忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [315]  [313]  [312]  [311]  [309]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いい夫婦漫画のボツ絵リサイクル……おっふ
なんだかこの絵がしっくりこないのは、きっと表情が硬いせい…かと思いきやそうではなくて、なんとなく…
なんとなく女子力が高すぎる気がしたから、だったような気がします。

個人的に、マダランは
男と女の境界線、
聖と穢の狭間、
爛熟と青々しさの間…

…限りなく曖昧な、それでいて抗いがたく魅力的な…『タブー(禁忌)』な存在であって欲しいと思うんですよォ…(は?)

***

こんばんは!
過去記事、全開(危険さが)…もとい前回記事に勿体なくも温かい拍手を下さりありがとうございます!

また、前回記事でウッカリお礼を申し上げ忘れていたのですが()
年末の冬コミで一般参加の私にも美味しくって最高に可愛い差し入れを下さった御方様、本当にありがとうございましたーーー!
たった今無意識に横にあるグミを食べたのですがとってもとっても美味しいです/////
どなたか存じ上げず直接お礼が申し上げられないのが口惜しくて堪りませんが、この場を借りて…お気遣い頂き本当に感謝しております。ありがとうございました!!!!><////


…さてさて
寒い日が続く中、またお正月明けで体のリズムが取りにくく感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。。
お忙しくしていらっしゃるにも関わらず見に来て下さり、いつも、本当にありがとうございます!

…私はといえばですね…
くてダルくて絵が描けなくてオカしくなってキレやすくなっているようで(えっ

……主に………頭が(ええっ

単純に仕事が忙しく(※当社比)、絵や漫画や小説が描けてないっていうだけなんですががが。
朝6時に家を出て夜22時過ぎて家に帰って来るのがけっこう…身体に堪えております。
イベント毎にヒャッホウし過ぎて体調を崩すという驚異的な体力(蚊トンボ並み)な私には重荷すぎるお仕事スケジュールェ… や め よ う ☆


家に帰って絵を描くといういつも通りの、かつ最も重要な行為が行えていないわけでして、それゆえに、かな~~り…ぐったりしております…

そんなわけで、連載中のいい夫婦漫画が描きたくて一気に締めまで走り抜けたいところなのですがビタ1頁できておりませんゲホゴホボフォッ;ω;(泣)

5月のイベントまでの各種締切タイムスケジュールを確認したらびっくりする位に時間がなくてまたまた腰が抜けそうになりました。グッズもいっぱい作りたいし、本も分厚いのを作りたい…!身の程知らずでも良い!やりたいことやったもん勝ちって誰か言ってた!(に●たま)


がんばります……!ひひひひゃ…!←

今週末にかけて(このアホ忙しい時期に←)泊りがけの本社出張が入りましたので、またしばらく来週初め位までダンマリでいさせて頂くことになります;
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます><!

お待たせしてしまって、更には
こんなグダグダ極まった日記を読んで頂いてしまって、本当に申し訳ございません……!!!


週末にかけて寒い日が続くようですので、外出される時には足元にお気をつけて下さいね><


ではでは、追記に賜りました拍手などお言葉への返信をさせて頂きます。
お心当たりの方はお進みくださいませ^^



拍手[16回]





>千暁さま(前回の補足です。)
千暁さまこんばんは!改めまして先日は嬉しいコメントをありがとうございましたw
前回一度お返事をさせて頂いたのですが、思い起こせばお伝えし忘れていると言うか…二次創作を始められると言う千暁様のビック発表にテンションあがりすぎてお話し忘れていたことがありましたので少々補足をさせてください。

千暁さまと前々からお話していた5月のイベントの件です。
一般になりそうなので是非ご一緒に・・!とお話していたのにたちまちサークル参加をと言い始めてしまって驚かれたと思います、すみませんでした;;
先日の冬コミでご一緒させて頂いた方がそろい踏みされる、柱マダ史上の一つの歴史的なイベントに、その瞬間に立ちあいたいと身の程知らずにも奮い立ってしまいまして。

千暁さま。基本的に、イベントは私も初心者です。根っからの根暗ヒッキーなのでイベントも基本的には余りいきたがりません(笑)また、方向音痴なのはきっと千暁様よりも更に↑(上と言うかダメというか・・)のだめっぷりです。が、もしもし千暁様が私に「ついていくわっ」とおっしゃって頂けるなら、誠心誠意、会場までエスコートさせて頂きますのでご都合もしまだよろしければご一緒しましょう。…新幹線で往路からお酒飲んでも、許して頂けるなら…!(コラッ)

色々と打ち合わせや調整などもおいおいしていきたいのでまたお急ぎでない時にでも御連絡先を教えて頂けると助かります! ご連絡がなければご都合が悪いと思って適当にいきますのでどうかどうかお気遣いなく!(笑) 
これくらい寒いと、5月の心地よい風が今から待ち遠しくなりますね…。
大切なお体、ご自愛くださいませ^^v



>涙雨さま
涙雨さまこんばんは~~~!寒いですね!(もうそれしか口をついてでない…;)
お忙しい中わざわざご丁寧な新年のご挨拶を頂き光栄です//////
全力で、こちらこそです!!!!
旧年は涙雨さまとたくさんお話させて頂いて、私にとってもとてもとても充実した一年でした。ありがとうございました!!!
新年は早々に受験シーズンを迎えられると思いますが、きっときっと涙雨さまなら大丈夫だと私は確信しております!^^b 女のカン(笑)と、涙雨さまが頑張ってこられたことをお話の中でひしひしと感じておりましたので…v

寒い時期ですので、睡眠をしっかりとること、栄養をバランスよくとること、温かくすること、あとは程よく運動と妄想をしてストレスを発散することなどなどに気を付けて、ラスト一発、一気に元気に駆け抜けられることを、心からお祈りしております。

無理せずファイトです><ノ!



>未来さま
未来さまはじめまして!…はじめまし、て、です、よ、ね…(違ったら本当にすみません、最近真剣に若年アルツハイm…ゴボッ(吐血))
「いい夫婦」な柱マダだけでなくマサキくんまでひっくるめてすごく好きとのこと、真面目に本当に心からありがとうございます…!////
母になったマダランって、柱間さんにしこたま愛され続けて独身の時よりも更に艶が出て妖艶だと私も思います!!!!ああん同志様うれしいです//// あんなこんな見苦しい点ばかりな非常識漫画ですけれども、あと少しお付き合い頂けましたらほんとーーーに嬉しいです!

元気滾りやる気滴るお言葉、誠にありがとうございました!!!




以上です。お疲れ様でした!^^
モンハンぼっちプレイが相変わらず楽しいです。なかなか最近はできてないんですけどね。
い、いちばん腕が上がるのがソロぼっちなんだからぁ…!
べべっべ別に!さ、さ、寂しく、なんて……ぅっ><。

さーて…今日は久々にマダラ(黒猫)と二人っきりで天空で掘り掘り☆デートしようっと(さても末期プレイYO)

ではでは
お疲れ様でした!><ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です><
はろ 2014/01/12(Sun)23:36:46 編集
慶晴さん、あけましておめでとうございます。
ひさしぶりにコメントさせていただきます。
お仕事お忙しいようで絵を描く時間がとれていないとのこと・・・ゆっくり趣味が楽しめないのは辛いですよね。
それと、なかなか休んでいられない状況なのでしょうが、どうか体調崩されませんように。

いい夫婦の日漫画読みました!
マサキ君男前に育ってますね・・・!
この子が自分のことを誇りに思ってくれているのはマダラにとってはきっと涙がでるほど嬉しいことな気がします。
普段から周りに誤解されても言い訳せず、理不尽さえも呑み込んでいそうな彼だから尚更。
柱間はそういう姿さえ美しいとか思ってそうですけど(汗)、やっぱり愛した人には心穏やかでいてほしいですよね。
マサキ君は父にとっても頼もしい息子になるんじゃないかな、と思います。

ではでは、妄想失礼しました><
作品楽しみに待っております^^
(でもご無理はなさらないでくださいね!)
  • はろ様、お久しぶりです!
慶晴(よしはる) 2014/01/14 19:42
はろ様、こんばんは!
お気遣いとお優しさに溢れたお言葉っ、本当にありがとうございます~~~っ!!
いや、ホントにきっと、大した仕事なんてしてないですし、もっとお忙しくて身を粉にして働いていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるのはわかっているのですが。どうも体も精神も弱めにできていまして、忙しいと直ぐに心がササクレ立ってしまうみたいです。(;o;) そんな時の特効薬が、頂いたお優しいお言葉と、マダランの蕩けるような絶品お肌やしっとり唇やアレヤコレを想像たくましくすることです。むふぅ←←

マダラは調子のってるととても可愛い黒猫ちゃんですが、虐げられながら耐え、拒み、呑み込み、水底へと自ら沈んでいくような、そんな姿もまた、彼の真骨頂だと思います・・・!ので、おっしゃったように、柱間は、マダランが悪し様に言われるのが勿論嫌、なんですけれども一方で、どれだけ謗られても憎まれても、決して靡かず言い訳もしないマダラの姿は一種神聖なものだと思いそれに柱間は強烈なリビドーを(えっ?

でも、やっぱり二人にはどこまでも幸せに、唇を絶えず啄み合うような、そんな姿であってほしいと願ってしまいますね♪

・・よく考えたら、この二人がいきつくとこまでいったら、他人なんて関係ない境地にいってしまいそうですね!(笑)

妄想してくださったことが嬉しくて、また素晴らしくて!勢い余って支離滅裂ですみません(>_<)

はろ様こそ、お体をどうかお大事になさって下さいませ!(*^^*)
  • 無題
KR 2014/01/13(Mon)14:19:34 編集
おはようございます。
寒い冬です。元気ですか?
まず、私が小説を出します!
何かと言うと、
すぐ、
柱斑の会誌です!
知人に配ることにしました^^
さらに、2人の小説です。
'ハシマダ'を好きになった指導2年が経って、ついに会誌を私になってとてもうれしいです!
本は10部程度だけ選びます。オンリー転移や、コミックワールドなどの行事に出すことがないために…^^
あなたもこの前'ハシマダ'のファンシーを出しました。買ってたい気持ちでいっぱいだったが、残念ですね;ㅅ;もちろん、国際的に販売は難しいので理解します!
私も国際配送は分からないからねww

設定について簡単に言えば、
8歳マダラwwww来て妖怪柱間wwww
翔太wwww

まだ文は書いています。2月に出すことに予定されています。私も初めて出す会誌であるにすごく期待が大きいです。なんだかこの喜びを分かち合いたいと思って...wwww
何卒いい一日になります!
  • KR様、お久しぶりです(^^)/
慶晴(よしはる) 2014/01/14 19:54
お久しぶりです、KR様。本当に寒い日が続いていますね。

極寒極まる2月になんと!
なんとオオオォ!!!
そうなんですね!
会誌の発行、本当におめでとうございますーーーー!!

そうですね。国際便は指南の技ですので、その御本を私も拝見できないのが本当に残念ですが、な、なんとか耐えますね(>_<)

お知らせ下さって、とても嬉しいです。ありがとうございます(^^)v

8歳のマダラに、妖怪柱間ですか!!!新しく、そして素敵な設定だと思います~v

現在も書き進められている最中とのこと、お体に無理のない範囲で、ファイトして下さいね!

全力で応援しております!!!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]