忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
ご無沙汰しておりまして申し訳ないです!;
たくさんの方にご心配を頂いてしまいまして…っまたも申し訳ないです!!><
ですが、なんとか
じわじわと元気になってきました。お優しい応援のお言葉や勿体ない拍手を頂いて…それに十分にも半分にもお返しできていない現状をいつつ…しかしそれ以上に励まされながら、ここ一週間じわじわ元気になってきました!(2回目)
ご心配、応援下さった御方様方、本当にありがとうございます!!!

稚拙極まりない小説も嬉しいお言葉をかけて下さって感無量でした……勿体ない…ありがたいです…ヒヒンッ//////

…ふと…思うのは、今私がしんどいのは、描けないのは、しんどくて描けないのではなく、描かないからしんどいのだと最近気づきました。(は?)
何か外せない用事があって、時間ない→描けない→フラストレーションたまる→グッタリする→ペンタブ持てない→描けない→フラストレーションたまる…の繰り返しなんだなぁと。

体をじっくり休めるのも勿論有効な手段の一つなんですが、身体の疲れなんてものはそんじょそこらで取れないんですよね、もうイイ年だからでしょうか…(泣笑) 

とにかくパパっと回復したいなら、「やれない」と思っていた「描く」という動作を無理やりにでもやってみることが、私の場合は回復への最短の道だったようです。気付くのが遅すぎた…orz…

***

ということで!
追記に突発リハビリ漫画です。柱マダ。
図柄的には全くR18指定はつきませんが、アトガキマエガキがR18満載です。

マダラが柱間と結婚しちゃってる時期ということで、しかもなんと受精してしまっている時期ということで(エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェ
…まぁ、要するに、嫁マダラさんの妊娠初期のネタっす…フフッフフフフフォッ(何かが吹っ切れた音)

マダランって、酷そうだと思いませんか…つわり
しかも、すごく早い時期からうぇっうぇ言ってそうです。
白い肌に青みが混じって…危うげな美貌が輪をかけて色っぽくなってそうだなと。

そんな事だけを考えながら描いた漫画ですので…
苦手な方は、十分ご注意をお願いいたします。危険物質垂れ流しで本当にすみません。

…実は私、苦情と言うものを一度たりとも頂いたことがない幸せ者です。
…できれば、できることなら、今後も頂きたくはありません(苦笑)
「苦情出されるようなもの描かなければ良い」と言われればそれまでですが、泳がなければ死ぬマグロさんのように、卑猥なモノを描かなければ死ぬ管理人ですので、どうかお許しを……平に、平に願います!(滝汗)

拍手[38回]




休日、お昼前のマイホーム。
















少しだけ続きます。



妊娠してから安定期にはいるまでの間…個人差はあれど世の妊婦さんは「悪阻(つわり)」というものに悩まされるそうですね。経験がない私がどうこういうのもアレなのですが。

そのツワリっていうのが本当に個人差が大きいそうで、個人的に興味深いと思ったのは、
『遺伝子的に遠い男性との子供のほうが妊婦のツワリがひどくなる』逆に言えば血縁の人との子供の場合はツワリは余りないことが多いのだとか…!(私の知り合いにもイトコ同士で結婚された人がいますが、そういえば全くツワリがなかったと言っていましたね)
ということ。

お腹の中とはいえ、自分とは異なる遺伝子のモノを長期間入れておくわけですから、拒絶反応があるそうで、それが、自分にとって近しいかそうでないかで、拒絶反応の強さが変わってくるわけですね…


ということは柱マダ夫妻の場合どうなるんでしょうか。
柱間とマダラは千手一族とうちは一族。一族は違えど、もともとの興りは兄弟だった一族ですから、遠い遠い血縁といったところでしょうか。

昨今のジャンプを見るに、「忍」というカテゴリに属するチャクラを扱う能力のある者は、皆元を辿れば神樹の実を食した人間に達するという訳で、忍=アツき血潮の兄弟たちよ!()となると思うんですが…

兄弟だった一族の血を特に濃く受け継ぐ柱間とマダラですから、拒絶反応も少ないのではないか…と思いきや、それでもマダラの悪阻がヒドイだろうなと思うのは、柱間が特異過ぎる遺伝子の持ち主だから…ですね。
なんせ木遁です木遁ン!
加えてたちどころに傷を治す超チート体質!!
普通の女性だと受け止めきれないナニの大きs…(ゴフゴフ)も無論さることながら、普通の女性では自分の遺伝子と混ざり合った子供ですら、育めないくらいの、強い強い特異な遺伝子であろうと思うんですよね。ある意味、攻撃的ですらある。普通の女性の宮では堪えきれないんだろうなと。
だからこそ、こういう柱間の特異形質…木遁などは、ミトさんとの子供…ひいては綱手には受け継がれなかったんだと思います。子供を育めたこと自体がミトさんのモノスゴイところなんですが、それでも、柱間の遺伝子を…攻撃的なソレを…生かし切った形で彼女は子供を残せなかったんじゃないか。
子供を生かすためには柱間の攻撃的な唯一の特異遺伝子を生かすのではなくかといって殺すこともできず、包み込んで「無力化する」ような形を、うずまき一族で強い生命力を持つミトさんだからこそとれたんじゃないかなぁと思います。

そして、最強の嫁、マダラなら。
柱間との遺伝子的近似性もありつつ、「強すぎるチャクラ」で柱間に負けないくらいの特異性を持つマダラなら…
ミトさんが「無力化」するしかなかった柱間の超遺伝子を、受け止め、生かすことが…できたんじゃなかろうかと…思うんです。チャクラで、何より、愛で。
強すぎるツワリに猫のように背を丸め…苦しみながらも…
慈しみ…愛おしみながら……育み…築き…愛し合って行けただろうにと……。


柱間がマダラ以外の対象に性的不能だというのは私の個人的な妄想(詳細は過去漫画の「針葉樹」に描いていたと思います)なのですが、上のようなことを踏まえると、…柱間のでっかいナニ()は、自分の子孫を産める人を無意識的に選択する…、そんな(いいのか悪いのか分らない)チート能力を持っていたのかもしれませんね。
選ばなければ、自分の強すぎる遺伝子…ぶっちゃけ精子…(乙)が女性と一つとなることを良しとせず、殺してしまうから…。
イザゆかんという時にフニャリと垂れる役立たずの柱間のペニスは、女性への優しさと同時に、子孫を残す上での合理主義のタマモノという訳です。タ…タマだけにな…っ…!(←どうしても言いたかった・・・)←…

勿論、そこに「好き」という気持ちが加わるマダランこそが、彼の真の嫁であると信じて疑いません。
ミトさんは嫌いじゃないんですが、やはりマダラほど柱間の愛を受けてはいないと思います。
彼女自身も、幼いクシナに言ってましたよね…「私たちは器になるためにここに来た」って…。マダラが残した最強の尾獣を、女の体に封じた…そして妻としたのは、柱間の公式で見え隠れするマダラへの間違いないエロス…追慕だと思うんですがいかがでしょうか。

いや、ミトさん、愛されていたとは思うんですよ。妻として、女性として…そして、あくまでも、守るべき里に生きる人間として。でも、それは対等じゃない。

対等なのは……対等だったのは…
共に歩み夢見る…一生に一人の『運命の人』は…。
柱間にとってはマダラでしかなかったであろうと思います。

良く考えたら…コレ、公式ですよね。でしたよね?(笑)
運命感じちゃってましたものね子柱間ったらァ/////!おっふぅん!//////



話は変わりますが、ウナギは精力がついてイイっていいますよね。
マダランがウナギくんを食べたい食べたいといっているのは妊娠初期の偏食によるものではなく単なる(絶倫の夫・柱間との)毎夜の夫婦の営みで精力不足を感じており無意識的に体がウナギくんを求めている可能性も捨てきれない、と、個人的には思います(エーッ!)

妊娠による偏食でコユいものばかり食べたがるマダランって可愛いと思いませんか。
普段は全然ヘルシー食思考なのに、子供の為にか、ガツガツもぐもぐ常に食べてるマダラン、そして食べた後は気持ち悪くなって丸くなって寝ているマダラン……カワイイと思いま、す。
そうやってお腹の子供を育てているんですね。すくすく育て。
柱間ならずとも絶倫になってしまいそうですよね。
ドクターストップなんのその、毎日赤ちゃんにご挨拶してしまいますねェッヘッヘッヘッヘ…ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘ^^(……!)

・・・・・・変態な上に夢見がちでスミマセン…スミマセ…っ;;;;;!!!


11月22日(イイ夫婦の日)は何かしたいなぁと思います。…できることなら!(グッ)


続きに、賜りました拍手コメントへ返信をさせて頂きます!
お心当たりの方は、そのままズズズっとお進み&反転くださいませ。

長々とお読みくださり、ありがとうございました!




>涙雨さま

涙雨さま、こんばんはです!10月から勉学に本格的に励まれているとのこと…ご無理なさっていませんか?無理せず、休みながら、頑張ってくださいね!!><

ぴくしぶ…私はそういうのに全く疎いのですが、なかなか深い世界らしい、としか存じ上げず…!ピクシブで絵を描かれているのでしょうか?息抜きに絵を描かれるのが一番の気晴らしになるの、とてもとてもいいと思います!お金もかかりませんし、萌え萌えしますし^^w
休むことは悪い事ではないんですものね。私も最近ある方からそうお言葉をかけて頂いて、とても楽になりました。そう、悪い事じゃないんです。休む時は休むのが正しい。大事なのは、リズムだと私は思います。
あの手この手でテンションを高め…勉強への気持ちというの途切れないように、が大事かと思います^^
ジャンプで柱間さんが「先の夢」というのを言っていましたが、受験の時も同じようなものがある気がします。「受かったその先の夢を胸に抱きしめて、耐えて耐えて耐え忍ぶ…大切なものを守る為に…!
現代の学生さんも立派な「(耐え)忍(ぶ)者」なんだとしみじみ思います。涙雨上忍さま、頑張ってくださいませ!応援しております!><(慶晴アカデミー生より)

世界コスプレサミット……????そんなものが。世界にはあるのですか!ヒェェェ!ドッシェェエエエエ!(古)
がががっががが頑張ってくださいね!!!是非ともご勇姿を…また拝見できたらと厚かましくも思っています!




>周環さま

周環さまはじめまして!^^管理人の慶晴と申します。
ずずず随分と昔の・・考察記事にコメント下さってとても驚きました。そして嬉しかったですありがとうございます!!
考察は、なかなか私も苦手とするところなのですが、当時学生だった私はまだ体力が有り余っていたんですね…なかなか頑張っている気もします(笑)頭も悪いながらにひねりひねり書いていた当時を思い出して、苦笑いを漏らしてしまいました(苦笑)
勿体ないお言葉をありがとうございます!><

柱マダ熱…あ、アツイですね!!私もアツいです!10月なのにアツイ!(暑苦しい)
応援のお言葉ありがとうございます!
賜りました栄養分と元気を胸に、今後も頑張らせて頂きます><





>黒露さま

黒露さま、はじめまして~!慶晴と申します!
拙さの極みの少年柱マダ小説、見て下さってありがとうございます><////
キュンキュン!
そのお言葉で私も下腹のあたりがキキュン!☆ですハァハァ!
未完かつ前後イミフという不親切設計の小説モドキでしたが、黒露さまのおめがねにかなったとしたら、感激です!!
落ち込む柱間は、私も実はお気に入りだったりするのでとても嬉しかったです。
笑う時も、悲しむ時も、全力な柱間ですが、本当に心から笑ったり悲しんでいる時は柱間はダマる…沈黙になるのかなとふと思いました。

ご感想&応援のお言葉、ありがとうございました!






>千暁さま

千暁さま、こんばんはです!わぁいわぁい(歓喜)
千暁様もダ・ルーン小興奮…じゃない症候群ですか!
この涼しい時期、なかなか体が逆に重いと言うか、身体から力が抜けてしまいますよね。お察しします><
中間考査!考査という名前が懐かしいです!(笑) 
しんどいとは思いますが、ぼちぼち頑張っていきましょう。
私は怠惰な野郎だったので、受験シーズンまでは「留年にならなけりゃイイ」くらいで適当に勉強していました(笑)真面目で優秀な千暁様はそういうことはなさらないと思いますが、サボると後が怖いですよね…ぼちぼちです!ぼちぼちっと!^^

小説萌え萌えして下さって本望ですキャッ////
読みやすさ、あまり意識していませんが、そう言って頂けるととても嬉しいですありがとうございます!!!…多分…ボキャブラリーが少なくて小難しく書けないだけなのですが…ヨカッタ(苦笑)子マダランの色香は世界一ですよね!ぐぇへへへっへへッ(←…)

千暁様の妄想☆大・好・物☆ですありがとうございます!
組手からの水上ドシャァからの水中チュー・・・・ううぅぅん、堪らんですねぇ…イイ!
マダランがあとで照れ隠しに「酸素分けてやろうと思って」とかいっちゃって柱間がガクー!ってなっててもいいですね、えへへ。
二人のイメージは「水」とは切っても切れない…気がします。原作でも水中チューを期待してしまいます///

応援のお言葉、お優しいお心づかい、いつもいつもありがとうございます!!!
千暁様もお体にお気をつけて!
テスト、健闘をお祈りしています^^!





>みぃー様

みぃー様こんばんは^^! この度もみぃー様のお言葉嬉しく拝見しましたヌルフフフウ//////←
通販のご感想ありがとうございます!
遅くなんてとんでもないです!いつも見て下さっているみぃー様にお届けデキねば、描く意味の半分くらいは失われます(笑)お届けデキて、読んで頂けて、よかったです。恥ずかしいけれども、嬉しい。それに尽きますね、通販もそうですが、同人活動全体もまぁ…そうなんですけれどw それでも「嬉しい」がずっとずっと勝るから、きっと私はここでモキャモキャモゾモゾ活動できているのだと思います。月並みで恐縮ですが、いつも本当にありがとうございます><//////

お風呂…気が、つくづく合いますね…!えへへ、私もお風呂えっちは結構描くのは好きなんですよ…!みぃー様のお心を覗けたようで私も嬉しいです^^(エッ)
というか、柱マダは毎日お風呂一緒に入ってそうですよね。マダランが先にお風呂あがって柱間を迎えてても、柱間が入る時に強制連行されて不承不承一緒に入ってそうな気がします。

「背中洗ってくれるか?」⇒「仕方ないな」⇒「マダラも洗ってやるぞ!」「バカ俺はもうは洗ってるからい…」「まぁまぁまぁ」⇒「ココもちゃんと洗ったか?」⇒「あ…っそんなとこバカfbごいれjskn////」で、FAですね(キリリッ)w ……すみません^^/////

cookingマダラは私の夢を詰め込みました。そして絶対突っ込みたくなる(私が)と思ったので柱間さんにも突っ込ませました← 良妻の鑑なマダランは私も大好物でして。みぃー様のおめがねにかなったとあれば、もはや悔いなしであります!ありがとうございます!><

冊子は表紙・本文共に本当に拙く…出来る限りではやったのですが、自分の力量不足というのを感じました。良い機会を与えられたとポジティブにとらえて、今後精進してまいります!みて下さってありがとうございました♪

祖母のこと、お気遣い本当にありがとうございます><
そうですね。見守ってくれていると思いますし、守ってくれていると思います。よく感じるんですよ、「あぁ、私は今守られたな」って。彼女の生きてきた証が自分という存在でもありますので…ないがしろに生きてはダメだなと…今は思います。でもダラダラしてしまっているんですけどね(苦笑)
みぃー様のお優しさに触れて、どれだけ励まされたか。ありがとうございます!ウワフ…;ω;


「マダラがもっと好きになる」おおおおおお嬉しいです!そんな風に思って頂けたら、もう、もう!><。 モォオオオオオオオオオオ(牛)
穿った…というか変態的なフィルターでしかモノを見れないので…どうかなぁ…と自分でもキモイと思いながらもマダランへの想いをツラツランと書かせて頂いているのですが、ソレが、無駄じゃなかったんだなぁとしみじみと…。
本当にサイトやっていてよかったと思いました管理人冥利に尽きますありがとうございます!!!><

涙マダランへのご感想もありがとうございます~><
描きながら「マダラン泣かせやがってこのヤロウめ…ちくしょう…扉間くんにマダラを慰めさせてやろうかブツブツブツ」(←)などと柱間に憎しみの忍道をぶつけそうになったのですが、先週のジャンプを見て、柱間も柱間なりに、あの行動を、里とマダラを天秤にかけて里をとったことを、悩み抜いてきたんだなと思いました。間違ったことをしたとは思っていないようですが…なんだろう。マダラを『殺す』という形で否定した自分が、マダラと描いたかつての「夢」を…実現し…するまではいかなくとも、礎を命をかけて創る…何よりもそれに柱間は腐心したのですね。それがマダラの…マダラへの贖罪であり…手向け…男らしいですね。良くも悪くもと…みぃー様のお言葉と先週のジャンプを反芻していて思いました…!

うちは一族はホントに命懸けで約束を守る、義理堅い一族な気がしますね。暗く情熱的で、誰よりも愛情深い。ああぁなんて愛しいんでしょう!/////

タジマさんの「抜けてる」に反応して下さってウレシイですw
ストイックで冷酷な性格が表立っていますがもともと善良で優しい性質の、マダランに似た脆さのある…極上の美青年だったと思いますので、ちょっと抜けてるトコロが年をとってからも残ってたら愛しさ募るぜ…と思いました(笑)
髪型、似てますよねあの親子www 毛の生え方が遺伝でそうなっているのもありつつ、敢えて変えないのは「親父…髪型だけはイカしてる」と思ってるからな気がしますねww みぃー様とタジマさんトークができるの、とても嬉しいです><。

長々とすみません!応援のお言葉、励ましを、いつもありがとうございます!!!><
最近調子が出ずにご心配して頂いてしまって、すみません。頑張ります!ありがとうございます!!
みぃー様はわたしなんぞよりずっと活動的に色々と頑張っていらっしゃると思いますので、どうかお体にだけは気を付けてくださいませ>< ともどもにぽちぽち()がんばっていきましょう!^^





>あきら様

おおおおおおおおおおおあきらさま!こんばんは!!!!


おおおおおおおおっおおおおオオオオオオオオオオオオ!!!!
おおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

これは荒ぶらずにいられない!!!!

ブログ設立おめでとうございます!!!!早速これからリンクさせて頂きます><
ヒョワェェエい!!!(まだ挙動不審)
また改めてお伺いしてテロコメントをしに参りますが…!まずは!お祝いというか興奮をお伝えしました(壮絶にいらねぇ)

いつも暖かい素敵なメッセージを送って下さりありがとうございます!
子柱マダ小説、お気に召して頂けてとてもとっても嬉しいです//////
私が…中途半端な小説モドキを描く時の留意ポイントは、一つだけでして、それは「生々しさ」だったりします(変態ェ…)
柱間の手が…優しく…マダラの体の形を確かめるように撫でるのに合わせて小さな甘い息を吐くマダラ…というのは、私としても好きなシーンです。生々しく描けていた、そしてあきらさまにお気に召して頂けたなら。私の試みは1000%達成なのです。ありがとうございます////

「??」に満ちた初エッチは嬉しハズかしで、柱間には大いに恥を掻いて頂きたいと思っておりますww ホント!ホントですよね!あきら様のおっしゃる通り、世界中探してもこんなマダラの魅力に対抗できる人はいないと思います!全世界の男を幻惑に叩き落とすマダランの菫色の瞳の力……プライスレスですね!ヌフッフ///

いやはや…あきらさまの楽しい、そして機智と愛情に溢れた魅力的な文章を見るにつけ、サイトされてないのかなぁ…ともそもそ実は思っておりまして、それがやはり実現…というか、あきら様のお宅に日参できるのが嬉しいです。嬉しい。嬉しいです!!!(3回言った)

わざわざご報告下さってありがとうございました!!これからもどうぞ宜しくお願いいたしますー!><ノ


>(お手紙下さった)F様へ

F様、お手紙とても嬉しく拝見いたしました!
お返事遅れておりすみません><
まさかお手紙を頂けるとは思っていませんでしたので大変に驚きました。
受け取った家族が「あら、これ可愛い封筒…ファンレター?」というので「エエエエエエ/////」と挙動不審になりつつ…もぎ取りつつ(笑)

書きこみ禁止とはまた、大変ですね。
厳しいご家庭のご様子。私のようなアヤシゲな女からの手紙は構わないかと少し心配ですので、今回は拙宅でのお返事とさせて頂きました、すみません;;

いつも見て下さっていて本当にありがとうございます!!そのお言葉が何よりうれしいです。私の生きる糧です!うぉぉ…

ですが、無理はしていただく訳には参りません!本当に!!!
F様が見ていて下さると言う事、これからもずっと心の中に秘めて抱えて抱きしめて走って行きたいと思いますので。お手紙や書き込みはどうかお気遣いなく!しかし、お気持ちとてもとても嬉しかったです!

F様、お体にお気をつけて、頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました!!!><




職場でモンハンやってる人と定時後にヒト狩りいこうぜ!にいってきました。(※職場付近で)
やはり人とやるのが楽しいゲームですねあれは…。しかし彼らやりこみ過ぎで笑った…

というか、私の最強オトモ2匹が「柱間」(サブ:ガード)と「マダラ」(メイン:回復orファイト)の2匹連れなのですが、この二匹が合体技をハートを周りに飛ばしまくりながらやっている時点で萌えるしかないんですけど!ハァハァ。いいよ合体。野外プレイハァハァもっとやれェ…///

柱間はガードタイプなので、「守って守って守りきるニャー!!!」とかよく言ってるんですが、それがとってもカワイイ。マダラの事を守ろうとしているんだと、最近気が付きました。
ま、マダラの方がずっと強いんですけどね(笑)


アホなゲームトークばかりしてすみません;
最後までお目通しくださりありがとうございます!
お疲れ様でした^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 感想多くてスイマセン
ルナ 2013/10/07(Mon)14:11:44 編集
イヌトキ様こんにちは!!新しい作品見ました!!凄く良かったです!マダラが可愛かったです!柱間も可愛かったです!黒露様?黒露って私のフレ友と同じ名前でビックリしました!イヌトキ様のマダラと柱間が凄く面白いし可愛いです!!やっぱ尊敬します!マダラはアニメを見る前から好きでした!それからどんどんアニメに出てきてもっと好きになりました!!新しいopではマダラが歌ってる見たいでかっこ良かったです!イヌトキ様はアニメと同じ位似ています!!初めて見たとき「原作者が描いた!」と思いました!もうマダラを見るだけでやられてしまいます!イヌトキ様の絵でもやられてしまいます!!あっ!!長々とスイマセン!!(土下座)頑張って下さい!応援しか出来ませんがこれからも宜しく御願いします!!それでは長々とスイマセンでした!!
  • >ルナ様 感想ありがとうございます!
慶晴(よしはる) 2013/10/11 21:55
ルナさま、こんばんは!
早々にありがたーっいご感想コメント賜りながら、お返事が遅くなってすみませんでした>< 末期な柱マダご懐妊漫画、見て下さってありがとうございました。

マダラはもともと目元の赤みなんかがとても色情的だと思うのですが、ご懐妊後は、常に事後のようなヤツレ感で柱間をソソりにソソっていればいいと思っております(くぉら)

おお、新しいOPではマダランが歌っているみたい…なのですか!おおぉ…すばらしいですね。
私はアニメを見ない(地方なので放送局が限定的)派なので、アニメのお話をお聞きするたびにソワソワしてしまいます。なんでも、マダラン美しかったり適当だったりするそうで(笑)
原作者様と似ているとのこと、恐れ多いお言葉…ありがとうございます!!!;ω;
及びもつかぬのは承知ながら、やはり原作者様への敬意として…そして私なりのこだわりとして、なるべく表情にしろ、彼らの身長体型にしろ、仕草にしろ、「ソレらしい」ものを描こうとだけは腐心しております。稚拙なものに勿体ないお言葉、ありがとうございました><

いつも長々とすみませんと謝って下さるのですが、とんでもないです。むしろ私こそ、「長々書いて下さってありがとうございます」と土下座しなければならんのです。ベシャッ(土下座)
応援のお言葉がとても嬉しいです!ありがとうございました!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします^^
  • 無題
ごさまる 2013/10/09(Wed)00:12:59 編集
こんばんは!早速ですが、、さすが絵が、すばらしーです!マダラの表情や、柱間に甘える態度~★最高~!!に可愛い★二人がうらやましいかぎりです。柱間のよき旦那ぷりも最高に可愛い★…いきなりですが、体調良くなって安心です!!いつも応援シテマス!!イヌトキ様の作品、本当に本当に本当に本当に大好きです!あと…私事ですが、、台風24号…直撃(笑)おかげさまで、仕事休みで、自宅でマッタリイヌトキ様の作品見れてラッキーな昨日でした★
  • >ごさまる様 台風は大丈夫でしたか?
慶晴(よしはる) 2013/10/11 22:05
こんばんはです、ごさまる様^^
漫画みて下さって、そしてお褒めのお言葉ありがとうございますぅぅう//////ッヒヒン
柱間の良き旦那っぷり、マダラの表情、お気に召して頂けて嬉しいですw
柱間はマダラを娶ってからはすごくツヤツヤしてそうですよね。ちょっと太って、桃華さんや扉間に頬のお肉をつままれてたら可愛い気がします。柱間はカッコイイけれども可愛い、可愛いけれども底知れなさと真剣さ、男らしさが底辺にあって、すごく魅力的な気がしますね。
マダラン娶れるなんてホント私も羨ましいです!イイ思いしやがってコイツゥ…と一人呟いています(苦笑)
応援ありがとうございます!!!!そう言って下さる、大好きだと、言って下さるそのお言葉が、何よりも励みになります!なかなか遅筆な近頃でしてご迷惑をおかけしてばかりで…申し訳ありません><
こちらこそ、いつもお付き合い頂きましてありがとうございます><

と、台風直撃とのこと、お変りはありませんでしたか?台風はマッタリできるくらいの中規模が一番いいですね(笑) 楽しんで頂けましたら幸いです!ありがとうございました^^!
  • はじめまして
はろ 2013/10/09(Wed)12:01:57 編集
イヌトキ様こんにちは!はじめまして、はろと申します。

いつもイヌトキ様の作品楽しませてもらってます!マダラが大好きなので魅力的な作品をつくっていらっしゃる方がいてくださるのがとても嬉しいです!!
イヌトキ様の描くマダラも柱間もいきいきしていて、見ていると喜んでいるときも悲しんでいるときも共感してしまいます。

実は私は小さいころから絵が好きだったんですが、進学のために描くことができなかった時期がありました。でも描けないとストレスたまってどうしようもなくなることが最近はっきりしまして(汗)
マダラにはまったのを機にまた描いてみようかなと思っているところです。まだまだ未熟ですが、イヌトキ様みたいに血の通った絵が描けるようになりたいです!
何もできませんが、応援してます!!
お体に気をつけてがんばってくださいね!

初めてなのに長々とすみませんでした><

  • >はろ様、はじめまして!
慶晴(よしはる) 2013/10/11 22:23
はろ様、はじめまして!管理人の慶晴と申します!
いつもご覧くださって本当にありがとうございます!おふおふ…//////
マダラが大好きでいらっしゃるはろ様に見て頂けて、私もとても嬉しいです><

共感…うぉぉお…本当ですかはろ様…嬉しいです!!!
私は…ご理解下さっていると思いますが、私はマダラや柱間に関して極めて気持ち悪い妄想を持って接しているので(ご懐妊とか結婚とかですね!エヘペロ!←)、見て下さっている方がどのように感じられるか?喜んでもらえるか?感じてもらえるか?共感して頂けるのか?そういう事をあまり考えずに妄想を垂れ流してしまっている事が多々…というかほとんどそうでありまして。拙宅の柱間やマダラに共感して頂けたなんて…素直に嬉しいです。お言葉、この上ない励みにさせて頂きますありがとうございますっ><

はろ様も絵を描かれるんですね!同志様…っ//////
進学の為に絵を、大好きな事をやめなければならなかったんですね。お気持ちお察しします>< ですが、勉強の妨げになる位に絵が好きでいらっしゃる、それくらいに好きな事があるって、とてもとても素晴らしいというか、得難いことだなぁと思います。私もそうなんですが、絵を描いている時間は時を忘れて、本当に心躍りますよね…!
反面、描けない時の辛さはなかなかに言い尽くしがたいものがありますが…(笑)
お疲れ様です><

はろ様が描かれた愛に溢れたマダラを拝見できるのをコッソリ楽しみにしておりますww
お互いに、身体に無理が行かない程度に、しかし少し無理をしてでも絵を描きながら、心躍る瞬間を楽しんでいけたらいいですね!><

未熟の極みをひた這っている人間ですので…!恐れ多いお褒めのお言葉ありがとうございます!!
応援以上に有難いことはありません…!わざわざ時間を割いて拙宅にお越しくださり、そして更に時間をかけて、お言葉を残して下さり、本当にありがとうございました!
とても嬉しいです。
はろ様も、お体お大事になさってくださいね♪^^
  • 長くて済みません
周環 URL 2013/10/12(Sat)16:57:48 編集
こんにちは!お邪魔しております!柱マダ夫婦設定、大好きです…!!私も脳内で夫婦設定でよく遊んでます…。でも慶春さまの様に原作の流れを鑑みながら、この話はこの辺りの間の事!と言うよく考えられたものではなくて、もう完全に良いトコ取りというかパラレルの世界にひとっ飛びです。イズナが生きてたり、だけど何故かキチンと真の万華鏡だったり。時折イズナが兄の婚家にやって来て夕飯を一緒に食べてたり。
扉マダにしても慶春さまの作品を見て目覚めましたし…、こちらの作品はどれも面白いし素敵です!いつも楽しませて頂いてます!ご懐妊漫画の続きも楽しみにしています!それでは失礼しました!
あ、アニナルの新OP、マダラさんの出番は極少ですが曲に併せて歌っている風の演出ですし、何よりソフトフォーカスなカンジで天使ですよ…!
  • >周環さま、遅くなってすみませんっ;;
慶晴(よしはる) 2013/10/18 21:49
周環さま、こんばんは!先日メッセージ頂いて「ヒャッホウ!☆」と喜び躍った後ずるずると今日まで…面目ないです。いつも温かいコメント、ありがとうございます!!!

柱マダの夫婦設定…!大好きです、私も大好きで大好きで仕方ない位大好きなので嬉しいです><
あの二人は、小さいうちから自分たちの「子供」が戦わなくて済むようにと夢を描いていた時点で既にミニミニ夫婦だったと思います!原作でも・・ね、お手てにぎにぎして…祝言にしか見えませんでしたしね…(笑)脳内では夫婦が絶賛公式であります!w
私もこの時期、などと考えきれている訳では全くないんですよ!むしろ萌え萌えすることを考えて、「これってこの時期くらいならありえるかな?」と思って、そこからそれらしいように肉付けしてそれらしく見えるだけですのでかなり…適当です(オッフ)
パラレル素敵ですね^^♪
原作に立ち返ればイズナっちが柱マダ夫婦と絡めないと言うのが確かに一番惜しいところな気がしますね~…柱間とイズナのドンパチバトルは見てて本当に楽しそうな気がするので、ほんと妄想が膨らみますよね!イズナとマダラの絆を見せつけて柱間をケチョンケチョンにしてやりたい欲望にかられつつ、やはり運命の二人である柱マダに。。。一歩譲らざるを得ない事に「ギリ…!」と焦燥とも絶望ともつかぬ想いを持つイズナ。一方、マダラとイズナの「立ち入ることのできない絆」に嫉妬する柱間…見たい気がしますw
扉マダも目覚めて下さった!おおおぉおうう嬉しいです!!!!!
扉マダは…見てる方が「ああ、もうシャラクセェッ」と言いたくなるような、そんな関係が理想だったり(どんなだ…)します。二人とも…というか、特に扉間はマダラに忍ぶ恋をしてたらいいと思うんですよ。忍んで忍んで誰にも言わずに、挙句の果てには本人を前にしても忍んで、愛を憎しみにすり替えて・・・それでもマダラに焦がれ続けて人生狂わせられ続けてたらいいななんて思っております^ω^//////

ももも勿体ないお言葉!ご懐妊漫画もあんな感じで卑猥になってしまってすみませんでした…!楽しみと言って頂けて、本当にやる気元気を頂きました><ありがとうございます!!
アニナル歌ってるマダラン薄い唇が何かを言葉を乗せるだけで昇天しちゃいそうですーー!(危険)
ありがとうございます!!!
  • イヌトキさんの柱マダ、最高です…////
黒露 2013/10/13(Sun)07:35:43 編集
こんにちは!!

柱マダ夫婦すっっっごくツボでした!!
ニヤニヤが、止まらなかったですww可愛すぎて…////イヌトキさんの柱マダは愛があっていつも笑顔で見ることができます…////嫌なことも吹っ飛びますw
私自身も絵を描いているので、「誰かを幸せにできる」絵が描けていらっしゃるイヌトキさんを、(勝手に)目標にして絵を描いていますww

マダラ様の「つわり」は痛そうですよね…おそらくイヌトキさんが描いたことは(マダラ様がもし女の子で子供を身ごもったとしたときの)事実だと思いますw(え)それをめちゃめちゃ心配する柱間もイケメンッ///
マダラ様そんなに食べてたのですか?!
まぁ!マダラ様にかぎってタルのような体になることないですよ!!運動とか毎日してますし!!(む)
うなぎってそんな効果あるんですね…今のマダラ様にぴったりではないですか…← 柱間さんが底抜けに優しいです…///食べ過ぎを心配だなんて…!「今のうちに別れとくか…?」のマダラ様かっっっわいいです/////あの笑顔の為なら何でも出来る気がします…!!

暖かい柱マダをありがとうございました///これからも頑張ってください///
  • >黒露さま 嬉しすぎるお言葉…ふぁ(泣)
慶晴(よしはる) 2013/10/18 22:15
黒露さま、こんばんはー!コメントありがとうございます、うへへ、嬉しいお言葉ばかりで顔面のしまりのないカンジで、すみません。あと、お返事大変遅くなってしまいまして申し訳ありません;平にご容赦を下さいませ><

柱マダ夫婦はもう…公式ですから…ジャンプに公開されたおふたりの(ヤンデレでなまなましい)愛の軌跡!!!w その威力たるやダブルメテオが更にダブルできたかのような、そんな威力でしたよね…懐かしいですねww。今でもあの原作の柱マダプッシュには頭がクラクラしておりますww
愛、感じて下さって嬉しいです>< 感じて下さったのはひとえに、黒露さまの中に、柱マダへの愛が満ち満ちているからこそかと思います。私も…愛に溢れた方に見て頂けて、本当に光栄です><!
誰かを幸せに…でき…ふぁあああ///////そんな、恐れ多いお言葉でございます…!><
ウォォオオ…でも嬉しい…。本当に嬉しいです!
正直私の実力では…人を幸せにするなんてことは…現実的には難しいです。難しいのは分かっているのですが…自分一人だけでも…ある程度満たせるものを描かなければ、誰かを満たすことができないだろうとも思いつつ…自分ひとりだけでもある程度満足できるモノ(つまりオレ得というヤツですね!)を描けるまで、基本的には時間をかけてじっくり描きなおしを何回もするようにはしていますので…恐らくは…(長ッ)その私の執念への最大最高の賛辞が、黒露様の下さったお言葉なのだと思います。ありがとうございます><。

つわり…きつそうですよねww うぇうぇ言って丸くなってるマダラン、個人的に超萌えです(へっへっへ)同意下さって嬉しいです!
うぇうぇ言うマダランってひどく色っぽいと思うので、そんなマダランを見ては「いかんいかん」と頭をブルブル、ストレートヘアをバサバサやってるといいですねw
マダランは基本少食というか、省エネ体質だと思いますが…お腹に子供がいたら死ぬほど食べるようになるかなぁと…食べ過ぎてまた死にそうになってそうですが…(笑)
毎日の運動は大事ですね!柱間も心配し過ぎで愛が溢れて激しい運動をしたくなるでしょうから、そんなご夫婦が心配です。何しろ初産ですから…二人とも若葉マーク。かわいいなぁと思います。
「別れとくか?」のマダランの笑顔に反応して下さって嬉しいです~><
事あるごとに…柱間の「愛」を無意識的に確かめるよう確かめようとしてしまうのが、マダランの悪い…といっては語弊がありますが、弱点でもあるのかなと思います。愛されているという自覚が薄い、いつどこで「不安」が押し寄せてくるかわからない、危うさといいましょうか。
「愛されている自分」を感じるのに、マダラは昔からイズナにそれを任せていたんじゃないでしょうかね…。っと、大きなひとりごと、失礼しました><///

こちらこそ、柱マダへの黒露様の愛がひしひしと伝わってくる温かいコメント、本当にありがとうございました!!!私の心もぽかぽかです^^
これからも、頑張りたいと思います!ありがとうございました><ノ

  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]