忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[316]  [314]  [315]  [313]  [312]  [311]  [309]  [310]  [307]  [308]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日、心から、おめでとうマダラァァァァンンンンンン!!!!!!

あなたが生まれたから幸せになった人がいる。笑って逝った人がいる。
あなたと歩むことに何よりの慶びを感じる人がいる。

生まれてきた意味、存在理由、そんなことを考え出したらキリがないけれどもただ一つ、確かにわかるのは

マダラ、あなたが生まれてきてくれてよかった。
あなたのことを愛しています。




しかしそれとこれとは話が別なんですよォ。←←←


***

いい夫婦漫画に勿体ない拍手本当に本当にありがとうございます…!!!

嬉しくて嬉しくていい夫婦漫画をグリグリ描いていてマダランBDの捧げものが未だできておりません。
もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないのですが、今しばらくお待ちくださいますよう…!

といっても大したものではないので…というか今からなので…(コラ
年内にはと思っております。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします><!!!



尚賜りました拍手コメントへのお返事は次回日記もしくはいい夫婦漫画更新時にさせて下さいませ。(現在AM3時前の為…何卒お許しを;)

いつも本当にありがとうございます!!!!
マダランの行く末に幸あらんことを祈りつつ!!!!!

追記に↓のログ絵はC様主催のマダランBD絵茶にて。

拍手[28回]




とっても楽しかったです…!あふん////
お話させて頂いた方、誠にありがとうございました><ノ









 

C様の描かれたぼっちなマダランの顔がたまらなく好きです。
乱入柱間と後ろの怖いオーラ発してる人を私が描かせて頂きました。


柱マダよ、ラブラブであれ!!!()
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • マダラおめでとう!
ルナ 2013/12/24(Tue)16:31:56 編集
マダラさん本当におめでとう!ハイ!私もマダラの誕生日祝いました!凄く嬉しくてたまらなかったです!
マダラって何歳になったんだろう?
24とか?若すぎるかなww良い夫婦も楽しみにしてます!毎日来て読んでます!絵が神なんですもん!
これからも宜しく御願いします!!
  • >ルナさま、こんばんは!
慶晴(よしはる) 2013/12/27 21:45
ルナさまお久しぶりです~(*^^*)
寒くなって参りましたがお元気でいらっしゃるようで何よりです!
寒い日に生まれた我らがマダランのお誕生日、本当にうれしいですね!

この日がなければ、彼もこの世におらず、彼に柱間が出会うこともなく、里ができることもあそこまで栄えることもなかったのでしょうから。

お祝いをされたんですね!さすがです。私はまだこれから...これから頑張ります(笑)

何歳になったんでしょう。私の気分的には、40前くらいの、でも年齢は全く感じさせないミステリアスに素敵に色っぽいマダランです。
24はのピチピチマダランも美味しいですね(^q^)♪

いい夫婦漫画見てくださって応援して下さってありがとうございます!!!(>_<)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(^.^)/
  • 無題
ごさまる 2013/12/24(Tue)19:34:21 編集
こんばんは!作品…楽しく拝見してます★えーと…うまく伝えられるかわかりませんが…慶晴様の暖かい作品に出逢い、沢山の幸せを頂いている自分は、幸せものだなって思う。マダラの誕生日★って皆が暖かい気持ちになれる…そんな日だって思えます。そんなマダラって本当に本当に本当に本当に素晴らしいって思います★
  • >ごさまる様、全く同感です!
慶晴(よしはる) 2013/12/27 21:57
ごさまる様こんばんは!
マダランのお誕生日は、本当によい日ですね。人と人が愛に感謝し、それを伝える日でもあるし、寒さに肌を寄せあう日でもある気もして。
マダランの人恋しい気持ちに思いを馳せてしまいます。
私の作品に、ごさまる様が暖かいものを見いだしてくださった、とのお言葉、本当に嬉しいです(>_<)
でもそらは、ごさまる様のお心が暖かくていらっしゃるからだと思います。そんなお言葉を頂けて、私こそ本当に幸せ者なのです。
これからも感謝の気持ちを漫画にのせて、拙いながらもりもり元気にやっていけたらと思います!

ありがとうございます(>_<)♪
  • マダラさんおめでとう!
黒露 2013/12/27(Fri)15:57:09 編集
マダラさん誕生日おめでとうございました!!(過去形)
本誌で大変なことしてるけどマダラさんおめでとう!!
祝いました!!マダラさんの誕生日!マダラさんを語りながら迎えましたw
ブログのほうにあげたのですが、イラストがまだ描けてなくてすっからかん状態で…(滝汗)
いい夫婦の日、毎回楽しみにしながら読んでいます!読み進んでいくたびに感動や笑いがこみ上げてきてとても面白いです!
これからも素敵な作品をよろしくおねがいします!(日本語…おかしい…)
  • >黒露さま お返事遅くなり申し訳ございません!;
慶晴(よしはる) 2014/01/04 01:26
黒露さま、こんばんは!
素敵なコメントを賜りながら1週間お返事をしないというご無礼をしてしまい誠に申し訳ございませんでした; 
マダラ誕、おめでとうございました!!!(過去形)いやはや本当にめでたいですね。
本誌で裸手袋をかましているマダランの誕生日が12月24日クリスマスイブというのは、なんとも…サンタさんに新しい服をお願いしてあげたい気持ちになりました(笑

黒露さまもサイトで語られてたのですね!お疲れ様でした^^
大切な方の誕生日はやはり贈物も大事ですけれども、何よりその人の事を「想いやる」ことと、そして「感謝する」というのが一番大事なことかと思いますので、イラストはなくても大丈夫ですよ!!!マダラを想い続けられている黒露さまですから。…そして私も雑イラストを息も切れ切れにUPしただけですので… お互い無理なく頑張れるといいですね!

わぁぁん!いい夫婦の日漫画みて下さってありがとうございます…!かか感動!笑い!あわわ全てのお言葉がなんともったいないことか…!
年明けて落ち着いてまいりましたので、ぼちぼち更新していければと思っております。
本年も、宜しくお願いいたします♪ ありがとうございました!!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]