忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の敬愛する作家による作品の中には
「神とは人間とほんの少し違う目を持つ者のことだ」
というような文言があったように思います。

眼が違えば見えるものも違う、見えるものが違えば考えることも感じることも違って当然と・・・
NARUTOにおける瞳術使いもそれだけに神に近いというか、特別な存在という感じがしますね!

ということで上の絵は烈●の炎の主人公(なんて名前だったか・・・ウニ坊やだったか・・・)ばりに
炎で神宣言をやっちゃったマダラです(笑 やっちゃったな~感がにじみ出ていてすみません;;w


以下追記でもそもそと語ります。

拍手[3回]


しかし影分身って便利ですね。(唐突)目下覚えたい忍術ナンバーワン。

卒論分身
ゲーム分身
戦闘(人付き合い)分身
絵・小説かき分身
の計4体は欲しい所。  本当に・・・くだらねぇ・・・(哄笑


ナルスト2面白いのでかなりはまりました。トビの覚醒が・・・ッかっこいいいいいのは言うまでもなし、
しかしなんといってもナルトの愛されっぷりがひどい。スゴクひどい。

「これがオレたちの道だ・・・」BY我愛羅
「好きです(略)少しでも君に喜んでもらいたくて(略)君をずっと監視してもいいかな?」BYサイ

・・・・・(苦笑)

出て来る人全員ナルトを愛してしまっているのではないかと疑うサービスっぷりですからね。
毎回「けしからん!けしからん!」と言いながらニヤニヤしています^p^うふははははははh()
そしてネジがマダラと柱間のドッキングな気がしてドキドキするという・・(重症すぎる


ここまでお読みくださりありがとうございました!><
長編小説をそろそろ始めたいのですが、ラストまでの展開を決めきれず、とりあえず始めるというような器用なこともできずに現在逡巡(無間地獄)しております。少々お待ち下さいませ!^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
瞬喜 2010/11/25(Thu)17:38:54 編集
よよよようやく来ましたぁぁぁぁ!
慶晴様!こんにちはです!
瞬喜がただいま参りました(コメントをするという意味で)!
実はお知らせていただいてから、すでに何度も参拝させていただいているのですが、いつもコメントを書けるほどの時間がなくて、こんなにも遅くなってしまいましたorz
遅くなりましてすみませぬ!!
お返事をどちらに書こうかと迷ったのですが、とりあえずこちらには慶晴様のサイトのご感想を書かせていただくことにしましたww

まずは、私のしょうもないサイトへリンクをしていただきありがとうございます!
そしてサイト開設おめでとうございます!!
詳しくは私のサイトで書きますが、とりあえず言わせてください…

なんと素晴らしい萌えサイトなんだあああああ!!
おおふぅ…にやにやがとまらない…だとっ!?
コメントを書いている今もにやにやが止まらないなんて!!
ふおおおおお(ry

…と、取り乱してしまいました…orz
とりあえず、まずは参拝報告とサイト開設をお祝いして、急ぎコメントをさせていいただきます!
また遊びに来ますね!
  • 瞬喜様、いらっしゃいませ!!
慶晴 2010/11/25(Thu)18:57:08 編集
わあああああ!ぺあああああ!?(もちつけ俺ェ!
よくぞこんな辺境の地へいらっしゃって下さりました!!
瞬喜様こんばんはでございます!

ええと・・・何から言えばいいやら・・・(@ω@;;
とりあえず、ありがとうございます!全てのお言葉が嬉しいです!><
瞬喜様のサイトへは、私も日参させて頂いておりまして、実は小説はすべて暗記・・・・とまではさすがにできませんが日々にやにやにやにやしております。
にやにやどころじゃないですとも!!
いい夫婦の日の小説も、「わぁ、イイ!イ、イヒヒヒ!()」と言いながら萌えさせて頂きました・・・いつもいつもごちそう様です!!詳しい感想はまたサイトにお伺いした時に致したいと思います(笑

嬉しくてニタついていると横の姉に「またにやついてる~~」とからかわれたのでこのへんで!(笑)

またこちらからUZEEEE!ほどの拍手コメントを送りつけてしまうと思いますが、お許しください;; 
ではでは、サイト開設・参拝報告のコメント、本当にありがとうございました!!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]