忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [55]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事への拍手、誠にありがとうございました!!うれぴぃっす!(死)

・・PCを久しぶりに開けました。
毎日「今日こそは漫画描くぜぇえええいっ」と意気込むものの、油断してすぐに意識が飛びます。
TDLなんて行かなくても、夢の国はすぐそこなんですね・・・この年まで知りませんでしたよははっ(遠い目)

ここ数日描けない欲求不満からか、通勤時間に
「死後、BLE●CHの死神になったマダラと、遅れて死神の世界(あれ、なんていうんでしたっけ・・セイレイテイでもなし・・・soul society?)に来た柱間が、あれこれ()やって再び結ばれる」みたいなシチュエーションを延々と想像してにやにやしてしまいました。
絶対マダラも柱間も隊長になれますよね。
夫婦で隊長とか、素敵すぎると!

あの隊長羽織来て並んで歩いてる二人がいて、ふいに柱間の足紐が解けてしまった時に、
自然に柱間の足元にかがんでそれを結ぶマダラとか、「ゴク・・ッ!」ってなりませんか。
寄り添う姿がしっくりくる、夫婦らしいヒトコマとかがあると、萌えます。(私が)

さてさて!そしてそして!!
恐れ多くも「ヒカ×子マダ」というリクエストをさせて頂いていたmoka様より、先日ダイナマイトな作品を頂戴しましたので、これまた恐れ多くも掲載させて頂きますっっ!






ひゃふうううう!!(吐血)
マダラ、半パンずれてるずれてるハァハァ!もっとずらしてやろうかハァハァ!←←
名付けてマダラの犯パンですねっうわぁ美味しいです!!(もう黙った方がいい)

ヒカクのなんともいえず愛しげな目線が、堪りません。こういう雰囲気と物語が滲み出すようなイラストが大好きです。
moka様、誠にありがとうございました!墓まで持っていきますっ///


さて、私も実はmoka様からリクエストを頂戴していますので(しかもmoka様にリクエストさせて頂く前に・・ヒー!><)今月中に献上できるよう努めます!千手兄弟というお題ですので、ガチで喧嘩する兄弟の図か、裸で筋肉自慢するビルダー千手兄弟の図か、もうハロウィンに便乗してしまうか・・・
いっそのこと、頭にカボチャを被った半裸の千手兄弟が筋肉自慢する絵はどうかと考えたりもしますが私の良心が全力で却下を叫んでいますので、なんとか軌道修正を試みます。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいね!><;


本日はここまで。
以下で賜りました拍手へのお返事させて頂きます。
お心当たりの方は、追記反転をお願いいたします! 


拍手[2回]




>raiyousinn様

わー!再びの拍手コメント、ありがとうございます!
AHOのにじみ出る返信しかできないのが非常に心苦しいですが・・・嬉しいです///><

ぬ!激闘~(最新作が4で、次作は5になるのかしら・・?)、「影」が出て来るんですね素晴らしい!!
柱間(甲冑)と扉間(甲冑)と、マダラ(仮面なし)がいたら、間違いなく買います、例えハードが違っても・・っ(笑) アンチニンテンドーな私は出来る限りwiiは買いたくないですが・・それでも買います(キリ)

誰で誰をフルボッコするか・・・考えるだけで楽しくなりますね、うふふ、どうしましょうか!
まずスリーマンセルを組ませてうふうふした後、マダラと扉間のツーマンセルで柱間をフルボッコしたいですねww そして最後は最強の夫婦喧嘩を(笑) 兄弟喧嘩はお互い超本気で。お互いちょっと笑いながらやってるけど、内心超本気でやりあって欲しいです。
あと、マダラのやられボイスを聴きまくるのもいいでしょうね・・!柱間か扉間(両方でも可)で小パンチ小キックを繰り返してつつき回し、マダラに「うっ」とか「うあっ」とか言わせ(以下自重)

・・すみませんでした^q^
応援ありがとうございます!!お言葉を無駄にしないよう頑張らせて頂きます!
ではでは、元気の出る拍手+応援コメント、誠にありがとうございました><!
またいつでもお待ちしておりますw




>雨傘様

こんばんは、雨傘様!拍手ありがとうございますっ><//
おお・・そんな勿体ないお言葉を・・こちらこそ、お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした;

イズナ君のジェラシーは半端ないですね、確かに!(笑) 
「おーい、エロス&ジェラシーイズナwwwww」、なんて呼びかけたらイズナ君はものすごい軽蔑した眼でこちらを見てくれそうです^^
・・・まぁ、バックが好きなイズナに何を言われても怖くないですがね(ぇえ) 

なんとイズナの体位()の嗜好に関して同志様がいらっしゃるなんて、こんな稀有で嬉しいことがあってよいのでしょうか・・!!ww  いいですよね、バックから兄さんを責めるイズナ。そのくせ「ちゃんと僕を見てよ」、なんて言いそうで、何とも言えません。失明してるお兄ちゃんに、無茶言い過ぎだってばよ(笑)

これから原稿やイベント関係の更新が控えているので次の「花明」の更新は少しあとになりそうですが、頂きました応援を糧に、必ず完結まで描かせて頂きますので、またごゆるりとお待ち頂ければ幸いです><

いつもありがとうございます!
拍手応援コメント、誠にありがとうございました!!またいつでもお待ちしております^^♪




以上です。
お疲れ様でした^^!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]