忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[25]  [24]  [23]  [22]  [14]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ おっ
終わりました卒論ヒャッホウウウーー!

いや、もう一年間そればかりやっていた(気がするだけかもしれない)ものを仕上げて、もう大学受験終了以来の爽快感と解放感でござる・・・すみません、私事で。
でも、このテンションのうなぎのぼりっぷりは創作活動にも大きく影響しますよ。多分!(キリッ)

お正月を迎えた瞬間にお酒(日本酒4合+ワイン+シャンパン)が胃からバイオレンス逆流したり、2日間連続で徹夜したりしましたが、いい思い出です。

12月半ばから不定期更新とさせて頂いていましたが、これからは従来通りの更新ペースに戻ります。
とはいっても、本当に残念な物体が増殖するだけかとは思いますが・・・・宜しければ引き続き、お付き合い下さいませ><w


12月14日以来イベントに押されて放置されぎみな未完漫画「花明」は今日中(または今日の続きの明日中(笑))にUP予定ですが、とりあえず活動開始のお知らせをと思い書かせて頂いた次第です。

最近大蛇丸様が脳内で
「うららう~ららうらうらら~♪(中略)世界一の男だけ~この手に触れても構わないッ!ウッ♪」
みたいな古い歌をあのダミ声で歌いながら踊り狂っているのですが、どうしたらいいのでしょうか。(いや、どうしようもな(ry)


以上、最後までお読みくださりありがとうございました!
又、拍手下さり、ありがとうございます!優しい方々のお蔭さまで、いつも励みにさせて頂いていますハァハァッ!←
追記にて、拍手お返事致します^^ お心当たりの方は、追記からどうぞっ

拍手[1回]




>鍬様

こんばんは!明けましておめでとうございますっ!
こんなところまで新年のご挨拶、本当にありがとうございます><
そして、リンクォオオオオオオ!!!?(←)
り、リンクのお申し出とは・・・勿体なくてなんとも申し上げられないくらいですが、
こんなモモッサリサイトでよろしければ、いくらでもどうぞです!
鍬様と相互リンクできて本当に嬉しいです!ありがとうございます^^//

また、ブログ読ませて頂きましたが確かにあのユニ●ロTシャツ!!!(笑)
私も2着適当に買って(トビとシカマルという謎なパッケージ組み合わせでしたw)見ましたがもう、あれは・・・・・

萌えですね^^!(ニコ!)

トビとカブチ丸君が最後に思わせぶりに出て来るところや、サスケの表情など気になるシーンたっぷりですし、何よりサスケとナルトが脳内でマダラと柱間に変換してしまう私に取ってはあり得ないくらいの萌えの塊物質でした(笑)鍬様の極めるカブチ丸、楽しみにしていますハァハァハァハァ!
ストーカーだなんてそんな!!光栄です>< 仮にストーカーだとしても鍬様の場合頭に「偉大なる」や「高貴なる」をつけたほうが正しいと思います。 ストーキング能力にかけては大蛇丸をリスペクトする私も自信があります!(笑) お時間のある時にチラッと来ていただければもう私は幸せです。

すみません、色々と無駄に長く・・・;ω;w 
ではでは、拍手応援コメント、誠にありがとうございました!
また参拝させて頂きます!><



以上です。
お疲れ様でした^^!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]