忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[105]  [102]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事・過去記事への拍手、ありがとうございました\^▼^/ワチョーイ

こんばんは・・!
この辺境に来て下さっている、重度の創設期ラヴァーの方々!!!!!
言葉にできないとはまさにこのこと・・ですよね!!ねっっ!!?

つ・・・・・・・ついにっっついにいぃいいぃいい本誌にマダラ登場ぅ☆!!
おめでとうございます!おめでとうございますあひゃぁああああ!!(崩壊)

マダラ教徒の記念日は10月17日で決まりでしょうっっ。君がしゃべったから今日はマダラ記念日、ですよ!!
来年も祝いたい、祝わずにはおれないこの喜び。至福・・・ッ!

実は月曜日の朝6時過ぎの通勤電車の中であのマダラを見たんですが、
あのページだけで10分すぎてました^^ そして神に感謝しました。
あの静かで力のある眼差し!傲慢なほどの気品と、飾らない荒々しさの同居!!
やっぱり愛してる、マダラ。あなたは素晴らしい人・・!(MGS名言より)

・・・それくらい、力の入った、美しいコマでした。
キッシーも実はマダラを愛してしまったと見た・・・ふふ!←
緊張感と、描ける悦びのようなものが、あの絵からひしひしと伝わってきませんか。

トビ=マダラではないという私の主張はどうやら正しかったようですが、マダラが長門のことを知っている点、輪廻眼の能力の一つである輪廻天生で自分は行き返る筈だったと思っているっぽいあたり、かなり私の思い描いていた状況とは違うようです。
まぁ、原作と完全に矛盾しない限り、妄想はフリーダム☆ですからね。
今後は月曜日を這って楽しみにしつつ、マダラの動向を舐めるように見守りたいと思います^ω^キラン

さてさて。・・やばいっすね。
今週末は、我らがキノコNO.1アイドル柱間さん(大笑)の誕生日のはずw
ネタは決まっているのですが、5日くらい徹夜しないとその日までの完成は無理な気がします^^^(即ち結局無ゴホtッ)
ということで、BD漫画の最初を当日に載せて続けるという、扉間BDでとった手法をそのまま援用させて頂こうかと思っています。またどうぞよしなに願います!!><


最後に、落書き。








木遁の柱間、万華鏡/炎遁のマダラ、水遁の扉間。

木の葉創設期最強の3人の共闘を描きたかった・・・。
またリベンジします(泣)




拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは!!
YOUTO 2011/10/21(Fri)06:35:14 編集
こんにちは!慶晴さんお久しぶりです!
例の衝撃について語っておられたので思わずコメントさせていただきました!!
ビックリしましたっっトビ=マダラ派でしたので、も、衝撃でした・・・っ
実は、今日は絵茶のお誘いでコメントさせていただいただきました!!
10/22(土)PM9:00~で絵茶を開きたいと思っています!ぜひ慶晴さんと語りたいです!
もしお時間がありましたら覗いてみてください!!

それでは長くなりましたが失礼します!

YOUTO
  • お久しゅうございます!
慶晴 2011/10/28(Fri)00:28:54 編集
こんばんは、YOUTO様!!
きらめく憧れの遠い存在(抽象的ェ・・)のYOUTO様にお越し頂けるとは思っていませんでしたっようこそいらっしゃいませ><!

そして・・・ 絵茶へのお誘い、誠にありがとうございましたぁああ!
そしてそして・・参加もできず、お返事も遅くなり誠に申し訳ありませんでしたっ;;;;; 詳しくはYOUTO様のブログ拍手コメントの方で舌足らずの弁解をさせて頂いていますのでそちらをご覧いただければと思いますが、改めまして、本当にすみません・・死んでいいですよね私・・トホ

これから少しずつ仕事が落ち着けばPCの前で作業する時間も増やしていけると思いますので、また絵茶される時には是非ともお供させて下さいませっ そしてスピードが致命的に遅い+ボディバランスが悪いというよりむしろ笑wwwwな私は絵を放棄し、観戦に回らせて頂きたいです^p^

いえいえ、こちらこそ、簡潔にお返事できず長々と失礼致しました。
これからもずっとずっと応援しております!
コメント+お誘い誠にありがとうございました><ノ!!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]