忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!
先日は東北を中心とした大きな地震がございましたが、東北にお住いの方には、改めまして、心よりお見舞い申し上げます。今回はマグニチュードが前回ほど大きくなかったためか、津波が来なくて本当によかったと、思っておりますが、依然状況は深刻だと聞いております。
お体にどうぞ、お気を付けくださいませ。




さて。

ご無沙汰しております。前回生存確認記事や、去年の漫画等にも!拍手下さいまして、誠にありがとうございました><!

本当に、お優しい方々のおかげさまで、
PCで絵を描ける程度にまで回復致しました!

先週の土曜(4月2日)に倒れ、救急病院へ運ばれ、それからまる2日こんこんと寝続けました。
月曜日はお休みを頂きまして、火曜から通常通りのタイムスケジュールだったのです、が。
なかなかひどい咳がいまだに抜けず。
上半身筋肉痛になるわ、不眠になるわ、家や職場で菌をまき散らすわで、
「健康第一ぃぃぃ!」と心の底から思いました。

・・・精神的には腐っているので常に不衛生ですがね!(にこにこっ)

**********

さて、表題にもありますように、今後の事について、ご報告を申し上げます。

3月の末からフレッシュ(ウー)マンとして勤務しはじめてから2週間が経ちました。
新たな生活リズムを鑑みました結果、今後の更新は

1週間に1度程度、を目安することと致しました。

何度も足を運んで下さっている方、本当に本当に、いつもありがとうございます><
誠に恐縮ですが、ご了承頂き、まったりと見守ってやって頂けると嬉しいですっ!

不埒不明不届千万な管理人ではありますが、今後もどうぞ、宜しくお願い申し上げます!


※「創設期リレー漫画」(←同窓リンクです)を更新致しました!
停滞してしまい、申し訳ございませんでした;;


追記にて、賜りました拍手コメントへのお返事を致します。
お心当たりの方は、追記にお進みくださいませ^^

ここまでお読み下さり、ありがとうございました!!

拍手[3回]


 

>河村きいろ様

初めまして、河村きいろ様!!コメント下さりありがとうございますっ^^
素晴らしくテンションの上がるメッセージを賜りながら、返信が遅くなり本当に申し訳ございませんでした><;
もう、アレ、アレですとりあえず土下座ブートキャンプしますねっっ!!←

「唯今」への勿体ないお言葉ありがとうございます!マダラは起きている間はツンですので、寝ている間は絶対的なデレだな、と思いましてww 寝顔可愛いマダラに悪戯しなかった柱間を褒めてやりたいような、「なんだお前ほんとはピーしてチョメチョメしてホニャララりたいんだろぉぉ!?」と問い詰めたいような、妙な気持です(笑)

そしてなんと・・・・・・!?マダラ受けサイトをお持ちでぇええええええええええっつっつっつつつつつつぇぇ!?(DAMARE★)
なんと・・・・っサイト管理人様でいらっしゃいましたかっ!!!今すぐ口寄せして欲しいですこの私め(忍犬)をっ!!
ハァハァハxハハァァァ!
マダラ受同志様・・・ハァハァ・・・!しかも、私のもっさりブログなんぞをきっかけにサイトをお始めになったと・・・、本当に恐れ多いことでございます>< 
こちらこそ、こんなサイトをご覧下さり本当にありがとうございます!!
自力でちょっと探してみたのですが、情報収集能力が低く発見させて頂くことができませんでした><
よ、よろしければ是非、URLを教えて下さいませ!光の速で参りますればw

おお!河村様も関西にお住まいになるのですね!私こそ、光栄でございます!!サイトを見て下さっている方が近くにいらっしゃると思うと、なんだか外出も楽しみになります!

・・・長々と、申し訳ありません。
お優しいお言葉を下さり、本当にありがとうございました!
体調を早々に直して、また河村様にお気に召して頂けるような漫画を描いていきたいと思います^^!
当分は、連載中漫画を終えることに集中すると思いますが、ビッグプロジェクト(※当社比)も進行中ですので、また宜しければお越し下さいませ^^v

***********

お疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お返事ありがとうございます。
河村きいろ URL 2011/04/09(Sat)21:25:57 編集
お返事いただけるなんて恐縮です。

マダラはツンとデレ両方可愛いです。昼はツン、夜はデレ…そんな感じがいたします。

柱間はマダラの寝顔を前によく耐えたと思います!(笑)

変態柱間様も原作通りの優しい柱間様も大好きです。

私のサイトは…本当に変態サイトですが、それでもよろしければ、ぜひお暇な時に覗いて下さい!!
↓こちらです
http://id12.fm-p.jp/291/3104c814/

マダラ受け以外にも
イタチ受け、我愛羅受けがありますが、ご了承ください。


リレー漫画もとっても面白かったです!!
  • こんばんは!
慶晴 2011/04/11(Mon)23:11:44 編集
>河村きいろ様

こんばんは!コメントでわざわざお返事下さりありがとうございました!リレー漫画もお、おおお気に召して頂けて光栄でございます><!

さて。そんなことより大事なのは、河村様のサイトについてです。
それはもう光の速さでお伺い致しましたが・・・なんという・・・なんという萌のギャラクシアンな爆発なのでしょうか!!(日本語)
筆舌に尽くしがたいとは、まさに此の事です、URLを賜り本当にありがとうございました!
申し訳ございませんがこれからストーキング生活を始めさせて頂きますので!(鼻息)どうぞ宜しくお願い致します><w

ではでは、コメント下さり誠にありがとうございました!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]