忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
前回記事等に拍手下さいまして誠にありがとうございますっ!! 毎週のジャンプと合わせて、本当にやる気と元気の源であります!!!ヒャホォイ/////ヒャホオイ///////()


さて、今週は土曜日ジャンプでしたね。
というワケで、土曜朝起きてからすぐに近くのコンビニ(結構歩くと遠いェ・・)に走り、ジャンプ買い込みました。
前回返信不要でコメント下さった方のお言葉の中に、「次回すごいですよ!」という神のお告げのような旨のものがございましたので・・・そりゃもうハァハァしながら走りましたとも!

買った!
おやつも買った!(だから太るのだとあれほどry)
家ついた!ハァハァ!
ジャンプ開いた!
NARUTOォ!どこだ!

パラ・・・パラ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・んー・・・・・・・・・・・・・・なんか
なんか、ですねェ・・・


マダラが・・・・


フルフルしているェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
フルフルっておま・・・・・・
おまふっ(噛)

そんな顔でごまかそうとしても無駄だ!
マダラがフルフルしている・・・ブルブルでもなく・・・ゾクゾクでもなく・・・・パンパンでもなく・・・・・・・()

フルフルってフルフルフルってもうぐわふわふるふるうううううううううあいsでゃいおうぢゃいおr/////////////////////////!!!!?


・・・ということで訳も分らず滾ったので、追記より、突発漫画です。
捏造妄想・原作汚し等、甚だしいのでご注意くださいませ!><



拍手[45回]



柱間のチャクラを感じ取ったマダラは・・





一度はお前だけを愛したけれど、お前は俺だけじゃなかったから、
「もう、いい」




フルフルしてあのフワッフワの髪が小刻みに震えてるのって、非常に非情に可愛いと思うんですよね・・・。

一瞬、「ププッwwww 凶悪な顔してんなマダランったら!!!!」と一人思っておりましたら、よく考えたら、これ、泣きそうになってるんだな・・と思い直しました。
どれだけ遠くても、愛しい人のチャクラを感じ取った途端に、フルフル・・・・ッと身震いがとまらなくなって、それがおかしいと思いながら、「ああ、柱間がいる」と心の中できちんと言葉をなぞったら、今度は目頭がツンと・・・涙腺が痛くなってきたんだと思います。色々なギャラリーの手前、素直な感情に身を任せることはできず。
一生懸命我慢してあの「柱間ァ・・・・・・!」の顔(笑)になったのかなと・・・・www

あれくらい力を入れなければいけないくらい、涙が出そうな感覚が強烈だったのだろうと思います。
がんばってる、マダラン。
フルフルしながら・・・・・柱間のチャクラを感じた瞬間、彼に出会ったその時のように軽く痺れてイっちゃってたら(モギャー!)いいと心から思っています(真顔)


ところで、あんな姿のマダラを見たら、横のオビト君が意外がるだろうなー、というか惚れちゃわないかなーと余計な心配をしております。
いくらシワシワのおじいちゃんの姿がファーストインプレッションだったとはいえ、今や照り輝く若く美しい禁忌の体(あふん////←)に、フルフルと震えるいじらしい姿ときたら。
高飛車ないつもの態度とうってかわった、年上のお姉さんの頼りない姿を見るとググっとくる世界中の青年諸君の気持ちをまるまる背負って、「ウォオオオオオオオオオオ!!!何だろうこの気持ち・・・・)(すっげー・・・愛しい!!!)」とか言いながらジャンプに躍り出て来やしないかと・・・・・・・・(^p^)
まぁ・・・さすがにそこまでハッスル(笑)はせずとも、「アンタでもそんな顔するんだな・・・」って一瞬、横顔に見惚れる位でいいんじゃないでしょうか。

年上のお姉さん(マダラ)には柱間という永遠の恋人がいますし、青年(オビト君)にはこれまたリンちゃんという魂の恋人(ただし一方通行)がいますから、安心は安心です。たとえもし十尾のチャクラに充てられてステータス「こんらん」になってマダラの後ろからガバァと覆いかぶさったとしても(その時の忍連合の顔は豆鉄砲くらった鳩の顔でしょうね・・)、柱間の接近に気付いて多少、いやかなり感情的になっているマダラからは「オレの後ろに立つなと言っている!」と強烈後ろ蹴り(金)を喰らわされておしまいかと思われます。(キリッ)


・・・しかし、マダラン。
いつのまに感知タイプになってたのでしょうか(苦笑)
まだまだ遠い所にいるはずなんですが、感じちゃったようです。感度良好というワケか・・・ッ()

そもそも、他の感知タイプの忍が忍連合には必ずいるはずで、そのひとたちが近づいてきているはずのバカでかい最強ゾンビ4体と化け物4体(水月含)にバカ一人(by水月)のチャクラを感じ取っていないという、それほど遠い距離が空いている段階で・・・まさかの柱間ピンポイントチャクラ探知。パネェの一言です。
・・・それとも、マダラン。
慣れ親しんだ永遠の恋人のチャクラだけは、世界のどこにいたって感知できちゃう特殊仕様なのでしょうか。
いわゆる女のカンってやつでしょうか(笑) マダランは女ではないですが、まぁ・・・・ですからその点、女と似たようなものですよね(ま、嫁なのは公式ですよねー!^^)

二人の再会が、近づいてきているようです。
これだけの過去と愛と夢を共有した二人が、一度死を迎えてからもう一度、出会う・・・そこには大きすぎて熟成され過ぎてどこに持って行ったらいいのかもう本人でも分らない位の、「想い」がお互いにあることと思います。
それを、遠慮なくぶつけ合ってほしいと思います。そして、衆目をものともせずに、今度こそハプニングキスを。仲直りを。ハグを。
しまいにはハプニングではない本気キスを・・・・これは衆目にはちと刺激が強いので、一緒に手を繋いで帰ったあの世で行って頂きましょう!そしてそしてその先まで・・・・・・・ずっとずっと邪魔する者もなくmakinglove!うっふふふぅ!!
こいつぁ楽しみですね!!!ww


ここまでお読みくださり、ありがとうございました!!!
・・・あ、そういえば・・・
ナルティメットストーム3、やっております。少しずつですが・・・
ストーリーモードにあたるものはクリアして、自由に皆さんと絆を深めていますが、もうこっち本編でいいんじゃないかと思う位楽しめています(こういうのはスタッフの方には失礼かもしれませんが・・w)また感想はそのへんも味わいつくしてから・・・またお伝えしたいと思っております^^

ではでは今日はこのへんで!
初夏の爽やかな風が本当に心地よい日が続いていますね。
よいGWをお過ごしください^^ノ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • フルフル~
せれさ 2013/04/30(Tue)01:02:59 編集
こんばんは、慶晴様。
今回もエッライ可愛いフルフルマダランのマンガに萌え転がりながらブログを拝見致しました。
原作のマダラさんは興奮を抑えようとしてあんな顔になっちゃってますが、実際は慶晴様の描かれたマダランのように柱間のチャクラを感じて心底打ち震えているんだと思います。これが公式だと思います。

マダランは感知タイプではないけれど、元ダンナのチャクラだけは敏感に感じてしまうのですね。
それはもう慣れ親しんだチャクラですもの。
マダランの肌は敏感ですもの。そんなマダランが可愛くて禿萌えです。
オビトは一応ノンケなので大丈夫だと思いますよ(笑)
それより私は柱間のチャクラを感じまくってフェロモン全開のマダラ様にナルトが誘惑されまいか心配です。
だってあの子うちはに断然弱いから(笑)


前回のブログのショタ間×ショタマダの「あらしのよるに」イラストも素敵ですぅ~素敵設定ですぅ~。
肌を合わせていながらその先に進めない清らかさ。
いや、柱間はホントはヤリたいのかもしれませんけど。
お互いまだ一族を裏切れないという潔癖さがあるのですね。
ショタにも関わらず、白い布に包まれるマダランには色香がありますねぇ~。
この頃から大人達を狂わせていそうですね。
だけどマダラは自分の色香に無自覚なんでしょうね。

いつ来ても慶晴様のブログには「コレハイイ!」マダラ様が満載でホントに癒されています。
本日もご馳走様でした!


  • >せれさ様 フルフル~><ww
慶晴 2013/05/01(Wed)22:09:19 編集
せれさ様、こんばんはです!!
勿体ないお言葉、ありがとうございます!!!せれさ様が見て下さっているだけでも、私の表情筋は爆風乱舞(?)するのですが、萌え転がって頂けたなんて、色々あんなトコやこんなトコもみて下さったなんて、嬉しくてもう表情筋のライフはゼロです!!

打ち震えるマダラン。本当にフルフルしてましたね!!!!!
「旦那がいなくて寂しかったんだよね、もう少しだよ、もう少しだからね、よしよし」ってしたくなりましたよね。
しかし、柱間のチャクラを見ただけで、あのイイ反応ですから、姿を見た時なんて、どんな風なリアクションをしてくれるのでしょうか。今から楽しみでなりません!
どうせなら、連合軍と多くの読者をドン引きさせてくれるような、リアクションを・・・顔を赤らめて、濡れた唇を半開きにしてビクビクしてくれるとか・・・・・・^^(やめろォ!)

すみません(平謝)

本当に!マダランの柔肌は超敏感だと思います。旦那のチャクラにはたとえ地球の裏側でも反応してしまう高感度・・・。在りし日には柱間に首とか耳を触られて、眼を閉じてその感触をダイレクトに感じ、それだけで軽くイけたであろうマダラが、100年生の柱間(?)に触れていなかったのですからね!それはもう、チャクラが肌に触れただけでフルフルしちゃうってもんですねww 禿萌ですよね!ww

オビトくん、そうか、彼はノンケでしたね(笑)まぁ、マダラのフェロモンはノンケだろうがホモだろうが人外だろうが虫だろうがなんだって引き寄せそうなので、ついww
オビト君に叱られてしまいそうですね。でも腹の探りあいをしつつもなんだかんだでいいコンビ(火を吹くタイミングとか)だと思いますw
ナルト君は危ないですね~~www なんといっても、千手の血をバリバリ受け継ぐ、うちはとの合体願望が遺伝子レベルで組み込まれた男ですからかなり危険だと思います(笑) 色んな人を惹きつけ、救ってきたナルト君ですが、マダラだけは、柱間でなければ救えない・・・彼を救うのは柱間でなければならない・・マダラを救うことで、今度こそ一緒にいくことで、柱間も救われるのだろうとちょっと思います。そのきっかけというか、柱間の眼をもう一段開かせてくれるのがナルトなのかなと・・・。グフッ(吐血)

濡柱マダ(語弊がある)イラストもみて下さってありがとうございます!!
そう・・・そうなんですよね!濡れた肌を合わせるというこれ以上ない密着度合で、暗闇で、お互いがお互いしか感じないっていう状況。それでも先に進めないのは、そこまで進んだらもう戻れないということがわかっているせいでもあり、そんなことをしなくても、愛しい存在が傍にいて息をしている、そのこと自体で満たされてしまっているからでもあるかなと思います。ええ、未来の旦那の下はビンビンだったかもしれませんね(笑)それにマダラが気付いていたら、展開は変わる気もします。 
マダラの色香は少年時代から今まで常に世界最高MAX値ですね!!
色気って、無自覚なのが一番色っぽい。その穢れない精神が、何よりもいろっぺぇのだと思います。その色香に寄ってくる男は数多あったでしょうが、それでもやっぱりマダラは柱間オンリーなんですよね。だから存在を感じた瞬間にフルフルしちゃう・・・とw

長々とすみません;; こちらこそいつもせれさ様のサイトには滾るエネルギーを頂戴しております!加筆されていたdejavu(大学でやった仏語をそこはかとなく)、またまたううんうぅんと一人怪しく唸りながら拝見しました・・・!もう・・・愛しさと切なさが溢れてしまいます。マダラは月読という夢の世界で、せれさ様が描かれたままの、かつて見た夢を再現しようとしているのだと・・・そう思えてなりません!

感想頂けて本当にびっくり&光栄でした。
ありがとうございました!!!><ノ


  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]