忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
ふぃっっっ!? 前回突発小説(系)物体に拍手ありがとうございます!!!
結局、後日見てみまして・・・色々アレなところは発見しました。DAGA修正していない・・ッ(安定の無修正) 
柱間を見てるマダラを桃華が見てるところとか、もう、本当にどうしようないですね(笑)

とりあえず、明日が飲み会で幹事でストレスがアホほどたまってきたので
逃避しにきました。ヨコシマで申し訳ない!

今週のジャンプはキッシー先生の猛腕が振るわれていましたが、気になるのはやはり編。
(映画は今週末見るからいいのです!オリンピックより映画、映画より本編!キリリッ)

***

 トビ「よく見ておけ…
    そして肌で感じろ
・・・・・・

 トビ「お前らはカン違いをしている…」 (原文ママ)
・・・・・・・・・

 トビ「世界にはもはや
  希望も未来も名のある
  英雄もいらないのだよ!

・・・・・・・・・・・・

 トビ「オレには 決して譲れないものがある」
・・・・・・・・・・・・・・・・

か、か、

かっこいいじゃないかトビ・・・!
「感じろ」とか、私大好きなんですよ。トビならぬトビラマ君に既に言わせました位に(笑)

今回のトビの発言。
カカシへの「後悔だらけの・・・」 ガイへの「名前を憶えない・・・」等の言葉からは、
【貴様ら青二才の戦いぶりなど百も承知】、という上から目線がバリバリと感じられます。

木の葉創立の前から(多分)生きている彼ですから、当然といえば、当然ですが。
トビの、ねじ曲がりながらも一本譲れない筋のようなものが、良いです。細く細く切れそうながらも、強靭な。

そして、何より萌えたのが、表題からお察しの通り、
 「いらないのだYO!!!!」
というその口調です。
「いらないんだぜ!」でも
「いらねぇんだよ!」でも
「いらないんだよ!」でもなく、です。

「いらないのだよ!」は本当に堪らねェ・・・・・・・!
やっぱり、やんごとない人なのかな、と、

やっぱりイズナかなと、

私は感じたのですがいかがでしょうか・・。


***

もしかしたら、ですが
近々、更新を休止させて頂くかもしれません。。。
仕事で異動に近い業務転換があった関係で、無学な私は法律などを猛勉強せねばならんようでして\^0^/
あと、2年前のリクエスト消化した後、動画にも取り掛かります。RETAS、君を攻略してやんよぉ・・・!(無謀無謀ッ)

勿論、休止させて頂くことになりましたら、別途ご連絡させて頂きますので・・w
だらだらとすみません、お読みくださりありがとうございました!!><












拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]