忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2014年8月24日 16~19頁UP 完結しました(当記事のつづきへ)◆

こんばんは!
余裕がないのでいきなり漫画いきまッする!!!(…余裕がないのはalwaysェ…)


以下当漫画の内容形式その他もろもろに関しての注意事項です。
★【恋ゆ日】シリーズ(??)全体を通しての注意事項となりますので、既に過去作品をお読みいただいている方は読み飛ばして頂いてOKかと思いますが、やはり念の為ざっとお目通し頂いた方がやはりきっと恐らく良いかと思います(キリッ)

<<CATION!>>
・柱間とマダラが結婚している設定。
・柱間は臨月の愛妻マダラをヒカクに託して重要な他里との交渉に出向きました。
・=マダランは妊婦さんです(何…ッ)
・=マダランはママダランに進化中
・=お腹の中の子供の父親は柱間です。
・=ハシラマはパシラマに進化ty(以下略)
・=マダランは中性です(ベイビーが産めるミラクルボディーです)
・この漫画はヒカクとマダラをメインとした漫画です。
・設定的には大分アレですがR18的な描写は一切ありません。

ふざけてすみませんでした(土下座)


以上注意事項をお読みいただき、大丈夫だぜ!と握り拳を握ってしまう同志様は続きより押し進みください。
柱マダは好きだけどちょっとそれは無理っぽいと思われた方、或いは拙宅へ迷い込んでしまい柱マダ?ヒカク?何ソレ美味しいの状態の方は迷わず引き返して頂いた方が安全です。


尚、賜りました拍手コメントへの返信は、漫画の後のアトガキの更に後()に、させて頂いております。
お心当たりの方は恐れ入りますがお進み頂き、反転をお願いいたします。


長々とすみません。
まだもう少し続きますのでお付き合い頂けましたら幸いです^^
お蔭様で完結しました。お付き合い頂きありがとうございました!

(※前作へのリンク
恋ゆ日①  


拍手[42回]








「命令だ、ヒカク…
柱間を、殺せ」

「……貴方が真にそれを望まれるのでしたら、私は…


とっくに私は

あの方を 

殺していたでしょう」


「……」









































 

◆2014年8月24日 完結時あとがき◆

まさかのホラーENDッ(笑)

嘘です^^
べ、別にヒカクさん怖くないですもんね!

とりあえずひとつだけ。
最後よりひとつ前の頁のヒカクの台詞
「マダラ 大丈夫だ」
は、夢の中で柱間を追うらしいマダラに、ヒカクが《柱間として》囁いていると思って描いています。
マダラの心を安らかに、その身を案じるが故の演技です。
マダラが全てにおいて最優先なヒカクさんはマダラの気持ちを察するのが、マダラが求めるのが何なのかを考えるのが異常に早いと思います。そのへん、イズナといい勝負でしょうか。

生理痛の5万倍くらい=(死ぬほど)痛い陣痛に襲われてとっさにヒカクの服を掴むのは、やはりマダランが心奥深い所でヒカクを頼りにしていることの表れです。

一体何が描きたかったのかと言うと、多分ですが、
【マダランとヒカクの主従以上夫婦未満な、すこぶるwetかな唯一の関係】だと思います。

柱間が同盟なんて言いださなければ、ヒカクはマダラといつか結ばれてたんじゃないかなぁなんて思ったり、しますがそこは運命のイタズラですね…。
恐らくは恋人としてあるよりも、より大きな存在としてヒカクはマダラの中にあり続けるのだと思います。

マダランの陣痛は半端なく小刻みで、かつ半端なく長く続く激痛で、生死の狭間を彷徨う事でしょう。
またそんなシーンも描きたいですね。憔悴しきって痛みに喘ぐマダラン。ウゲヘヘェ…乗っかりてぇえええええっはっはっは^p^vv←…

お付き合い下さりありがとうございました!
イミフにだらだら続けてしまって反省しきりです…!応援の拍手いつも本当にありがとうございました!!!元気噴出です!!!(?)


とりあえず陣痛マダランが描けたので満足(ドヤァ…)

**********************************

最後に、申し訳ありません!
賜りましたお言葉に御返事をさせて頂きたいのですが…身体的諸事情(※AM2時が体調維持の限界でして…!)により近日日記にて改めさせて頂きます!

ぉおおおおお待たせしたうえに更にお待たせしてしまい本当に申し訳ない…ッス…!
お許しを;ω;

そして最近読んだ漫画「キン●ダム」の●騎将軍カッケェエエエエ(全然関係ない)
唇オバケなのになんであんなにかっこかわいいいいのか…はぅ/////
柱間もそうですが、眼がキラキラしている男の人って、カワイイですね^^

ここまでお読みくださりありがとうございました。
お疲れ様でした!!








◆2014年8月16日 あとがき◆

色々とイミフな所があると思います。力不足と諸々不足でスミマセン…!

ヒカクはマダラに全てを捧げる為に他の人には結構無愛想です。(※妄想です)
そして無愛想に去られそうになっても無自覚に粘るMOB(笑)

ですが生来の優しさ、礼儀正しさ、心根の清さが滲み出している為か、あまり嫌われる事はありません。犬にもMOBにも(笑)懐かれて困ってしまうタイプかも。(※妄想ry)
ただいざとなればマダラの為に誰であっても何であっても犠牲にできてしまう。
彼もまた、うちは一族ですから…最も愛情深い一族ですから!

さて、
マダランの懐妊は世間・里には伏せられています。
マダランが妊婦さんであること(=経絡系が赤子と自分とで複数発生することによりチャクラコントロールが不可能な状態であること)が万が一『敵対勢力』に知れては、「今のうちに」と攻め寄せられる、もしくは暗殺される恐れがある為です。
マダランは「チャクラなんてなくても誰にも負けん」と言い張るでしょうが、マダラを大切に想う男達からすれば、危なくて仕方がないのでしょう。

ふと、マダランの妊娠を誰が知ってるかな~~と考えてみたんですが。
・柱間(知らなかったら罪深すぎる夫その人)
・ヒカク(側近中の側近)
・扉間(ストーキングスキルMAX、きっと柱マダ夫婦が一日何回致してるかも正確に知ってるし記録してるかもしれないデンジャラス&愛すべき卑劣キャラ)
……くらいでしょうか。

のちのちのホムラとコハルのようなご意見番はあまりいそうにないのでこの位かな。
少ないですね。

隠したいという割には、道を無防備に歩いている感じがするのは()、
産婦人科の先生に診察してもらいに行く日だからです。
たくさん歩いた方が安産になるというので、大きなお腹を抱えてわざわざトコトコ歩いています。
勿論ヒカクも瞬身ができるので行こうと思えば『指先ひとつで~~~ゴールさ~~♪』なんですが
マダラのことを想えばこそ、すぐ傍で侍って、ゆっくりゆっくりと歩いて行っているという訳です。
階段を上る時には、膨らんだお腹のせいで足元が見えにくく足取りおぼつかないマダラの手を恭しくとって、半歩前をゆっくり歩く。場所によっては姫様抱っこしてお連れする。そりゃ夫婦に見えちゃいますよねうふふ!///// 
二人の間に言葉もなければ隔ても(ほぼ)ないですから、それはハタから見れば夫婦に限りなく近いんだろうと思っております。

<変装>はマダラのハネ髪をペッタリとさせて、女子力()をあげるだけです。
ほんの少し髪をきゅっきゅしただけで木の葉一の美女に早変わりできるマダラン、素敵ではないでしょうか…w?…私の絵では全く表現でききれていませんが…(笑)

コラ、あまり変装できてないよ!顔バレしまくってるよ!と思われるかもしれません。
実を言うと私もできてねぇなと思います(^p^)

ただ、マダラは普段前髪で顔(表情)を隠しているので、あまりマダラの顔をまじまじと見たことがある人は上にあげた3人等極親しい人以外にはほぼいないのだと思います。
そもそも「うちはマダラ」の名前が放つ恐ろしいイメージ(究極の写輪眼の第一開眼者)(弟の眼を奪って戦い続けた冷酷無比で野心的で好戦的な男)だけで、人は眼を合わせようともせず、見たとしてもその眼のもっと下、薄くほの青くほの紅く歪む唇だけだったのではないでしょうか。

だから髪をペタっとしただけでOK……町を歩いても誰もマダラだと気付かない…うちは一族No2のヒカクの美人妻ということで通せてしまう、皆美人な妻を娶った美男子のヒカクに羨望のヤジを入れたり入れなかったりする…
ということで、そんな感じで、なんとかお願いします(笑)
結局上辺の方しかほとんどの人は見ていないのだということ。
本当の自分は望まれた存在ではないということ。
マダランはひしひし感じて、『では<望まれない存在であるオレ>の子は、どうなるのか』と
またまた皮肉に唇を歪めて笑うんだろうな…なんて思ったりですね…;ω;
マダランはきっとスパルタですが強く生きて幸せになってほしいと願うからこそ厳しく子に接するんだろうなぁ。きっとその時にやっと、タジマパパの言っていた事の意味を、願ったことを理解できるんだろうなぁ。きっと……。
私もまだまだ人の親ではないのでこのへんは…拙い想像です。ぐぬ…

***

色々語りたいところもまだありますが今日はこのへんで。^^
以下賜りましたお言葉へ返信をさせて頂きます。
お心当たりの方はお進みください。

お読みくださりありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!







>花福さま
花福さま、こんばんは!
通販ではこちらこそご丁寧にご連絡下さり、ありがとうございました。

プチオンリーのラリーカード、勝手につけてしまってすみません(笑)
喜んで頂けたようでよかったです^^! 
実は、いらないかな…まぁいらなければ捨てて貰おう…とブツブツ自分の中で葛藤しながら入れさせて頂いていましたので^^
本当にありがとうございました!

ご心配頂いて恐縮です…!ご心配かけてすみません!;ω;
なんとも苦情というのは見る度になかなか辛いものですが…サイト運営の仕方を見直すいい機会を与えられたと思っております。ので、大丈夫ですよ^^
ですが花福さまのお言葉にとても励まされ癒しを頂きました…ありがとうございます><。。

どれだけ睫毛増量してもいい、そのお言葉を信じて今回も増量……というのは嘘です(笑
やりたい放題の作品に「好き」と肯定のお言葉をかけて頂ける事が本当に嬉しいです。
こちらこそ、長くなが~~~い目でお付き合いを頂けましたら幸いです!
柱間のアレコレのようになが~~~~~~く…ッ(こらコラ

お優しいお言葉、元気を下さり本当にありがとうございました!
また次回出版物の際には是非コピ本をつけたいと思います^ω^v






>ゆうあん様
ゆうあん様、こんばんは~!
嬉しいコメントをいつもありがとうございます!こちらこそ、こちらこそですぅぅ(涙)
私もNARUTOはガッツリ柱マダの物語だと思ってみています(キリッ・ω・
マダラの美しくどこまでも優しい、気高さはまさにうちはの「華」ですね!!
初めて万華鏡を開眼したのが彼だというのですから、歴史あるうちは一族の流れの中でも突出したチャクラ(=愛情)をもった人だったんですよね…

そしてオムツ!オムツ~~~~~(/////) キャッかわいいですねw
マダランはオムツ替えがテキパキ上手そうですが、柱間はそのへん壊滅的に不器用そうなので大変な事になってそうですね!色々なものにまみれてそう(苦笑)
プチ家出で上がりこんだ先のヒカクの家で、出された美味しいお茶をすすりながら、ものすごいしかめっ面であれこれ考えて不安になってソワソワしてるマダラン、本当にかわいいです^^デレデレ これぞ最強最高のツンデレではないでしょうかね…!
私もヒカクさん大好きです(笑)同志様とても嬉しいです/////

おお、柱マダ練習されているんですか!す、すばらしい!素敵です!ふぁああ/////
私も練習しなければ…と思いました…!背景ってどうやって描けばいいんでしょう…(まずはそこから)
一緒に頑張ってマダランを応援し愛でさせて頂けたらと思います><
応援ありがとうございます!!こちらこそ、これからも何卒よろしくお願いいたします!
ありがとうございました^^





>朝士さま
朝士さま、お久しぶりです!!!
復帰祝いのお言葉ありがとうございます…!嬉しいです、涙出ます本当に><。
待っていて下さる方がいる、そのことにどれだけ救われるか分りません。

!勿論覚えておりますとも…!
5月のプチオンリーではお買上頂いて、そしてその後嬉しさと感動のあまり震えた感想を送って下さった、美しい、そう、ミト様!!
お慕いしております…!ハァハァ@ω@///←

いつも嬉しいお言葉をかけて下さり本当にありがとうございます。
これからも「イヌトキ」をお目にかけて頂けましたら嬉しいです。
私も朝士様のご活動を心より応援しております!





>黒まんじゅう様
黒まんじゅう様こんばんは~^^
御姉妹揃っての復活お祝い頂いて恐縮です!
ありがとうございます、お蔭様でなんとか乗り切ることができました。

そして今回も素敵なストーリーをお聞かせ下さってありがとうございますvv
マダラン「中性」シリーズ!!!
中性=性別マダラは私としても鉄板かつ永遠のテーマかつ永遠のネタ(何のェ…)なので語って下さるのがまず嬉しいですw
今後も綴ってもよいかとのご質問を頂戴しましたが、勿論ウェルカムです!
お好きなだけどうぞ。私がそれに上手くお応えできるかは甚だ不安ではありますが…w

晒しが解けてはだけて横になってる【扇情的】という言葉をそのまま体現したような姿のマダラを襲わない少年柱間はその時点どうかしている、変態だ男じゃないなとちょっと思いました(笑)が、
年齢的に、正直そこで結ばれたら面白味がないですのでキッチリドキドキだけしてムラムラしつつも我慢してるのが良いですね♪
そして自分の胸を隠そうとするマダラン、これがまた最高です。
隠すから見たくなる、という男心を無意識にくすぐりまくる子マダラ…!おっふぅん…/////(昇天中)
ふふ…///
「胸筋ないのな!」「触ってもいいか」と言いつつマダランの白くて小さなお山を揉みまくる柱間ァ…いいですね…w
マダランは敏感なので、乳首は勿論のこと、お肌はどこもかしこも白い産毛が生えていてすべすべでそして全てが性感帯という生まれながらのエロい体をしていると思いますので、想い人である柱間に揉まれた日には感じて感じて仕方ないだろうなと想像しました。
喘ぐのを必死に我慢する子マダラに、真剣な顔をして揉む子柱間(※胸筋増強の為)。
柱間はきっと声を我慢するマダラの様子を何か具合が悪いのだと勘違いして、優しいマウンドポジション(馬乗り)で診察さながらにマダランのお胸を揉みまくり、可愛そうに敏感なマダランは柱間の愛撫(お胸のみ)で果ててしまって、涙を流す――その涙を見てドキリとした柱間がそれを舐めとろうと唇を近づけた柱間の顔に、マダランの羞恥と怒りの鉄拳炸裂、
「最低だ…お前とはもうあわねぇ!」
「マダラ…どうしてぞ!??も、もっと揉んで欲しかったか!?ごめんぞ!」
「ッなんでだよ!(怒)」
  って感じでしょうね…(笑)いつになっても噛み合わないのに愛し合ってる二人^^

素敵な妄想と梅干をありがとうございました…!ww
 




アニメのマダランの「フルフルニィ」が凶悪じゃなかったのがちょっとまた別の意味で面白かったですね。そのままでは放送出来ないくらいリビドー噴出させてたマダラさん。
やっぱり可愛いなぁと思います^^/// 柱間大好き穢土転生マダラたんハァハァですね(^p^)

<鎮魂の8月>も、お盆を過ぎてもう後半。

ご挨拶は残暑にかかる時期に入って参りました。

残暑、お見舞い申し上げます。

皆で元気に乗り切れますように!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]