忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちが経つのが恐ろしく早く感じます…こんばんは!!

さて表題の通りなのですが、申し訳ございません。
私事により、7月末までの約1か月半の間、当ブログの更新を休止させて頂きます。
それに伴い既刊の自家通販も一時停止とさせて頂きます。
当記事更新時までのお申込み分につきましては、ご入金確認次第発送させて頂きます。
また、ご入金確認済分は、本日(9日)に発送予定です。お待たせして大変申し訳ございませんでした;


…更新したくてたまらないネタがどんどん山積していっているのですが…
マダラァァァンがまたまた後ろからグサァァされていて居ても立っても居られないのですが…!が!が!fぁが!

こんな辺境の地までいつも来て下さっている御方様には大変なご迷惑をおかけします。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみませんうぅぅううううう…っ!


7月末にはまた、パワーアップして(色々なものから解放されて…ウホホ!←)戻って参りますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

暑い日や肌寒い日がありまだまだ体調を崩しやすい時期です。
お体労わってお過ごしくださいますよう。



ご愛顧下さる方へのお礼と今回ご迷惑おかけすることへのお詫びといってはなんですが、
心ばかりの品を投下させて頂きます。






   




テーマは「家族」です。二人が幼い夢で見たもの。
マダラが里を捨ててでも守ろうとしたもの。柱間が里を守る為なら斬る事も厭わないと言ったものです。

マダラが無限月読で作りたい世界はきっとこんな風に、家族がいて皆が元気で喧嘩しつつも深い所で大事にしあっている、そんなごく普通の世界なんだろうと思いながら。

失ったものを糧にして前に進む、そんな『強さ』がないといえばそこまでなのですが
前を見ることすらできない深い深い愛情というものは、それを持ちえた人にしか分らない、それを失った人にしか分らない、そういう類のものなんだろうと思います。
ナルト君には、申し訳ないけれどきっと分らない。元々「ない」から…可哀想な事ですが。サスケ君が一部の終末の谷で「元々何もねぇお前に何が分かんだ、アア!?」みたいなことを言われていましたがアレに関してはサスケ君が正しいと私は思いました。

柱間はマダラを失ってから分かった…でしょうか。分らなければ文句なしのダメ夫ですね!^^(笑)





ウッカリ息子氏挿入してすみません…()
あと、仏間氏が担いでるのは忍具じゃありません。クワです。農夫です。きっと彼の本当の天職だと思います(真顔)

最近のマダランの悲痛な痛みを本誌から感じれば感じる程、彼の願ったものの可憐さと尊さを想います。
『マダラの不幸度に反比例して幸せな図を描きたくなる』とおっしゃっていたTさんの気持ちが分かる……分かります…!

最近思うんです。マダランものすごい苛められてるなって。
寄ってたかってお前らァアアアアアアアア(ジャンプバリバリビリビリ)
…ただ、あの状況でもマダランは絶対に諦めないと思うので、無茶苦茶応援しております。
頑張れマダラン。負けるなマダラン!!!そして柱間ァ!突っ立ってないでカグヤ(黒ゼツ)を更に後ろから刺すんだ…「手出しは許さん…!」って扉間に言ってたでしょう!マダラン無茶苦茶手を突っ込まれてますので、旦那様の怒りの一撃にも期待ですね…ッ!(望みは極薄ェ・・)



***


改めましてこの度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒、何卒よろしくお願いいたします><。
それでは皆様しばしお元気で…!!!!

最後に、追記にて賜りました拍手コメントへの返信をさせて頂きます。

また、メールフォームで有難いお言葉下さりましたS様、ありがとうございました。
改めてこちらから別便でご連絡をさせて頂きます、お返事が遅くなり申し訳ございません…><!

ありがとうございました!!

拍手[43回]



>ゆうあん様
ゆうあん様、はじめまして!!慶晴と申します^^
拙サイトの柱マダをお気に召して頂けて嬉しいです。
「美しい」だなんて勿体ないお言葉を…ヒヒン!////
柱間がどこまでもマダラを想う姿、マダラの愛の一途さ、深さ…それはきっと本当に「美しい」のだろうと思います、が、私としてはそれを描こうにも画力とセンスが追いつかないので…(笑
おっしゃってくださった「美しい」柱マダを目指してこれから頑張りたいと思います!
お気遣い、励ましのお言葉ありがとうございました><!
休止の間もゆうあん様のお言葉を糧に何とか生きて()精進したいと思いますので、ゆうあん様もどうかお元気で、お体お気をつけてくださいね!

ありがとうございました><v!!!




>白まんじゅう様
白まんじゅう様こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます!御返事遅くなりこちらこそ申し訳ございません><
駿河湾まで行ってこられたようで本当にお疲れ様でしたw
自分を自分でひねりつぶしたくなる時は私もよくありますフフ・・

と、白まんじゅう様はお姉さまなのですね~!妹さんと一緒に見て頂いて光栄です///
マダランの性別について…拙サイトの永遠のテーマでございます、気付いて下さってありがとうございます><v そうなんですよ、拙宅のマダランは中性です。男として育てられて実際胸もペッタリなので精神的にも男なんですが、何を隠そう…アー恥ずかしいっ////!!(色々垂れ流しなので無価値ェ…)
生理もあります。柱間さん興味津々の生理です(笑)男の子ですら成長期は胸が膨らむ時期があるそうですので、いわんやマダランの特別ボディをや、でございます^^v
うっすらと薄紅色に彩られた真っ白なお胸が膨らんでいるのはさぞや扇情的なんでしょうね。
妊娠したらマダラン母乳すら出るそうですから(死ね)、もし幼い時に妊娠しちゃったりしたら…ムフフフフ!^p^←ゲスめェ・・

散漫な拙サイトにも関わらず、深い所まで読み込んで下さっているのがとても嬉しいです、ありがとうございます!!
お妹様の黒まんじゅう様にもありがとうございますとお伝え頂けましたら幸いです^^v
休止期間中ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒よろしくお願いいたします><
嬉しいお言葉をありがとうございました!



以上です。
お疲れ様でした!

いつも勿体ない位の拍手本当にありがとうございます……!
がんばってきます、最後まで。
マダランもがんばれぇええ…!(まだ言う)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]