忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名に特に意味はありません(ドン)

こんばんは!

私の住む地域は近日はお天気も良く、大分寒さが緩んできました^^
寒くない、暖房も冷房もかけなくてよいというだけでかなり幸せな気持ちになりませんか(?)


春コミへ出陣されていた方々、本当にお疲れ様でした!!!
非っ常~~~~~に行きたかったのですが、5/4のプチオンリーに向けて余裕が全くない中でどうしても…ウゥッ 本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!



私はといえばぽかぽか日光浴……では勿論なく
この土日は缶詰で、締め切りの早いグッズ関連の原稿を仕上げて入稿しました。
3月締めで5月納品ってどういうことなの…!(疲)
















おすましマダラン
と、おすまし少年柱マダ(笑)



構図とか色々こだわった案もあったんですが、ゴチャゴチャするのが嫌なのと体力的に持たないのとたくさんの人を色々な構図で描く画力など諸諸たりない事に気づきハァハァ…(以下略



とにかくこれで4月半ばまでの締切分の入稿は終わったので、あとは力いっぱい漫画を描くだけということです!
ポスターの原稿は漫画のあとでOKな筈!ということでカラー原稿終わりッ!よしィィ!

とにかくとにかく頑張ります!!!!!(とにかくがとにかく多いですがお気になさらずッ)
ふぉおおおおおおおおおおおおおおぉぉっふん…ぐごごごブッ



…最後にひとつ描きながらすごーく何度も思ったこと呟いていいですか。つまらないことなんですが。












少年柱間のダサさパwwwネェwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に服がヒドい!ひどすぎる!
黒のつもりでの入った灰色ベースで塗っているんですがコレがまたダサい!
お前は芋か!畑に帰れ!(※これでも一応愛情表現です^^)
そんでもってツンデレ嫁と朝日が昇るまで営んでたらいいよ!グヘヘッ←

私の中では、彼がかっこいいのは、夢を語る時と誰かを守ろうとしている時とマジ切れしている時(くらい…)でしょうか。そういう時のかっこよさはべらぼうですが、普段はちょっと……(笑)

そこがまた、素敵なところなんでしょうね。

***

ではでは
追記に、賜りましたお言葉への返信をさせて頂きます。
お心当たりのK様、M様はお進みください。


ありがとうございました!





拍手[16回]





>黒露さま
黒露さまこんばんは!
お気遣いのお言葉ありがとうございました><
仕事はしばらく退職前ということでまた通常とは違った忙しさになりますが、引継ぎが終われば晴れて自由の身(笑)です。目標が明確にあって手の届くところに来たので、頑張れる気がしています。お言葉を糧に頑張らせて頂きますね(*^ω^*) 本当にありがとうございます!!!

また、HP教えて下さってありがとうございました!!
かなり前から続けてらっしゃるのに驚きました。 
そしてアズペユーザー仲間様!!!!
珍しい同志様発見に心が躍ってしまいましたw><

私もサイトを初めてから約2年半ほどはアズペさんにお世話になりっぱなしで、今もたま~~に使っておりますw そこそこ充実した機能がついて良い勝手がよいですよね~w
今はお忙しくされていて休止中とのことですが、またいつか落ち着かれたら、一緒にたくさんお話を描いていけるといいですね! 楽しみにしておりますw



>まさもち様
まさもち様こんばんは!
早速ブログの方で掲載して下さったとのこと、お疲れ様でした!
ママダラさんがまさもち様の小説の中でとってもとっても理想のママで、二人の家族に尽くしているのが本当によく分って、拝見した時に思わず「ママ!」とイミフに叫んでしまいました;;;

25歳のマサキくんがどのようにマダラママの若かりし頃と会合するのか、マサキくんが過去に行って、家にいない間に柱マダ夫妻はどれくらいうっふんな事をしているのか()、マサキ君の髪は長いのだろうか短いのだろうか、長かったらもうまんま柱間じゃないかとかもう色々と想像がふくらんで悶々としている次第ですw

続きの更新をすごく楽しみにしております///
いつもありがとうございます!!!><ノ




以上です。
お疲れ様でした^^ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KR 2014/03/17(Mon)09:14:42 編集
おはようございます!!
まず、うわあ!と悲鳴をあげますw
上の二つのイメージ。とてもプリティー!!!
ポスター。ポスターですか?
練習用のノート、クリアファイル、ポスター。どの品でもかまいませんw
本当にきれいだと思いますw

それとも同人誌ですか?(笑)
あ、お負けで質問です。R-18ですか?
以前の記事で同人誌の新刊が出ているのは読みました。
スランプの克服も応援しています。(ファイト)

  • 読み込み中・・・
慶晴(よしはる) 2014/03/18 20:15
KR様こんばんは!
グッズサンプル見てくださったんですね、嬉しいですエヘヘ(*^^*)

マダランの本来の表情が出るようにだけ腐心しておりました(笑)

何のグッズかは、楽しみにして頂ければと思っております!
スケッチブックもクリアファイルもいいですよね!
スケブは結構お求めやすい値段で作れるのですが、クリアファイルはかなりお高いんですよ〜(>_<)

私の資金と気力と画力の範囲内でではありますが、日頃気にかけてくださる方々に喜んで頂けるよう、最大限頑張らせて頂きます!(^^)

さて、本の年齢制限についてのお尋ねですが(笑)
これよく聞かれるのですが、どちらの方がご都合に合うのか、私もお聞きしたい点だったりします(笑)

大人向けのお話であることは確かかなと思います(*^^*)
また内容や雰囲気については、ブログ上で連載させて頂きます間に判明致しますので!
こちらも是非想像を巡らして頂ければ嬉しいです!

コメントいつもありがとうございます‼︎(*゚▽゚*)

  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]