忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2014年8月12日 10~12頁UPしました。

ラッコラッコラ~~~~ッコ~~♪…♪!
(スッテータス:こんらん※常時)

こんばんは!

先日の無駄にハイテンションなタイトル()の日記に勿体ない拍手をありがとうございました!
メッセージも、本当に、たくさん・・そして限りなく、この上なくお優しい皆さま…っはふぁ!





やっぱり、こう…、アレです。
サイトって、いいなぁ。と。
同じ人(キャラ)を愛する人に共感してもらえて、応援して貰えて、たまに「好きです!」と言って貰えちゃったりする(ハァハァ笑@ω@////)のがまた、本当に嬉しくて、ありがた過ぎて。


これから先の事は分りませんが
命と体力とが尽き果てるまで、拙ブログを続けさせて頂けたら、
愛して支えて下さる方々と年を重ねていけたら、と、しみじみ思いました。



ご訪問、温かいお言葉、拍手、いつも本当に本当にありがとうございます!!!




***

さて
続きに約2ヶ月以上放置した連載漫画「恋ゆ日」の続きです。

<<<CATION>>>
R指定はなし。(め、珍しいなオイ!)
柱マダ前提のヒカクとマダラの漫画です。
・マダラが柱間との子供を妊娠しています(どん!)
・正直すごくのっぺりしたお話です。起伏とか演出とか度外視。自己満足も甚だしい。
・途中2ヵ月のブランクがある為に原稿制作方法(特に文字サイズ)がかなり変わっていて通して読むとかなり変。

以上注意事項オールクリアして頂ける素敵なお方様の内、
★前作未読で、かつ読んでやってもいいぜ!な方は、恐れ入りますが、
コチラ( 【一】 【二】 )よりお進みくださいますようお願いします。


前作も既にお読みいただいている方は、続きよりお進み願います。


拍手[39回]









柱間「マダラの気持ちはそのまま オレの気持ちだ 
…だからオレは お主を信じ切れる」



ヒカク「…フ …本当に 分りますか……貴方に」













 









アニメの影響でマダラ睫毛増量してしまった気が(責任転嫁バンザイッ)

 ※次回ページを改めます⇒ 【四】




◆2014年8月12日 あとがき◆
もうばれてしまっているとは思いますが
私はヒカクさんが、本当に大好きです。(何度目かの告白)



名前が公式ガイドブック(者の書)で割れているだけで、
・うちは一族の男性で
・一族屈指の実力者で
・統率力が高い
・25歳くらい
・上下ツインテール()

ということだけが分かっている、それ以外は全て想像の産物の従者さん(つまりマダラと同時代の人かどうかさえあやしい…)
最初にこの人をマダラの従者として描かれたのは、敬愛するSさんだと私は認識していますが定かではありません。

柱間にもマダラにもない美点を持っている人だと思います。
マダラを深い深い愛で空気のように包み込んできた人………
だといいな…と(ずぅーーーん)

好きすぎて、とういうか、「こんな人だったら素敵!」という妄想をこじらせすぎて
お見苦しいことで本当に申し訳ありません。
また、柱間をブっ殺せる()発言をしていてすみません。本当にすみません。
ヒカクさんは能ある鷹は爪を隠す状態でうちはの「屈指の実力者」だと思っているので、隠している爪をいざ剥けば、結構柱間さん相手でもいい勝負をするくらいだといいなと…

ちなみにヒカクはマダラ・柱間よりも7歳程度年上だと(勝手に)想像しております。
年上なので一応は一日の長のアドバンテージがヒカクにはある。
柱間が10歳の頃、ヒカクは17ですしね。
そして勿論マダラはヒカクの本当の実力を知っているので、
「殺していたでしょう」という彼の言葉が冗談でもなんでもない事も分かっています。
事実殺せた。けれども殺していないのは。

マダラに、人を瞬きせずにじっと人を見つめる癖があったりしたら可愛いと思いませんか。
人間の死期を見透す聡い黒猫のように。




忍ぶ恋』、『一生打ち明けない恋』こそ本当の恋だという先人の言葉もありますが、そういう意味で、マダラに一番『恋』をしてたのはヒカクさんだったら…だったりしたら…いいな…と…ですね……(エンドレス願望ェ…)


以上全部妄想です、すみません…!(ダ、ダルイ先輩ォ……!)

***


本誌はとりあえずグチっちゃっていいでしょうか^^。

それを見たものは死ぬ」と伝承され尾獣にも匹敵すると言われる【須佐能乎完成体】がカカシ先生まで使えるようになってて少々……萎えました。(カカシ先生も嫌いじゃないんですが、すみません)
需要と供給のバランスで、あんなにポコポコ出されたら須佐能乎完成体の威厳もなくなります。
サスケは次の「転生者」ですし、「うちはの正統血統」しかも「直巴!」(?)ですからまぁ、いいとして…

カカシ先生は、まずもって役不足…うちは一族の血もなしにマダランの最強瞳術を出された日にはもうね…!
その前に、絶対チャクラ不足だと思うんですよ……先生チャクラ本当に少ないもの…!(さめざめ

オビトが死者の世界からチャクラを使って(?)頑張ってカカシに万華鏡プレゼントしたというビックリ展開なので、万華鏡と一緒にオビトのチャクラも貰った設定なんでしょうか。

それができるなら同じように愛に満ちた死者が生者に色々プレゼントしてこなかったのが不思議…いや皆今までの死者は空気読んでたのかしら、などなど悶々としてしまいます。


そもそも、
穢土転生なんていう術が…輪廻転生なんていう術が…瞳術が…
何でもできちゃう万能なチャクラが…
そもそもチャクラなんてものがあるから…人は争い合って生と死をもぞんざいにしてしまうのだとしたら、マダラが目指したチャクラ亡き世界は、ひとつの「答え」だと思います。正答であるかは別として、誰にもそれを間違いだと馬鹿にすることはできない、哀しくて、優しい答えだと。
心の強い人からすれば、極端で、おまけに猛烈におせっかいでしょうけどね!


マダラの傍に一人でも信じられる人がいたら、おそれと不安と絶望に剣を突き立てる彼に、刺される事も厭わずに、笑ってぎゅっと抱きしめる事ができる人が、いたら…と願わずにはおれません。
他は全部捨てて、何一つ持たずに、両手でマダラの頬を包み込める人が。

***


暗くなってしまってすすs、すみません;ω;
ここまでお読みくださりありがとうございました。

以下、賜りましたコメントにお返事をさせて頂きます。
お心当たりの方は、お進み願います。



>神無月しゅう様
神無月さま、こんにちは!通販ではこちらこそお世話になりありがとうございました^^!
無事お手元に届いたようで安心いたしました~
マダランの健気さは本当に忍界一ですよね…!
原作少年期は本当に罪深いくらいマダランが健気で可愛くて苦しかったので、そのように見て頂けたなら誠に本望でございます!;ω;

マダラの「その弟だけは絶対に守る!」と
柱間の「無駄死にさせたくねぇ…」の温度差の違いが、またいいんですよね…(しみじみ
木の葉の聖母、仰る通りで!とてもいい表現ですねvv
子猫ながらに母性を滲ませるマダランが健気さはそのままに、繊細さを増して美しく成猫になるまで、頑張って(ムラムラしながら)漫画にしていけたらと思っております…!(えっ
お付き合い頂けましたら幸いです。
ありがとうございました^^!




>水希さま
水希さま、こんにちは!
こちらこそ、ご丁寧にご連絡頂きまして本当にありがとうございました。
感想まで頂いてしまって…う、嬉しいですヒヒン/////
どれも勿体ないお言葉ばかりで…本当に恐縮です。
今回の「マダラ異聞」の目論見は、アトガキにも少し書かせて頂きましたが、マダラの「素」を裸にひんむくことです。(既に物理的に…っ!)
嘘です妄想することです(笑)
家族思いで弟想いで、友達想いな、誰よりも愛情深い…そしてそれゆえに時には挑発的に。
誰よりも強い、強くあろうとする。そんなマダランの真っ白な「初志」を見出して下さったこと、とても嬉しく思います。
「美しくて清くてたおやか」と、は・・・・・・・!
私が目指す形容詞を全て知っておられる…否、くみ取って下さってありがとうございます…!
うおぉ…感無量でございます/////
水希さまご自身がマダラを深く愛していらっしゃるからこそ、そのように見て頂けるのだと思います><。

「生理ぞ?」な柱間は私もお気に入りでして、言及して頂いて嬉しいです(笑)
柱間の笑顔やチャクラは太陽のようにぽかぽか温かく、明るく、マダラの心をいつも照らしていたんだろうなぁと、弟を何があっても守らなくてはならないと言う強い誓いとはまた別のところに、柱間への清らかな初恋をそっと大事にしまって…心の支えにしていたんだろうと思うと…なんだかもう愛おしいなぁと…思います。

お言葉ありがとうございました。
水希さまも、どうかお体にお気をつけて、お過ごしくださいませ。
サー●ィーワンのアイスは本当に最高においしいですよね!今まさに食べたいです!^^w





>黒露さま
こんにちはです~!
何をおっしゃいますか/////こちらこそ、眼福で幸福をありがとうございましたァ…!(日本語ェ…)
私も家族のいるところでニヤニヤすることしょっちゅうです、きっと大丈夫ですよ…ヘヘ…!(笑

黒露さまの次回作、全裸赤裸々待機です!
甘甘でも甘辛でもドシリアスでもなんでもバッチ恋です/////
お体にお気をつけて、ご無理のないようになさってくださいませ><v





>つゆ様
つゆ様、ご感想送って頂けて嬉しいです~~!!ありがとうございます!
タジマさんとあんなことになっちゃっててすみませんでした(平伏)
家庭的にはかなり重苦しい(愛情深いだけに愛憎ひしめくうちは一族なイメージでして…!)空気が流れるなかで、柱間との逢瀬は対照的にものすごく希望に満ちていて明るい、清らかなイメージで描いていました。ほんわかした気持ちになって頂けたなら本望でございます/////
こちらこそ読んで下さって本当にありがとうございました。

大人の柱マダの診察室でモメるところ(笑)
幼馴染らしい、すぐ喧嘩するけどすぐシちゃう()、みたいな大人になって結ばれた二人には似合うというか、微笑ましいような気がしますw
確かにあれだけヤっていれば孕む以外の選択肢はないですよね!^p^ジュルッ
やっつけ暴走漫画(ER●)に勿体ないお言葉ありがとうございました!

今回の漫画は少々曲者ですが、(描いていて私もよくわからなくなってきたので…←)
気長にお付き合い頂けましたら幸いです^^///
ありがとうございました!






>ゆうあん様
ゆうあん様、こんにちは!いつも御訪問、お言葉ありがとうございます/////
「恋ゆ日」楽しみにして頂けたなんて、なんと…嬉しいです~~~~こんなドマイナーサイトの中のドマイナーCPですが、楽しんで頂ける方がいらっしゃって本当に幸せです><

ゆうあん様がおっしゃっていた、柱間とマダラの娘のネタは、本当に素晴らしいですね…!
愛情深いだけに、ヤキモチも相当焼くでしょうから、柱間さん大変だと思いますw
腕の中で娘に泣かれてもデレッデレな柱間を心底嫌そうな顔で見て、
「一生そこでそうしてろ」とプチ家出(2時間程度)して、ヒカクに八つ当たり(笑)したりして、
心配になってこっそり戻ってきたら家には柱間も娘もいなくて、
血相変えて探し回ったら、同時に柱間も娘を抱いたままマダラを探し回っていて、
お互いに見つけあって、
「お前なしではやれない、もうどこにも行くな」と夫に泣きつかれて、
なんだかんだと仲直りして授乳中に後ろから下から柱間に突き上げられてればいい
と思います!^p^(長いし、最低ェ…)すみません…!つい…((orz

応援いつもありがとうございます。お蔭様で体調も良いので大丈夫です^^
ゆうあん様もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ><





以上です。お疲れ様でした^^







◆2014年8月8日 あとがき◆

マダランはこんなこと言ってますが柱間との子供をガッツリ★孕んでいる設定(…)
なので柱間の事が嫌いなワケはないです。
寧ろ大好きで二人で部屋に入ったらとりあえず子作りに励む(笑)くらい愛し合っている。
じゃぁ、なぜこのように詰るように言うかというと…

ただ、寂しいからだと思います。(スネてるとも言う

「信じる」と美しいことを言って傍を去る柱間に腹を立てている。
柱間の言うなりに自分を守ると言うらしいヒカクにもついでに腹立つ。
守られねばならない弱い自分にも、柱間を求める女々しい自分にも更に苛立つ。イライラする。

大体そんな感じ。

そして柱間にとっての【小姑】のヒカクよりも、マダラにとっての【小舅】の扉間の方が絶対悪質だと思います(笑)
ヒカクは基本見守るスタイルですが、扉間は完全に妨害スタイルですからね~…ハァ…
扉間もマダランと同じ「天邪鬼」だから話がややこしくなるんですよね…w


***


御返事遅くなり申し訳ございません…!
以下賜りましたメッセージへの返信をさせて頂きます。
お心当たりの方は、↓スクロール&反転をお願いいたします。

ここまでお読みくださり、誠にありがとうございました!






>黒露さま
黒露さんこんにちは~~!
ふぁっ//// 桃色吐息ありがとうございますごちそうさまです!!!(喜悦)
お久しぶりです、黒露さまもお元気そうで嬉しいです^^

本当に長期間休止期間を頂いてしまったので、忘れられてるだろうなぁと思っていたのですが、休止中も通って下さっていたなんてい、一体どういうことだってばよ…(震え)状態です///
いつもお目に掛けて下さり本当にありがとうございます><!

柱マダのお膝枕漫画拝見しました~~~~~~~わ~~~~~めぇええ/////
甘くて甘くて、見ていてニヤニヤできる素晴らしい漫画ですニヤぅァ/////(語尾ェ…)
膝枕を乞われて「なんだよ急に」と嫌がるそぶりを見せつつもなんだかんだで何時間もお膝をかして上げるどこまでも優しい、お兄さん属性と良妻属性が混ざって最強になったマダランが、もう本当に愛しすぎて苦しいです。マダランのお膝枕はさぞかし柔らかくてほのかになんともいえず甘い香りがして幸せでしょう柱間さん。
「幸せか」と聞くのは、誰よりもその人の幸せを願っているからこそ出る言葉なんだと思います。

素敵な漫画を本当にありがとうございます…!柱マダよ永遠に幸せになれ…!






>きゆ様
ただいまです!労いのお言葉本当にありがとうございました!!><///






>飛雪さま
はじめまして!コメントありがとうございます///
勉強やお仕事でお忙しい中みて下さって本当にありがとうございます…!
少しでも飛雪さまの癒しになれているのなら僭越ながらとても嬉しく思います^^////

柱マダが夫婦に見える…とのことですが…柱マダが夫婦なのは…公式…ですからニヤニヤァ(←病気)

アニナルの二人でコケた子供を助ける段の後姿が本当に夫婦すぎて私も涙と一緒に笑ってしまいました。
あそこまで描写したなら、お部屋や御庭や執務室での場所と時間を選ばないご夫婦の営みもアニメで描写して頂きたいところですね!(鼻息)

応援のお言葉本当にありがとうございます!!お言葉を胸に、がんばらせて頂きます!






>あきら様
あきら様ァァ~~~vv お久しぶりです!!
お忙しい中駆けつけて下さって…ワシ…幸せ…v(キャラェ…)
本当にありがとうございますv
あきら様こそ、いつも本当にお疲れ様でございます><

私の方は仕事はなんとか片付いて、今はほっこりさせて頂いております。
そうですね…。しんどい時ほど成長すると言いますが、確かにその通りだったのだと思います。色々としごいてもらって、今は感謝の気持ちが大きいです^^
 
変態扉間は変態兄者の偉大な木遁ではなく変態さだけを受け継いでいると思っております!(えっ)変化仔柱マダも愛でて頂けて幸せです/// ありがとうございますv

ではではあきら様もどうかお体にお気をつけて…
本当にご無理なさいませんように…!
またイベント&アフター等でご一緒させて頂いた時には熱く熱く語りましょうね~~~!
今から楽しみにしておりますっ/////






>つゆ様
つゆ様、こんにちは!
通販の方ではお世話になりました^^ 昨日発送させて頂きましたので、恐らく近日中にはお手元にお届けできるかと思います。ありがとうございました!

先月柱マダ世界に入られてこちらに来て下さったとのことで、また入り浸って下さってありがとうございます…/////
あまり内容が深くない(苦笑)日記や漫画を散らかしているだけのブログですのに、本当に恐縮です;ω;

柱マダ夫婦のやや発覚時については妄想のひろげがいのあるところですよねww
私もかなりそこは諸々妄想しておりまして、かなり先にはなりますが(マダラの子供時代から順に書いていくつもりなので…;;)またガッツリと書きたいと思っておりますので、見てやって頂けたら嬉しいです^^

迫りくる扉間や里上役や他里の影たちや暗部や里の子供たちや犬猫etcによる妨害の魔の手をかわしながら如何にイチャイチャするかを真剣に考える柱間さんの柱間さんによる柱間さんの為のゲーム(《柱マダ無双》プレイヤー人数:柱間)とか出ないかなぁと割と真剣に思っています(コラ) 

応援のお言葉ありがとうございました!!元気でますv
つゆ様もお体にお気をつけて!






>ゆうあん様
ゆうあん様、コメントありがとうございます!!
幼少期プレイ、なんていやらしい響きなのでしょうか(笑)
あんな落書きにも関わらず、嬉しいお言葉をお寄せ下さり本当にありがとうございます///
鼻血が止まらないのは寧ろ私の方です!

こちらこそ、温かいお言葉、いつも本当にありがとうございます。

可愛くいやらしくどこまでもピュアな柱マダ幼少期、これからもモリモリと描いていく予定ですのでよろしければお付き合い頂けましたら幸いです^^////





>桂さま
お久しぶりです桂さま~~~~!
「マダラの下半身」と柱間が言った瞬間に目の玉が飛び出そうな位びっくりしました。
その後更に下半身を触りに行ったのには、更にびっくりしてジャンプを床に叩きつけたくなりました…!(決まり手:衝動ジャンプ投げ)
そして本当に岸本先生は柱マダ押しだなぁと思いました。
桂さま同じことを思っていらっしゃったとお聞きしてとても嬉しいですw 
…え、違う? す、すみません…!(orz

アニナルの睫毛には驚きを通り越して爆笑しかないというかww
いきなり耽美系になっていて「あれ、コレNARUTO?」って感じでしたね。
男の睫毛はナルト世界では目の線の太さである程度表現されてきたと思うので、それでいいと思うのですが…きっとマダラの美しさを強調したい余り荒ぶったアニメスタッフが…ね(笑)

また桂さまに萌えて頂けるよう精進します!!ありがとうございます><!!!






>白まんじゅう様
こんにちは!コメントいつもありがとうございます!

黒まんじゅう様は水着で学業に勤しんでおられる…ということで(笑)
夏らしくて良いですねぇ素敵ですw

労いお気遣いのお言葉ありがとうございました…!
新作も色々と脳内準備は整っておりますので(コラ)どうかお付き合い頂けましたら嬉しいです。

さて、ご質問頂いていた前回日記のタイトルについてなのですが、すみません…!
仰って下さっていたアニメではなく、週刊ジャンプで少し前まで連載されていた「REB●RN」のもじりでした…!紛らわしくイミフなタイトルですみませんでした;;

梅干しありがとうございます。梅干し大好きです。唾液腺は更に辛くなりますが、またそれがいいんですよね(笑)

白まんじゅう様も炎暑何卒ご自愛くださいませ!ありがとうございました^^ノ






>Egoist様
お久しぶりです!!
ただいま戻りました~~~>< Egoist様もお元気にでいらっしゃいましたでしょうか…!
休止期間中ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした><

おしのびイチャイチャ、みて下さってありがとうございますw
二人は遺伝子レベルで常にイチャイチャ(合体)願望があるので大変だと思います(特に扉間w)
またEgoist様に楽しんで頂けるような漫画を描けるよう精進したいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いい致します!!><//










ダイエットしてるのですが夏はアイスが美味しくてですね…(以下略…)


やりたいこと思いついた順。
・リレー漫画
・「マダラ異聞」の続き連載
・ヒカマダ漫画の続き連載
・販売終了した「きみはぼくのこねこ」の全文掲載
・秋のインテ参戦(希望)

お盆明けにでも二泊三日くらいで湯治にいこうと思っております…ヘヘヘ…夏の温泉もまた最高ですよね…フヘヘ…←

仕事メインで動いていた時間って、こうも全てをないがしろにしていたのかと思う位やるべきことが山積で眼を剥きつつ。

何をするにも汗ばむ過酷な季節です。
こまめな塩分水分摂取を心がけてお体にお気をつけて、お過ごしください。

(柱間はその点、どこでも樹木を生やして涼を取れたんだろうと思うと妬ましいィ…!)



お読みくださりありがとうございました!
お疲れ様でした^^







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ★ご無沙汰してます★
ごさまる 2014/08/11(Mon)23:39:14 編集
ご無沙汰してます★
お元気そーで…超嬉しいです!私事で楽しく忙しくで(笑)なかなかコメントできず事態に…。があアアアしかし!ごさまる…一度惚れた慶晴様の作品…忘れるはずがありません!!!
1つだけ…伝えたい事があります。慶晴様の作品…に出会え、こうして『サイト』を通してですが、共に『すぎる時』をすごさせてもらっている私は、とても幸せ物です。
『時』は無条に、すぎていきます。でも…許される限り、楽しく、幸せな『時』を共にすごせたらなと心より思っております。
これからも、応援させていただきます。
宜しくお願いします★



すが、共に『すぎる時』をすごさせてもらっている私は、とても幸せ物ですす。
  • >ごさまる様 お久しぶりです^^
慶晴(よしはる) 2014/08/12 11:17
お久しぶりです、ご無沙汰しておりました!;;
ごさまる様がお元気そうで何よりです^^
楽しく忙しいのはとても素敵なことですね!本当に(笑)

そしてお優しいお言葉ありがとうございました。
そうなんですよね。
いつこの眼が見えなくなるか、絵がかけなくなるか、死んでしまうか、分らないですし、文句は言えません。
そうなった時に後悔しないように、一日一日を大切に、感謝の気持ちを伝えながら生きていけたらと思っております。
ごさまる様に拙サイトを見て頂いているその貴重なお時間を少しでも価値あるものにできるよう努めさせて頂く所存ですので…っ!

こちらこそ、いつも幸せを本当にありがとうございます><v
よろしければ、これからも「イヌトキ」をどうぞ宜しくお願いいたします!

  • はじめまして!
keke 2014/08/13(Wed)19:36:40 編集
慶晴様

こんばんは。はじめまして。今年からNARUTOにはまり、マダラ様に惚れ、二次創作の旅をしていたのですが、慶晴様が管理されている「イヌトキ」神サイトに巡り合うことができ、心から嬉しく思います。
慶晴様の考察・漫画・イラストはどれも愛と情熱にあふれていて、とても元気を貰えます。本当にありがとうございます。
たとえば、柱間さんから受け継いだという綱手様が持っていたネックレスがマダラからのプレゼントだったのでは説は初めて拝見したときその発想に驚き感動しました。他にもまだまだ書きたいのですが、コメント欄に長文を載せるのも申し訳ないので、いつか慶晴様がイベント参加される際ファンレターを持っていきたいと思います!
これからも応援しております!マダラ様が救われることを、ともにお祈り申し上げます!
お忙しいと思いますが、どうぞお身体をご自愛くださいませ。

keke
  • >keke様、はじめまして!
慶晴(よしはる) 2014/08/16 23:19
keke様、こんばんは^^初めまして!
管理人の慶晴と申します。
コメント嬉しく拝見しました。ご訪問&コメント誠にありがとうございます!
NARUTOのサイトさんは歴史もあり、数々のサイトさんがある中でそのように勿体ないお言葉をうをうを…っ!本当にありがとうございます><!!

漫画も考察も絵も本当にお恥ずかしい位拙いのですが、拙い分、keke様がおっしゃって下さったように、「愛」だけはそれなりに込めてやらねば、というのが目下の至上命題です。
ですので、そのように見て頂けてとても報われるような、そんな思いです、ありがとうございます。(それでもやはり拙いものは拙いのDA…ッ!←)

柱間のネックレスがマダラからのものだという説(長っ)にご賛同下さって嬉しいです…!個人的にお気に入りのエピソードなので、また折に触れて漫画で描けたらいいなと思っております><

お、お手紙…!!!なんtヒヒン!(奇声)
コメント欄では描き切れないkeke様の荒ぶる魂!す、すてきいい!
ありがとうございます、心から楽しみにしております…!遠慮なくてすみません!w

では、私もイベントでkeke様とお会いさせて頂くのを楽しみにしております!
keke様もどうかお体に気を付けてお過ごしくださいね。
ありがとうございました^^/// 
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]