忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [37]  [36]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「唯今」への温かい拍手、誠にありがとうございました!! 


最近、朝7時前後
父と姉と私がほぼ同時刻に出勤するんです。

はいつも4時起きしていながら、忙しそうにしているから不思議。
要領悪いみたいです。(私もバッチリ受け継いでいます)

で、朝のはテンションがおかしいようで
マダラ猫をイメージしながら「もっふもっふ♪」とよく歌います。ミックミク調で。(今朝もばっちりry)

がそれに続けて「~にしてやんよ♪」と歌ってくれるのです。

それが嫌に面白くて嬉しくて、
いつも「もっふもふもっふもふ♪」と歌っています。

遺伝って恐ろしいですね!


以下で拍手お返事しております。
お心当たりの方は、追記反転をお願いいたします!

拍手[2回]


 
>蘇芳里一様

わっわっっ私こそご無沙汰しており誠に誠に申し訳ございませんでした・・・!
お久しぶりです。
このようなサイトに足をお運びくださり、本当にありがとうございます。
オフ本のシュラーバと格闘中だそうで、お疲れ様です!
私も一度60頁超えの身の程知らずなオフ本を作ったことが過去にありまして、その時のシュラーバのことを思い出すにつけ、「蘇芳様がんばれ・・・!いや頑張ってくださいまし・・・・・・!」とお祈りしておりました。

褌!・・・いいものですね、実にww
いつか読んだ妖しげな春画関係の本()の中に、
「褌が男性のラインを際立たせ、情●(自重)の興奮を高める」
みたいなことが書いてあったことを思い出し、よしやってみるべとなりまして、アレに(笑)

お見せするのも申し訳ない、非・自重系の漫画に感想など頂けるなど、恐縮の極みです!嬉しすぎて足がいつもつります。
蘇芳さまも、お忙しいかと存じますが、どうかご自愛下さいませ。
関西の片隅からいつもお祈りしております。
そして、オフ本をぉぉぉおおおおおっそろしく楽しみにさせて頂きます!←←

ではではw 拍手・コメント、誠にありがとうございました!!



>鍬様

こんばんは!!
今回は都合上こちら(PC)から、お返事させて頂くことをお許し下さい。すみません・・・本当に!!><

私の方が恐れ多くもあのようなものを送りつけてしまい本当に申し訳ございません!
鍬様の素晴らしい小説本にあまりにも興奮し、気付けば筆をとる気マンマンでした。
本当に鍬様の描写力と、艶っぽい表現には、もう感服のひとことです!!
また、あのような落書きにも満たない走り書きをお受け取り下さりありがとうございましたw
お恥ずかしいばかりだったのですが、少しでも、この興奮の喜び(?)をお返しできればと。

色々と、いつも本当にありがとうございます!
千手先輩シリーズや長編となった恋戦も、ハァハァしながら、それはもうハァハァしながら楽しみにしております!!

ではでは、失礼致します^^w



>moka様

こんばんは!先日はお気遣い頂き本当にありがとうございました!
ブログ拝見致しまして、東京おぉお怖いぉおお、とひとしきり震えておりました。本当にお疲れ様でございますっ!
東京は私も新宿と品川付近しか行ったことがないですが、大阪とは比べ物にならない複雑さらしいですね・・・。
いつかmoka様や創設期同志の方々にリアル参拝すべく東京イベントには参りたいと思っているのですが、なかなか厳しいなと思いました・・・。しかし、諦められるものか・・・ッ←

ツン猫マダラへのお褒めのお言葉、有難うございます!ww 
「マダラァアアアアアア」「ハシラマァアアアアアア」とサス+ナル終末の谷張りに必死の形相で呼び合う二人も、普通に幸せな二人も、いいですよねw
少しでもお喜び頂ければ、本望本望です!

整体でも何でもお使いになって、どうかお健やかであられますように!
GWのFF,ナルティ3プレイ日記等も、すごく楽しみにしております。

ではでは、PCからのお返事、誠に失礼致しました。
ありがとうございました!!




以上です。お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]