忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、毎回ご無沙汰しており申し訳ございません・・・!
毎日37度前後の暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんでしょうか??

前回はポロっとこぼした弱音への応援かと思います、勿体ない拍手、どうもありがとうございました!!!
いまだに予定は未定ですがまた改めてお知らせをさせて頂くかと思いますので、その際は宜しくお願いいたします><っ

さて、さてさて

以下はキリ番リクエスト頂いていましたイラストです。落書き風なところもありますが、お許しください><

尚、刺激的な絵ではありませんが、無駄に文字等が卑猥なので、R18とさせて頂きますw
恐れ入りますが、学パロ現代パロ、そういったパラレルが苦手な方はご遠慮いただいた方が無難です。
大丈夫そうな方は、追記へお進みくださいますようお願いいたします!!


拍手[17回]








5000HITを踏んで下さった鍬様へ!
リクエスト誠にありがとうございました!!!!><
頂きました素晴らしきお題は「千手整骨院の柱間先生とスポーツで体ひねって診察受けにきた患者マダラ」。
 

実に、実に1年半ほどお待たせしてたいっへん申し訳ございませんでしたぐほぉおおおおおおおふっ(頓死)
妄想のしがいのありすぎるリクエストを頂いておきながら、見逃す(1年)という大失態を致しましてなんといったらよいやら・・・・・・!

とりあえず、診察室真っ暗にしてマダラの目を見えないようにしてから診察するド・変態柱間先生を目指してみました!(ヤメロ)

・・・診察内容については、以下の落書きからご自由にご想像下さいね!!^0^bグッ






・・・扉間くんは、幼馴染のマダラを守るべく(もう既に主に貞操が守られてなゴホゴホ)
整体院に突撃するといいです!扉を蹴破れ扉マン!!←
そして沈黙シリーズのコックさん並みにアホ強い柱間先生にさらりと躱されて。
以後はヒミツの整体、目隠しで組み敷かれるマダラなんかを想像してしまったりして。

小さいころからずっとマダラのことだけが大切な扉間君とかも、いいと思いました!
その場合、ヒカクは二人の育った施設のお兄さんとかでしょうか・・w
ひとまず、マダラが素直すぎ、騙され過ぎですねww

鍬様、こんなアホで卑猥なものですが、よければ貰ってやって下さいませっ><
素敵なリクエスト、ありがとうございました!! またこれからも仲良くしてやって下さいませ!!!!!

 


以上です、お疲れ様でしたw
またジャンプ・映画の感想などは後日させて頂きますね・・!
あれはどえりゃぁぁぁぁっ()

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]