忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
拍手や応援メッセージ誠に誠にありがとうございますっ>< 
お蔭様でじわじわ復活しつつあります。昼寝6時間は効くぜ・・・・いろんな意味で!(ギラッ@ω@)



↓は、巷でチャラスケェが人気を呼んでいるそうなので描いた落書き漫画です。












やまなしおちなし。意味は特になし!w

・柱間の正反対=怒りっぽい、ツンデレ、(足長い)、華奢、弱い、威厳ない
・マダラの正反対=穏やか、八方美人、マッチョ、弱い、威厳ない

お互い名のある一族の長ですから、威風と強さは共通項。
それ以外はお互いひっくり返したような性格だなぁと思いまして。

相手の正反対を思い浮かべた時に、自分と重なって嫌だと思ってほしいのと
自分にないものを相手が持っていると、
やっぱり今の相手が好きなんだと再確認して惚れ直してほすぅぅいという願望ですね!

穏やかな柱間の正反対=ド怒りの柱間の顔を最初は書いてたのですが、どうしても画面的に美しくなかった(笑)のでやめました。柱間は一歩踏み外すとどこまでもYAVAI。^^



追記で頂きましたコメントへの返信させて頂きます!
お心当たりの方は、追記にお進み頂き、反転をお願いいたします。


拍手[10回]




>さくら様

こんばんはさくら様っ!><
いつも見て頂いてありがとうございます!!!

ええ、本当によかったですよね・・・!マダラ昇天したらキッシー先生に訂正依頼のファンレター()送り付けてしまいそうでしたからww お前もはよ昇天しろと五影に言われて、「オレは特別DA!」とこれまたドヤ顔をかましそうなマダランが大好きです!

穢土転生解印、謎ですよね。扉間が大蛇丸に召喚された際にはなぜ「解!!」しなかったのでしょうね・・・!?
候補としては
①最初の一瞬を除いて確か自我を奪われていたので「解!」やる暇がなかった(大蛇丸はその「解」のリスクを承知していたので開発者扉間含め二人の自我を奪っていたのかもしれません。)
②「解」で穢土転生の契約破棄をしたら、何か「とてつもないリスク」があることを扉間は知っていた
くらいが思いつくところですが、わかりませんね・・!

第三者の情報貢!!!!いやん、なんだかマダラに取り入ってる感じがエロいですねわくわく!その設定、も、萌えます/////
トビ君に似合う感じですが、情報知らないトビ君にはその役はできない訳で・・・誰なんでしょう><///

私もさくら様の真似して少し妄想してみたのですが、
扉間はマダラを生き返らせる為に穢土転生を研究、開発した→穢土転生発動マダラ召喚!→「解」印をしたら自由、再び共に生きようと戻ってきてほしいとマダラに伝える→マダラは拒否(「オレの事は忘れろ、お前は生きて木の葉を導く火影。道はもう交わることはない」、みたいな感じで・・w)→トビ君との打ち合わせ等色々あって(笑)→今の「解!」に至ったとか・・・ww 無理がありますね・・・暴走してすみません^ω^;

いえいえ!お言葉頂けて元気出ました!!!
お気遣いありがとうございます!頂いた元気と萌えで、週末まで頑張ります><
さくら様も、どうかお体ご自愛下さいませ^^♪
ではでは、メッセージ誠にありがとうございました!!!



以上です・・長くなってしまった・・w

お疲れ様でした^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]