忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント参加予定詳細:
2014年5月4日 SUPER COMIC CITY23 2日目 東6 ま62a
新刊発行有 R18+ 70頁  マダラ受
※新刊をご購入頂いた方へのノベルティ2種がございます(直前までお楽しみに!)


こんばんは…!!!!!
お久しぶりです…!

大変長らくお待たせしました。
上記新刊、脱稿しました。
……ゲボロシャッ(※吐血)

何度か死に掛けました。吐き気と頭痛と下痢と寒気と抜け毛が一気に来た時もありましたが、しぶとく生きております!

ご心配をおかけし、また、無駄足を何度もお運び頂き、更には勿体ない応援のお言葉を頂戴しながらお返事もできておらず、皆様には大変なご迷惑をおかけいたしました…!

誠に、申し訳ございませんでした。

また、連載をする等とお伝えしながら、結局できておらず、楽しみにして頂いていた方がもしもしいらっしゃいましたら…大変申し訳ございませんでした…!


もう謝ることしか思いつかない…うぉおおおっふ…orz

うぅ…


連載を…すると申し上げていたのは、見て下さる方に継続的に楽しんで頂く為は勿論のこと、私自身、締切に追われたくないからでも、ありました。

締切と戦う体力を持たない私は、ブログ上で連載し一定頁がたまったらフラっとイベント申し込むんだ~~~ヤッホウ楽しみだぜぇ何より気楽だぜぇ~~と思っていたのですがトコロガドッコイィィ!!!!!

しまった柱マダプチオンリーは締切があるんでしたよ!\^o^/
・・・・・・・(…当然だ…っ)



…実は本日午前中が原稿締切だったのですが、オンライン入稿を終えたのが、本日午前4時半でした。
※出勤は午前6時に家を出発です。
・・・・・・

あっぶなェええええええええええええええええええええええええ
あと1時間半でアウトでした(色々なものがアウトでした)
ギリギリ入稿もいいとこです。ええ、本当に心臓に悪かったです。今も思い出せば高鳴る鼓動…ッ(血涙)

しかもなぜか印刷会社さんの注文フォームが注文の最後の最後になって


「エラーです。時間を置いてお試しいただくか、営業時間内にお問い合わせください」(キリッ)




という無情なメッセージを出して下さるので菩薩ヘブン状態
(^ω^)<置く時間?どこにそんなものがあるのかな?ン?^ω^?
に陥りかけましたが()、落ち着いて震える指を落ち着かせながら入力を丁寧にしていくと4回目の注文フォームで注文が正常に通りました。よかった…本当によかった……闇の力が封じられた右手の封印が解ける所だったよォォ…()


何が言いたいかというと、これから入稿される方もいらっしゃるかと思いますが、
締切当日朝の入稿は危険だということです。不測の事態に備えて、遅くとも締め切り日の前々日の夜には入稿手続きを完了させておくのがベターだと思いました。

え?…当たり前ですって?
ハハハハハ、うんうん、そうですよね!^^


…そんなこんなで色々と無駄口を叩きましたが、
本当に、本当に本当に本当に
お蔭様で!
新刊出ます!!ヤッホウ!←



冒頭の画像は、新刊表紙のタイトルを抜いたverです。
がっつりR18+の証の如く、赤々とR18表記がポイントでしょうか。


とにもかくにも
柱マダプチにこれで堂々と出られる…!
皆さんに、お会いできる……!

それが今、一番嬉しいです。




ホッ……




***

ひとまず生存と脱稿のご報告でした。
これから順次、遅れておりますお返事をお送りさせて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ。

尚、連載につきましては、現在のところ、イベント完了後に今回の新刊の続きからにさせて頂こうと思っております。
詳細はまた改めて。


最後までおよみくださり、ありがとうございました!!








拍手[28回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
脱稿の喜びを分かち合いたい鍬 2014/04/17(Thu)23:57:01 編集
脱稿おめでとうございます!
長く暗いトンネルを抜けられたようでなにより!そして頁数が分厚いというのに驚異のスピード!流石慶晴さん!
4日は目一杯楽しもうね^^

でわ!それだけ言いたかっただけなので返信不用ですぜ!^^
  • >鍬さん
慶晴(よしはる) 2014/04/20 23:33
鍬さん、コメントありがとう!
変則的ではありますが、今回お返事は4/20の日記にてさせて頂いてます!
お手数ですが上記日記記事のご確認のほど、よろしくお願い致します!
  • お疲れ様です!!
ごさまる 2014/04/19(Sat)19:45:51 編集
(ToT)お疲れ様です!!!
作品…仕上がったんですね!★本当に、お疲れ様です!
イベントには、参加出来ませんが影ながら応援しております。(^-^)!
本誌のマダランが…大変なめにあっておりまして…本誌読んでは、慶晴様の過去作品を拝見して『マダランは大丈夫、大丈夫(涙)』と自分に言い聞かせている自分でおります。
それから…メールフォームからアクセスしたのですが、届いておりましたでしょうか?なにせ…アナログな私なので、多分失敗したかも…です(T_T)。
  • >ごさまる様
慶晴(よしはる) 2014/04/20 23:34
ごさまる様、コメント下さりありがとうございました!
変則的ではありますが、今回お返事は4/20の日記にてさせて頂きました。
大変お手数ですが、上記日記記事のご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]