忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[38]  [35]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇◇◇

2011年3月11日の震災に被災された方々に、心からの、お見舞いを申し上げます。
亡くなられた方々、そのご遺族、親しい方。まだ救助を待たれている方。連絡がつかず心配しておられる方。
本当に、心から、一刻も早く一人でも多くの方の命が無事であることを、心の平穏がもたらされることを、お祈りしております。
節電・募金・ボランティア等、微力ながらお手伝いさせて頂きます。

◇◇◇

扉間の誕生日を祝う、
扉間×マダラという世にも稀なCPのR18漫画です。

前記事を未読の方は、必ず、必ず、必ず(くどい) 「幻月ノ誓」からご覧下さいませ。
この記事から読むと、いきなりおっぱじ・・・ゴホホン!はじまりますので。
え?そのナニがです。・・・・・・。

ので!
扉マダバッチコイ、R18どんとこい、そして前作既読だぜ!
という3点を満たして頂ける方は(同志・・・と呼ばせてもら(ry))、
追記下スクロールから、どうぞごゆっくり、どうぞ。



 ◆2011年3月16日 19~21頁UP、完結

拍手[41回]
































































































◆2011年3月16日
終・了――――――!!(笑)
扉間の誕生日祝い漫画ですので、2月19日から連載し始めたのですが、
1か月祝いっぱなしという結果になりました・・・!
お付き合い下さいまして、本当に本当にありがとうございます!
そして、すみませんでした・・・!

内容的に祝えてない気もしますが、21頁ほぼ扉間でずっぱりですから、
も、許して下さいませ扉間さま。

ちなみに、お気づきだとは思いますが、タイトルにも「幻月」とあるように、紫色ベースで描いている部分は全て扉間の「夢」に当たります。夢幻です。マダラとイチャコラしたのも夢・・・となるんですが、ここは私としては単なる夢とは思っておりません。ある種の「予知夢」的なものではないかと考えています。
もしくは、夢と思っている部分が現実で、現実と解している部分が夢である可能性も、捨てきれません。
私はよく夢と現実をごちゃまぜにします(あまりにリアルな夢を見る所為でもあります)。
ので、彼―扉間の「夢」は、リアルである可能性を残しておいて頂きたいと、思います。

尚、最後の方がうっかり柱×扉ぽいのがウホッ!←ですが、故意ではありません(笑)
真面目な話であったり、戦闘であったり、そういった場面での
柱間の扉間に対する絶対的優位性と、
扉間の柱間に対する複雑(憧憬・嫉妬・親近etc)な心情
―そのようなものがあるのではないか、と思っていますが、まぁ妄想ですね^^

やっぱり(色々な意味で)最強な柱間が好きです。
しかし、この漫画の柱間は若干ダークネス風味になっております。
春の海の如き穏やかな彼とのギャップがね、いいんですよね、多分(適当)

さて・・・・・・・・これで長かった「幻月(略)」も終了致します。
実はこれ、最初は4コマだったネタでした。
よくもまぁここまでひっぱったものよと、罵倒してやって下さればニタニタして喜びますw

2代目火影!遅くなったけれども誕生日おめでとうございます!(タイミングとして、祝いの言葉は自粛すべきかもしれませんが・・・。)
扉間!あんだけ激しいHしながら幸せを祈るポジションでごめんね!
しかも柱間にいびられてるしね!可哀想に扉間!
万華鏡くらうわ、朝だt(←←)するわ、踏んだり蹴ったりなトビラマン!

浄土でマダラと再会したら、続きをするといい・・・・柱間が来るまでDAGA!
・・・ってあれ、柱間の方が先だから・・・はっはっは・・・・・・無理ですね(ニコ!)

とにかく、そんな貴方を
愛してやみません扉間ぁぁああああああああああああああああああわあぁああえあえああっっっ
ハァハァ!
だいすきです!!
***

では!(^^)
いつも温かい拍手を下さりまして、ありがとうございます!!
ここまでお読み下さり、長い記事を最後までスクロールして下さり()、
本当にありがとうございました!
お付き合い頂けた全ての人と、扉間とマダラを愛でることができて本当に楽しうございました!
ありがとうございます!!

そういえば・・・やっと「花明」に戻れそうです。
が、扉⇒マダはしばらくいい気もします(笑)
他に描きたい絵が山積・・・もふっ


◆2011年3月14日
むしろどうして分かるのか聞きたいくらいですが(笑)
そこは初代火影木遁柱間、弟の寝言くらいしっかり聞いているんじゃないでしょうか。
寝言で「マダラ・・・好きDA」とか「●すぞ・・・!」とか言ってる扉間の図は正直イタいとかいうレベルを超えていますね(^^)

・・・・・・
マダラを巡る柱間VS扉間の、 「冷戦」 が萌えだと、思うのです(重症)


あ、あとすごく重要な事をサラっと注意喚起もなく出してしまいましたが、

この時点で、柱間とマダラは婚姻関係です。結婚しています。夫婦です。
だから「私の妻」なんて言っちゃってるんですね、ハシラマン。
(言っちゃったな~オイ…)

詳しい設定などは追々小説で描いていきたいと思っておりますが、
私の妄想の中でマダラは限りなく中性に近いんです。
男性ですが、女性としての性能力を持っている、みたいな・・・ごほおほっ・・・

完全にょたとはまた少し違う。だからといってふた●りでもない気がします。
ミステリアスマダラ、いいと思ふのです・・・!


以上です。
前回迄の記事への拍手下さり、そしてここまでお読み下さり
誠に、誠にありがとうございました!いつも本当にありがとうございます><!
以下、拍手コメントへの返信を致します。反転をお願い致します。



>鍬様

こんばんは、鍬様!
恐れ多いお言葉を、しかもスピーディに頂戴致しまして、本当にありがとうございましたっっ>< 

アングルはエロンヌシーンで一番悩ましい部分で、描き上げた後「やっぱKIMOI!←」と全部書き直したりしているうちに、気持ち悪い位に時間がかかり・・・お気に召して頂けて、本当にふぉぉぉ・・・っんとうに嬉しいです>< お優しいお言葉に、全てが報われた思いが致します、ありがとうございますっ!

マダラ可愛いでしょうか!?うっほう!ありがとうございます!!
しかし、鍬様の描かれるマダラのセクシーさ、可愛さには全く足元にも及びません!
マダラは普段つれないだけに情事の時等のしどけなさは格別だといいですね・・・っw

ハァハァハァハァ←←
いつも鍬様のコメントに励まされ、小説・コスプレに燃え上らせて頂いております!
ではでは、拍手コメント誠にありがとうございました!!
また参拝させて頂きます>ω<ノシ





以上です、お疲れ様でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]