忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事や過去記事への激励の拍手、本当にありがとうございます…
うおおおおお…ありがた過ぎて…身が飛び散りそうです!(周りが迷惑)



早速ですが1日1頁連載漫画「秋晴」の続きです。

記憶力の良い方は、「アレ…?前回記事の下に追加していくって言ってたよね…」
と思われるかもしれません。その通りです。

しかしながら諸事情*により、前言をあっさりと撤回して(ドラァ!)、今回の連載につきましては、1記事につき1頁とさせて頂きたいと思います。
(*諸事情…記事の時間予約投稿が既存記事の変更編集では不可な為。厳密に言えば、予約投稿はできるっちゃできるんですが、既存の記事が予約時間までの間に非公開になってしまUZAAAAAAAAI!)←



1頁目へのリンク











…柱間の顔がなんだか納得いかないんですが、安定の放置ェ…(彼なら許してくれる、きっと)

(次回更新予定:10/26(日)23:00)→コチラ



***

マダランは、柱間のお鼻をつまむの、少年の頃から結構好きなイメージが勝手にあります。
イズナによくそうするように、「トン」とデコトンしたくなって、でもそれを素直にするのはなんとなく気恥ずかしいから、
ふと目についた、彼の高く筋通った鼻をブヒっと

ちょっと楽しい。きっと。
そして柱間さんもちょっと情けない気分になりながらも、マダラに触れられて、ちょっと嬉しい。
柱間の体温は高めで鼻も例にもれず熱めで、それにマダランの冷え症気味の冷たい手が触れると気持ちイイ、でもやっぱりちょっと情けない。けどやっぱり嬉しい。

そんないつまでもお互いに恋してる初々しさもある夫婦って、いいですよね(妄想)



***


以下、追記に、頂きましたコメントへ御返事をさせて頂きます。
お心当たりの方はお進みくださいませ。



お読みくださりありがとうございました!!





拍手[29回]



***御返事ここから



>アンネさま
はじめまして、アンネさま!
「Bring me home」、見て下さって嬉しいです。
しかも、元歌をあてて下さるとは嬉しさの極み…ッ!!
そうです、nightw●shのの「ghost ~」からはじまるあの名曲です。

手描きMADをいつか…いつか…!と考えていますが、まだまだ机上の空論レベルの域を出ません(苦笑

応援のお言葉、本当にありがとうございます!!
お言葉を糧に、一生懸命がんばらせていただきます!






>Fさま
こんにちは!Fさま、お言葉嬉しく拝見しました。
ありがとうございます。
本当におかげさまで、元気になっております^^!
マダランの死はショックで…ショックで…やっぱり今もまだ考えると凹んでしまいますが、
Fさまのおっしゃる通り、全てのものの命には一定の終わりがあり、だからこそそれを尊いものと感じる所があるのだと思います。
NARUTO原作の連載終了も間近で私も本当に寂しいです。

時間はかかっても、受け止めて、進みたいですね。

更新がんばります。また今夜、そしてまた次もお会いできますように…。
ありがとうございました!




>めそ様
めそ様、こんにちは!お久しぶりです。
先日は通販の件、こちらこそ本当にお世話になり、ありがとうございました。
無事到着したとのこと、安心いたしました。ご連絡ありがとうございます。
梱包は問題ありませんでしたでしょうか?・ω・///

そして感想まで送って下さって感激です・・はわわっ////
また、続きが読みたいと言って下さったことがまた本当に嬉しくて!

石に書いた『にげろ』が切実、本当にそうですよね(笑)
タジマさんは愛が濃そうです。そして深い。淀む程に。蒼いほどに黒く暗い炎のイメージがあります。
そんな人の嫉妬深さは、マダランのその身が誰よりも知っているがゆえの、『にげろ』の切実さ。
おっしゃる通りだと思います…!うふ…うふふ…!(きけん)

「マダラ異聞」はマダラサイドからの過去を描く長~~~~いお話の(無謀な)試みです。

もし今後もめそ様にお付き合い頂けましたら、本当に本当に、幸せです(私が!)

勿体ない!有難い!ヒヒン!な三拍子揃った嬉しいお言葉を下さり、本当にありがとうございました><!!

体調面へのお気遣いも、本当にお優しいお言葉胸にしみます。ありがとうございます。
何事もカラダが基本だと言うことは本当ですよね。
お気持ちを糧に薬にして、自らを養わせて頂いておりますので、大丈夫です。

元気の出るメッセージ、励まし本当にありがとうございました!
めそ様も、どうかどうか、お体をお大事に、お風邪など召されませんようお気を付けくださいね。





***御返事ここまで




最後に、御返事不要で温かいメッセージを下さいました御方様、本当にありがとうございました。お言葉に甘えさせて頂きますが、心から、感謝申し上げます!
温かいお言葉を拝見するにつけ、お待たせしていた自分の不甲斐なさを感じます。
激励のお言葉、無駄にはしません。
がんばります!これからも宜しければ共々にお付き合いをお願いいたします><。


今夜は以上です。


明日、またお会いできますように。

ありがとうございました!
お疲れ様でした。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]