忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプェ…(ゴフッ)

突然すみません…!ゲポッ
いつも温かい拍手応援、お言葉本当に本当にありがとうございます!
今までに頂いた心温まるお言葉の数々は、私の大切な宝物です。


お返しをするべしで、今まさに5/4イベント合わせのイベント袷の(こんらん)原稿に鼻息荒く取り組んでいるところなのですが、表題の通りのまさかの、しかも自分史上最大のスランプがががg

スランプという一時的なものというよりは、年が改まってからほぼ絵を描いていないせいで漫画創作スキルが壊滅的に低下しているという、そもそも地力が低下しているという、あれ、これってアレ、どうしようもないんじゃ…(アーッ!ア"ア"-ッ!


……ネームを描くたびに気に入らなくてゴリゴリ消しております。
さて、本気でどうしましょうかね~……
描きたい物も描くものも文字プロットが完成しているのでガッチリ決まっているハズなのですが…
気に入らないんですよねぇ…描きたい、描けるはずだと思うものと実際に画面に描いたものの差がありすぎて自分の首を雑巾絞りしたいです、キュキュッと。^^

グダグダしててすみません。
仕事の方は夏に退社日が決まりました。夏までは相変わらずのバタバタが続く見込みではありますが気長に…お付き合いを頂けましたら幸いです・・うぅ・・・今月末で辞めたかった(only for GENKOU!)…が、円満退社の為には仕方ない犠牲ェ…



追記に賜りましたお言葉へ返信です。
お心当たりの方はお進み頂きますようお願いいたします!

…よし……そろそろ本気出s(不安しか煽らない結びの言葉乙!)






拍手[14回]





>アリス様
アリス様、はじめまして!管理人の慶晴と申します!
過去の小説モドキ「解宴」に勿体ないお言葉を頂戴して嬉しいですw
「解(ほど)く宴」複雑に絡み合った愛憎の糸を解くきっかけにと持たれた宴な訳ですが、主に千手兄弟とマダラの三角関係が余計ややこしく絡まって毛玉状態になってしまって(^p^オワタ)
…ただ、私の中でも未熟ではありつつなんとなく、気に入っている作品ですので、アリス様にもお気に召して頂けたらとても嬉しく思います^^
元気の出るお言葉、本当にありがとうございました!!





>まさもち様
まさもち様!こんばんはです~!!大事なお話を頂いておりながらお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません;;
それにしても花の高校生活が楽しみですね(うふうふv)

まずはペンネーム変更された旨了解致しました。お知らせありがとうございます^^
ペンネームは迷いますよね。私もサイト作る時にはかなり適当にペンネームを考えましたが、自分にしっくりくる名前はなかなか難しいです。考えれば考える程ドツボにはまる気がしますので、案外適当なくらいがいいのかもしれませんね。
最初は馴染まなくても、使っていくうちに愛着が湧いてくるもの…な気がします^^
私は【駄犬晴】(語呂悪ッ)にペンネーム変えようかなとひそかに思っていますが…しませんけどね(笑)

サイトお作り直しをされたんですね。まさもち様こそお疲れ様です!
これから始まる高校生活でなかなかリズムが定まるまでは創作に取り掛かるのも難しいかもしれませんが、まさもち様の作られる作品を首を長くしてお待ちしております!楽しみですウフウフ//////

作品、といえば先日メルフォからご質問頂いていた件についてですが…!
まずはお申し出本当にありがとうございます。
正直、迷いました。
マサキ君を愛して下さるのがとてもとても嬉しい一方で、私の若干(か?)偏った妄想の産物である彼をまさもち様が描かれる事で、まさもち様がもしかしたら何らかの被害を受けてしまわれるかもしれない、と思ったからです。
ですがやはり、私はまさもち様が描いて下さるマサキ君とマダランの小説が読みたくて仕方ない……っ!(土下座)
ということで、以下2点ご了承頂いたうえでお書き頂けたら…と思います。図々しくて、本当にすみません;

①必ず小説の本文の前に、「イヌトキってところの慶晴というヤロウが捏造妄想しやがったキャラクター」が登場することを明記して下さること(リンクは不要です)
②本来私に向けられるべき何らかの批判的なメッセージが、もしかしたらまさもち様にいってしまう可能性があるということ

以上2点をお願いできればと思います。
いつもお気遣い下さり、またご愛顧下さり、まさもち様には本当に感謝してもしきれません!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします><v





>KARASU様
KARASU様、はじめまして!管理人の慶晴です!
コメントありがとうございました!!
そうですか!強気なUKEマダランがお好みと!私もですよウホッwww←

ツンデレは泣かせたくなる度が半端ないですよね!こんなことを真顔で言うからリアルでもドSなどと言われますが事実そうなんだから仕方ないですよね!(何の話ェ…)

絵は本当に退化し続けるしか能がないダメ人間ですが、なんとか下げ止られるようにここ一か月死に物狂いで頑張りたいと思いますので、何卒気長にお付き合い頂けましたら幸いです^^
勿体ないお気遣い、本当にありがとうございますvv
お言葉を胸に明日から(コラ)本気出します…あぁあ…お待たせして本当にすみません…!
ありがとうございました!!







>千暁さん
千暁さん、こんばんは!
ここのところ何かとお世話になり、また色々とご迷惑をおかけしております…!
同意書の件、先ほどメール拝見しました。お手数おかけして本当にすみませんでした。ありがとうございました!!!菓子折り持って新幹線に乗り込みます(真顔)

先日拍手でコメントして頂いたお言葉、本当に嬉しく、また、気が引き締まる思いでした。
今任せられている職務を自己都合で放棄する以上、今までの同僚や上司にはかなりの負担をかけることになります。が、そうしてでも得たものを、私は今後ずっと忘れずに、大切にして、貫いていくしかないんだと思います。

私は芯がブレやすい人間ですが、千暁さんのように応援して下さる方が、そっと支えて下さって、やっとブレずにいられる気がします。
これからもフラフラしたりメソメソしたりグチグチしたり色々してしまうかと思いますが(迷惑ーッ!)変わらずお付き合いを頂けましたらこれ以上のことはありません!

自分にできる事をやる。自分にしかできない事がある、同じように、自分以外の人にしかしてもらえないことがある。それが、千暁さんがおっしゃって下さった「支える」ことなんでしょうね…。自分にできるのは「しっかり立つ」ことだけで。

千暁さんをはじめ、色々な方に今までも今も支えて頂いている事に心からありがとうございますと申し上げたいです。

お気遣い、いつも本当にありがとうございます。精一杯頑張ります^^!
千暁さんも寒暖の差が激しい季節ですから、お体労わってお過ごしくださいね。

それにしても、あと2ヵ月ですね!楽しみです楽しみムフフフフゥw




以上です。
お疲れ様でした!

諸々締切日メモ:4/1(火)、4/8(火)、4/22(火)、4/25(金)、4/26(土)、4/27(日)


がんばります…グへヘェ…←←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KR 2014/03/14(Fri)11:06:40 編集
こんにちは。KRです。
えぇ…クロムの翻訳機が作動しませんでした。(笑)
それでいつも使用した他の翻訳機で翻訳をして読みました。
w...スランプ。
ファンフィクションを書く私もスランプに共感をします。
スランプというものは、ある瞬間、突然やって来ているようです。
簡単に良くなって!と考えをしても、実際にペンを取りとか、打者を少なくしようとすれば目の前がないですよね。(あれ?)
スランプの克服はやはり個人の心によって変わってくると思いますw
楽に思って、良く思ったら大丈夫、~のような感じ?
大丈夫、大丈夫~いいよ~-柱間の言い方ver.
(笑)(笑)(笑)
個人的な話をしょうならば、まだ再手術の危機はありません。旅行は正常に行けそうです!出会いを期待します><

おまけに、絵期待します!!!!
  • >KR様 励ましのお言葉が胸に沁みます><
慶晴(よしはる) 2014/03/17 00:19
KR様こんにちは!
読んで頂く方に元気になって頂けるようなモノを描きたいと思いながらいつも励まされているのは私です…スランプへの励ましのお言葉、本当にありがとうございます><

描いていればよくなるかと思いきや、筆が進まないのに描こう描こうとし続けると描けないのにストレスが堪って吐きそうになってくるので、困ったものです(笑)
KR様もやはり御経験されてましたか。なかなかに面倒というか、何ともしがたいものですよね。

私としてはスランプ状態から抜け出るために、今とりあえずは出来る事をやることにしています。漫画が描けないのですが、絵ならなんとか(それでも苦しみ悶えましたが…w)描けるような気がしてきたので、できるところから初めて、リズムというか、「勘」のようなものを取り戻していけたら(もともとなかったらどうしようもないですね!)、と。

KR様から頂いた励ましのお言葉で頑張れる気がします><
そしてご旅行が出来そうな見込みということで…よかったですぅぅぅ/////
私もお会いできるのを楽しみにしています!身振り手振りで柱マダが語れるように準備を(笑)

いつもありがとうございます!><v
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]