忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[36]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が少し遅くなりました。
この雪の中、プティ旅行に行ってまいりましてこの始末です申し訳ねぇです;ω;!

なかなかに良い水辺のホテルに宿泊して良かったです。

しかし何よりも!何よりも良かったのが「ジャグジー風呂」ですぜぇえええ!

部屋付きなんですが、

足が延ばしてもつかない位くて・・・・
ライトアップ(笑)なんかもされて・・・・
泡風呂なんかして・・・こう、もこもことね・・!

妄想が膨らみっぱなしでアブナイ人になってしまいました。(元もt)

柱間のラグジュアリーなバスローブ姿とか、マダラの白パジャマ(上だけ羽織って、下はかず)とか、やはり王道ながら良いもんだと、思いましたね、ええ!私は変態です!←←


・・・・・・まぁ、ジャグジーはどうでも良いと致しまして(笑)
創設期リレー漫画企画に、本日2回目参加させて頂きましたので、よろしければ コチラ からどうぞ!!



以上です。前回までに拍手下さりました方、元気を下さりありがとうございました><

追記にて拍手コメントへの返信を致しております。お心当たりの方は、追記反転でお願い致します。

ここ数日寒い日が続いております。お体にどうぞお気を付け下さいませ。
ここまでお読みくださり、ありがとうございました^^!



拍手[2回]


>鍬様

こんばんは鍬様!先日はお優しくテンションの鰻登り効果のあるコメントを下さりありがとうございました><!
う、ううちは兄弟よろしいでしょうか!!?指先等はとにかく苦手なのですが、苦手な分練習と思って丁寧にだけは描こうと奮闘してみました。 お気に召して頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございます!! 

「にか!」と笑う感じは柱間の素晴らしい長所であって、私も大好きな所です。萌・え・て(笑)下さって光栄です><ww

 いつの日か、同盟後の完全にくっついた二人の野外プレイなんてのも、描いてみたいと、思っております。勿論、R18ですね!(ニコ!)

そしてそして、リクエストさせて頂いた遠征フルコース(?)が完成間近ということでふぁああああああ!!!
楽しみで楽しみでたまりませんっ!!リクエストの後に「アレ、バスの中とか飛行機の中とか私馬鹿じゃん、無理じゃん!」と自らの厚顔無恥ぶりをひたすら悔いていたのですが、そんな思いももう吹き飛びました。今はもうひたすらに、涎が、(以下略)

いつも元気の出るメッセージをありがとうございます!
ナルコスオンリーもお疲れ様でした!また写真等楽しみにさせて頂きます^^w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]