忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、たびたびごぼっご無沙汰して申し訳ございません!
美しくない(卑猥+落書き)な前回記事等への拍手、ありがとうございます・・・!
しかし・・・よくよく見れば見る程、
えらい滲んでましたね、あれ・・・www
GIF形式で最終描きだすことが多いのですが、私の心の荒み具合によく似た、ドンヨリ滲み具合は見ていてなんともw


そうそう。
明日のジャンプもさることながら、忘れてはならないのが
ジャンプ・・・・・・・じゃない、映画ですね!!

以下、映画のネタバレを含みます。
映画を既に鑑賞済の方、およびネタバレなんぞ気にならんぜ!な方は追記へどうそ!

拍手[5回]



いや、大層に追記に下しても、大したコトは書かないんですけどねw

キッシー先生入魂の映画、見てまいりました!!
内容についてはそれほど触れようと思わないのですが、今回映画の舞台「限定月読」の世界の中のラスボス的な人物・・・
の容姿がもう気になって気になって気になってですね!!!!!w やはりそれは映画の核心にどうしても触れてしまうわけで・・w


あの子、アレじゃないですか

黒髪ナルト君。
黒髪、で ちょっと低めなボイス。
孤独。自信に裏打ちされた傲慢さの見える口調。

どう見ても、ナルトとサスケを足して二で割ったキャラにしか見えませんでしたww



かんわいいぃぃいいいいいいっはぁはぁはぁww

そして極め付けには、最後にかのトビ君がINした時の写輪眼ですよ!!!!!


ナルトの顔で、黒髪で、写輪眼ですよ・・?
これはもう、サスナルかナルサスをキッシー狙ってるとしか思えんうひひひぃと

勿論思ったわけです。

(個人的にはトビナルトビナル、心の中で、ウヒャホウ叫んでいました)が、しょせんはチキン(七面鳥)。
「面白かったね~~~」と、同伴してくれた方()に無難なことを言っていたのですが、
その方は映画観終わった後のWCの鏡の前で、

「ラスボスの子、サスケとナルトの子供みたい!かわいかったね!
ナルトが女の子だったら、絶対結婚するよねあの二人は~

・・・・・・・・・・・・・・・・・とのたまってくださいました。私じゃないですよ、同伴の美しい女性です。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・貴方って人は・・・腐じゃないのに、なんてことをトイレの鏡の前でニコニコしていうのかと・・・!
思わず「ウホッ」って声に出して言ってしまいました^p^
まさかの女体化宣言ですよばかやろうこのやろう!www




サスケ「危なっかしくて見てらんねぇんだよ・・・ (ギュっと引き寄せて)俺の傍に居ろ、一生」

というプロポーズまで考えてらっしゃったし、もう言うことはありません。


今度隙を見てサークルに引きずり込もうと思いました^ω^(作文)



・・・下らぬことを長々と、いつも申し訳ありませんw
お読みくださりありがとうございました^^!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]