忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにそろそろ柱間×マダラを描かないと、
当サイトTOPを「扉間×マダラを主に愛でるサイトです★」
と書き変えないと、いかんことになるぜよ、と、思いました。

ということで、以下は柱間×斑の漫画です。全7頁。
2頁目以降は追記よりお進みくださいませ。

◆2011年4月24日 7頁完結







「唯今イコン











拍手[39回]

































◆2011年4月24日、完結

お待たせしました。
内容の薄さと安っぽさには若干私も\^p^/状態です。

「ありきたりな幸せも、ちょっとはあっていいかな」
と思って描きはじめたのですが、余りに甘いのはイカンですね!
うん!二人とももっと右往左往しろ!悩めェェ!←

ということで、次回以降はまたスパイシーな連載漫画「花明」に戻らせて頂きます。

また、1週間に1度の作品更新ペースは変わりませんが、
大蛇丸様が「止まってるものを見てもつまらないでしょ・・・」とおっしゃっていたように、余りにも動きのないブログは宜しくない、と思うようになりました。
よって、日常のことやご覧に入れるには余りにツマランことなどを、恥を承知で載せていこうと考えております。頻度は未定ですが、とりあえずは毎日を目標にやってみようと思います。
このようなもっさりとしたブログをご覧下さり、いつも本当にありがとうございます!!

今後もお付き合い頂ければ幸いです。

最後に、おまけ





扉間・・・任務報告放棄犯(ハシラマ)を追ってきた
ヒカク・・・長(マダラ)の姿が見えないので心配でやってきた


この二人は気まずくお酒でも飲みに行って、その後若干仲良くなったりしてるといいと思います。
「柱間とマダラを支えていく」
という至上命題を共有できる、遠くて近い戦友関係。ウホッ←←

***

以上、最後までお読み下さりありがとうございました!!
また、拍手もいつも本当にありがとうございます!励みにもりもり(?)いきたいと思います!


*****************************


◆2011年4月16日のアトガキ

この漫画の時期は、この二人が最も一般的な、普通のしあわせを持っていた、時だと思います。
そのため、なんだか描いていて、もの悲しいんですよね・・・・・・。
「ウフフマダラでこちゅうモフフ柱間もっとやれwwwwwww(←)」と悶えながら、しょっちゅう涙ぐんでます。

全く関係ないですが、
マダラ・イズナ・ヒカクが3人で温泉に入ってるだけの意味不明漫画なんてのも描きたいです。俺得すぎますが(笑)
マダラは潔癖なところがあるので、どこもかしこもゴシゴシ洗ってそうです。
髪がストレートっぽくなってると更に滾ります(私が)。イズナとヒカクの前なら、自然と素直な笑みが出るマダラン。
イズナはマダラをひたすらガン見+チラ見して、時々眼が合うとにこっと笑ってそうですね。全くノボせないマジック。そして脱いだらすごいんです、なイズナ。ヒカクとマダラが話しているとさりげなく間を裂いて会話に乱入。ヒカクにだって兄さんは渡せません。

ヒカクは几帳面にマダラとイズナのお世話。マダラの白肌が視界に入るだけで、内心ドキドキトキメキを感じてるといいですね。そして極無意識に、水もしたたるすごくイイお兄さん。



暴走してしまった・・・(苦笑) 申し訳もございませぬ!

さて。
1日1コマ、1週間で2頁を目標にやっておりましたが、遅筆が禍し、今回は1頁のみのUPとなってしまいました。申し訳ございません><;
来週には必ず完結致しますので、気長にお付き合い頂けますと幸いです!

ここまでお読み下さり、ありがとうございました!!
また、温かい拍手も、本当にありがとうございました!!
牛の如き歩みですが、頑張らせて頂きます^^!


********************************************

◆2011年3月28日のアトガキ

柱間とマダラ、側に愛しい人が傍で寝ている時の反応の違い。

柱間 ⇒幸せを感じる。一緒に寝る。犬型。
マダラ ⇒寝顔をしげしげと見る。密かにいつもは言えないことを言ったり、すり寄ったりする。猫型。


むふ、むふふふふwwww (私だけが楽しい)



*****

前回迄の記事に拍手下さいまして、ありがとうございましたっ!!
以下、拍手お返事致しますので、お心当たりの方はお進みください。
ではでは、ここまでお読み下さりありがとうございました><!




>Gui様

Gui様こんにちは!おおおおおっ!やはりGui様でしたかw
いやはや、あの素敵な文体といいますか、優しげな雰囲気はそうなのではないかと第7感でピーンと来たのですが、確信までは持てなかったので、勘違いではないと分かり安心致しました。
ご報告、ありがとうございます^^w

「唯今」へのコメントもありがとうございますっ!!
ダークマターカップルですから、ととと溶け合うのも必定という訳ですねぇぇええへへへへっへへ!(←)
今回は肉体的には溶け合わない(笑)予定ですが、いずれ、きっと!!いや必ず!成就させてやりたいと思います。(何を)

更新についても、お優しいお言葉が胸に沁みました。お言葉に甘えて、無理せずマイペースに続けさせて頂きたいと思っております^^
いつも応援のお言葉をありがとうございます!
ではでは、いつでもお暇な時に御越しくださいませ!手ぐすね引いて()お待ちしております^^!



>moka様

こんにちはっmoka様、いつもお世話になっております!!
お食事も普通に戻られましたか!それは喜ばしい事ですね!!
いやぁ、漫画にカラーをサクサクと、おっしゃるそのお言葉に妄想が止まりません。
楽しみすぎますっハァハァハァウアッホウ!(←)
先日UPされていたナルティメット3漫画も、
「許せ兄者水陣壁!」(うろ覚えですみません)とかいいつつ柱間をK.Oする扉間の図に吹き出しましたww
やはり浮気はいけませんねぇ・・・?(鬼鮫)

また、お心のこもった応援のお言葉本当にありがとうございます><!
色々と辛いことは在ると思いますが、失敗も含めて、全ては自分を成長させ得るものと信じて、ひたすら誠実に、頑張って参りたいと思いました!

リレー漫画も、moka様のネタを大切にお繋ぎできればと思っております!もふふw 

いつも元気と優しさを本当に有難うございます!
では、失礼致します^^ノ




以上です。

ドライブ中、助手席で私が無意識に 「しかし・・・妄想を持て余す」 と呟いた時
運転席の人は間髪入れず 「最低」 と言ってくれました。
そうですね、そうですよね・・・・・・ありがとう、気を付けます(遠い目) 



*****************************************



◆2011年3月24日のアトガキ
時間軸といたしましては、木の葉隠れの里設立後半年~1年くらいを想定しております。
(柱間31、マダラ24歳程度)

以下、柱間が可哀想なだけの蛇足的オマケ集を。
見てやるよハッハッハァ!な方はお進みください。

 *1頁目




<NGシーンその一。>
らま」だったら柱間確定ですが、「らま」だった場合、弟君ご指名になります(笑)
「・・・らま」だったら分からなくてモヤモヤします。
扉間とのいかがわしい夢を見ているらしいマダラ。しかもけっこうノリノリ。
―-この時、柱間はどうするか?

①脳内でOKシーンにすり替える。ポジティブは強しよ。
②自分以外の名前を口にしようとした瞬間、本能的にマダラにキスをして黙らせる
③夢の中に侵入して弟をフルボッコ (彼ならできそうで怖い)
④現実の弟をフルボッコ (・・・ご愁傷様です^^)

柱間・・・・・・


*2頁目



<NGシーンその二。>

血ではなく、指先に宿した炎で書いた、
ダイイングメッセージならぬスリーピング or ドリーミングメッセージ。
「イズナLOVE」(・・・)
この時点で、イズナはマダラに眼を渡して退場している筈。
ただ、退場しただけで実は生きてるといいなと思ってはおりますが・・・・・・。
そこらへんの妄想の一部が「終末へ」

イズナを愛するお兄ちゃんなマダラ。寝ながらの主張。

せっかく優しい白柱間のターンなのに、柱間様、踏んだり蹴ったりな。
イズナ「日頃の行いが(ry)」





以上です!
前回までの記事へ拍手下さった方、本当に有難うございました!!

4月からフレッシュマンになりますため、相対的に自由な時間が従来よりも取りにくくなります。
そのため現在の3~4日に一度という更新スピードが保てるか未定です。
変更等発生した際には必ずお知らせを致しますので、
今後もマターリとお付き合い頂ければ幸いです^^

ではでは、ここまでお読み下さり誠にありがとうございました><!
・・・しかしどうして柱×斑はダークマターだ・・・(画面が真っ黒)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]