忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(お前も考えた事があるはずぞ・・)





何百何千の人間よりも、マダラ一人をとればよかったとな・・・・・・・

民?
がはははは!
アイツラなんて、勝手なものぞ。長だ神だとオレ達を崇めてはいるが・・・
本当は自分たちが平和に安定して暮らせれば、誰だってイイのだ。
誰もオレ達…お前だから愛してくれてるんじゃない。
お前がもたらすものが、皆が欲しがっていたものと一致しただけであろう

アイツラを守ってやれるのはオレ達だけじゃない…
扉間だって他の誰であれ ある程度の奴ならやるさ

だが、マダラを守ってやれるのは、お前だけだったんだぞ…?

お前は・・・オレ達はマダラを殺した
マダラはオレ達を殺すつもりがなかったのにな

やらなきゃやられていたか?そうではない・・・。アイツは…マダラは求めていただけだ。
愛を。
あんなに求めていた、マダラの気持ちをこれっぽっちも汲んでやれなかった・・・・・・お前が悪い。

―――違う!オレは・・・アイツを

違いはしない。
一体お前はいつの間に 目に見えぬ大切なものを切り捨てて、
目の前のガラクタを守るのに必死になる大人になった?

あの時ぞ。
お前はあの時から、己を捨てたのだ

マダラはお前自身の闇だったのだから




島亀さんの中の真実の滝、柱間verを少しだけ妄想していました。

このあと闇柱間がマダラの姿をとって、黙って見つめてくるんです。多分(えぇぇ)
狂喜した柱間が、「ごめん!!!!」と抱きしめに行くのを、拒否する思念体マダラ。黙って見つめてくるだけのマダラ。きっととても可愛いと思いますジュルジュルル(←

あれだけラブラブ夫婦だった彼らですから、合体の度にお互いのチャクラなり細胞なりが体内に入っているハズ!
(唾液とかピー液とかピーー液とか血液とかですね!)
白ゼツに黒ゼツという形で意志を注入できるくらいのマダラの意志はフレキシブル形状(笑)ですから、無論ピー液にもマダラの意志が入ってる、ハズ。ということは大蛇丸がカブッチの中で彼の行動を逐一見守っていたように、マダラも生きていたなら、柱間の中から彼を見ていたと思うんですよね。

それが柱間自身の闇と、混ざり合って、よくわからない感じの精神体が出来たらいいなという・・・
それゆえに、闇柱間=写輪眼の柱間、とさせて頂きました。 うん、よく分らないですね!(自分でも混乱^^)


現実世界の柱間は、このマダラに逢いに、ことあるごとにここ(真実の滝)に来て瞑想していて、精神世界の中でマダラと仲良ししてるといいと思います。
他人から見たら、「火影様が瞑想されている・・・すごいぜかっこいいぜ尊敬しちゃうぜ!vvv」ってな感じなんでしょうけれど、精神世界の中ではマダランと仲直りしてキャッキャウフフして、ズコズコパンパン・・・・・・ゴホッとにかく仲睦まじい蜜月を過ごしていると。嫁の目指す無限月読と大差ないですね・・・・・、さすが夫婦というところでしょうかw

合体中なんかは、現実世界(真実の滝の前)ではププッって鼻血を垂らすか、「・・・ニタ」と心底満たされた顔をしてるといいですね!まぁ、この変態ッ!!(お前が言うなッ!)

ちなみに①闇扉間はマダラに激しく言い寄ります。()
ちなみに②闇マダラはすごく誘い受けだと思います()


・・・・・・・全員闇Verなら、3Pもありえそうですね・・・・なーんて・・・^p^ 現実では御三方ともちょっとなかなか難しい性格ですけれど。
・・・・・・・・・すみませ・・・・ん(土下座ブートキャンプ開始ィィィッ)
 



前回の暴走小説モドキ日記に勿体ない拍手を頂き、ありがとうございました!!!!いやいや、もったいなくない拍手なんてないのですが、何とか見てやってもいいぜ・・というご了承をしてくださる方がいらっしゃるということが分かって(思い込みでしたらすみませンン!;;;)本当にやる気が出て参りました。ありがとうございます!

最近メ/ガ/シャ/キ/が効かない体になってきましたが、目標に向けて精一杯頑張らせていたただく所存です!

*************

追記にて拍手返信させて頂きます。お心当たりのL様、M様、T様、M様はこのまま追記にお進み頂き、反転をお願いいたします。
また、返信不要で拍手コメント下さいました御方様。
いつもお気遣い&励ましのお言葉本当にありがとうございます!!舞い上がってしまいましたが、今回はお言葉に甘えさせて頂きますね。元気勇気萌えをいつもたくさんありがとうございます!

 

拍手[29回]


>laz様
初めまして、laz様!慶晴と申します。メールフォームよりリンクのご報告頂きまして誠にありがとうございました!!!
誠に私の不手際で、拝見するのが大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんーー!><
そして、
stk・・・・・ストーキングウォーカー(?)の略でしょうか。無知ですみません。もし、もしもしいつも来て下さったのだとしたらなんと恐れ多い事でしょう!!!こちらからもまた改めて参拝させて頂きますので、そのさいはどうぞ宜しくお願いいたします!
リンク、問題(接続付加等)なければこちらからも是非つながせて頂きたいと思います。(スミマセン、タイムアップでまた今日仕事帰りにでも・・・!)
ではでは、リンクご報告に嬉しいお言葉、誠にありがとうございました!^^



>マリ様
こんばんは!マリ様!
タジパパ崩壊小説モドキ見て下さってありがとうございます――!!!ギャァァァァ妄想垂れ流しすぎて本当にお恥ずかしいです!
ハァハァして頂けたらこちらがハァハァします←←
タジマダからの、柱マダがどうやって20禁に進んで行ってしまうのか、是非見守ってやって下さいませ(笑)
楽しみとのお言葉が何より元気と励みになります!
いつも本当にありがとうございますっ><!!



>通りすがりですよ~様
こんばんは!初めまして・・・ではないのかと思います!マダラデコトンをコヨナク愛して下さっている御方様ですよ・・ね!
いつもご訪問、あたたかーいお言葉誠にありがとうございます><
なんという熱き魂をお持ちの通りすがり様なのでしょうか!
でも、確かにマダラのデコトンは柱間を一瞬で成仏させられる最強奥義だと思います。そして一緒に浄土に帰ればいいですよね!愛のデコトンを受けられる兄者を羨ましがる扉間。い、愛しい。トキメキでしかありません。もっと羨ましがってギリギリしてたらいいのにと思っていますw

夜中に大はしゃぎ、どんと来いですよ!!!!かくいう私も今3時半ですから、寧ろ夜更かし同志様と呼ばせてくださいませww
パンドラ読んで下さってありがとうございますっブギャァアアアアアア(羞恥心がいまごろッ)
そうなんです、タジマはマダラの中に一番乗りを果たした男だと思ってます!私も本当にうらやましくって堪りません!
だって一番乗り・・・ウフフwwww イズナとの関係もマダラはのちのち結ぶ予定んですが、イズナはもうウン十番乗りでしょうか。
柱間に至っては、何十番目で利くのかどうか・・・(苦笑) でも、よく考えたら、マダラの経験が豊富なのも、タジマが一番乗りで開発したのも、全ては柱間のビッグキノコを受け入れるための前準備だとも言えるかもしれませんw タジマパパが可哀相で吐血モノですがww

変態コンテンツへの御許可ありがとうございます―!!!! いやいや、もうそういって下さると、本当に心が救われます。みなぎる免罪符ありがとうございます><w
少しでも喜んで頂けるように、頑張らせて頂きますので、お付き合い頂けましたら幸いです。
元気の滾る力強いコメント誠にありがとうございました!!!



>斑姫様
初めまして、斑姫様。慶晴と申します。うっかり鼻血がでてしまいそうなお名前で素敵ですね!
見に来て下さってありがとうございます、同志様に見て頂くためのブログですので、私も本当に嬉しいです!^^
お似合いで最高に強くて素敵なお二人である事はもはや常識ッのひとつとして、胸に抱いて、それが表現できるように(多分無駄な)努力を惜しまず頑張ってこれからも描いていきたいと思っております。

もったいない励ましのお言葉、誠にありがとうございましたー!!




以上です。お疲れ様でした^^ノ
長編はもう少し、スタートに時間を要しそうです。今しばらくお待ち頂けましたら幸いでございま す・・・!
後2時間で出勤!寝てまいります^^ 

ここまでお読みくださり誠にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]