・・(ただのフテ寝だろが!)

夜桜さまは、今週のジャンプ見られましたか?w
マダランの「フルフル」に私は完全ノックアウトでした。フルフルしてる時のマダラって、フワフワの髪がこう・・・フルフルっって!ふぎゃぁああああああ//////(ごろごろ)

一読者としては、神のなされるがままを見守るしかありませんが、なでなでしたい気分に私はなりました。

事後画像うぉおおおう////////ありがとうございます!!
若干柱間の体が緑で、柱間細胞がマダラの細胞(愛えkゴホッ)を得て活性化し、フル光合成をおこなっているということでひとつ!(ぇえええ)どんな風に二人が一つになっていたのか…ぜひぜひお好きなようにご想像頂けましたら嬉しいです。そしてさらに、それを具現化してくださったら・・・なんて、キャッw/////

自重はしてくださる必要はナッシングですよ!是非生まれたままのお姿でいらしてくださいませww

ではでは!私もまた伺いますね^^
ありがとうございました!!

  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]