忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは・・!

温かい拍手いつも本当にありがとうございます。

また、またもや、大変に御無沙汰しておりまして本当に申し訳もございません。

現在、仕事場が社内システム改悪により大混乱に陥っており、そのため帰りが夜中になる日が続いております。バスがなくなった時間に、深夜割増料金のタクシーに乗って勢いよく飛んでいくなけなしの残業代……。
とっても切ないェ・・

せめて落書きくらいはとペンを握りはするのですが、なかなかに睡眠欲が手強く、いつもの描きたい欲(=ほぼSEI欲)が起こらず(苦笑)
こそこそと思い付いたネタを書き留める日が、ここ2、3週間ほど続いております。

通勤電車の中で今までに頂いてきたお手紙の数々を大切に読み返させて頂いてます。いつも、本当にありがとうございます!

こんな拙いサイトでも、楽しみにして下さっている方がいてくださるのだと、描かない訳にいくものかと、心が改まると同時に、ほっこりと温かい気持ちになります。

なのに,なのに描けない自分がおります。
本当に情けない。

もう少ししたら仕事が落ち着く・・・という見込みが今のところ立っていません。

もしもし、御無沙汰し続けても待って下さっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

また、温かいメッセージを下さったお方様には、お返事がなかなかできておらず、またまた本当に本当に申し訳ありません。


今しばらくお時間を賜りますよう、平にお願いを申し上げます・・・!


***

それでも、柱マダガスカル・・じゃない(マダガスカルにも逝きたい←)柱マダプチオンリーには新刊を必ず引っ提げてサークル参加します!
同志の皆さま!共に頑張って柱マダしましょうねええうおたおおまとととたとおおおおお!←

多少無理したって楽しければいいじゃない、と思います。
ただし、程ほどに緩急は必要ですが!(笑)





お読みくださり、ありがとうございました。
2月は一年で最も雪深い季節です。
その分、たまの小春日和が心地よく感じられるものの、風邪やインフルエンザが猛威を振るう時期でもあります。

特に受験生さんには危険ですね。
陰ながら応援しております(>_<)

それでは、また近々。
(近況報告には最低限参る所存です)

お体に気を付けて、お過ごし下さいますように…^^



慶晴拝

拍手[40回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]