忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!!

まず、先日の地震の際に御気遣い頂きました方々、お気持ちありがたく拝見いたしました・・・!!
出勤準備中で(卵)ご飯をほおばっていた時間でしたので、横に置いた携帯から地震速報を聞いた瞬間にお箸持ったまま近くの階段に走って屈んでおりましたが・・・震度3だった割に、けっこうな揺れでした。
ちなみに、父は緊急地震速報聞いても新聞読んでました。おのれ、危機感ゼロか・・・それとも耳が(苦笑)

けれども残念なくらいに元気にしております!
勿体ないお心づかいを頂戴し、誠にありがとうございました!とても嬉しかったです!(>ω<)


・・・さて!
昨日は、尊敬する相互様方が早々に素敵ジャンプ本誌感想をUPされていたのに触発されて
ようし私だってェ//////と意気込んだはいいものの

月曜から歓送迎会でした^p^
うふっ  ゅふふふふふふぅふうううううぅふふふふふふ(ストレスの溜まっていく音)

福利厚生費だかなんだか知りませんが、会社が全ての飲み会の経費は出してくれる→「金欠なので出席できませェン」が通用しない→何が何でも出席、という・・・すみません、グチってしまいました。お流しください。


今週のジャンプの感想ですが、今は時間がないので、とりあえず一言だけ失礼を・・・





・マダラは柱間にとって、(その肌に)慣れ親しんだ人、という公式見解
→柱間はマダラの肌に触れるのが楽しみ
→公開ラブシーンが確定ということでぇぇぇ!!!!///////


・扉間
「兄者 柱間の甘さ・・・うちはマダラの危うさ・・・
この二人の間を取り持ちつつ・・・

扉間、「取り持つ」の使い方多分違いますね。
二人の仲を事あるごとに邪魔しに邪魔したアナタのどの口がモノをいっているのか^^
誰か!国語の教科書(広辞苑でも可)を誰か2代目様にぶつけて差し上げてぇぇ!!!

扉間って・・・何なんでしょうね。うちはのことをあれだけ虐げてきてますが、嫌いな訳じゃないようですよね。
むしろ興味津々。なのに相容れない行動をとる為の苛立ち?のようなものを彼のうちはに対する態度に感じます。
個人的な願望的想像で恐縮なのですが、扉間はマダラのことが気になって、好きで仕方なかったんじゃないかなと・・思ってます。
たまたまマダラ(柱間との逢い引き後、一人のところ)を見て一目惚れした後、プロポーズ(笑)しようと育てた桜の枝のプレゼント持ってマダラを感知追跡(又の名をストーキング)していたら、兄者とマダラが二人でいる所を発見、
柱間が「来年もこの桜を見に来ようぞ」とか言いつつ、マダラの黒髪に落ちてきた白い桜の花を手にとって笑むのに合わせてマダラも微笑むのを見た、見てしまった
→「・・・バキッ」と手に持った桜の枝を折って、そのささくれた桜の枝のような、屈折した愛をマダラにぶつけていったんですよね。渡そうとしても傷付けるばかりだっんですよね。
・・・色々と、不憫で愛しい男だといいという妄想です(^.^)



・大蛇丸「皆残念だったわよ」
・・・・・・火影全員へのダメだしかと一瞬思いましたが、(ミナトに期待した)当時の皆が残念だったという事ですよね。大蛇丸含めて。
スネ大蛇丸、いかん可愛い。なでなでしたくなります。
蛇足ですが、マダラなら大蛇丸を撫でても許されそう。(だって木の葉の母ですから、彼は!)

ん・・・?
大蛇丸、・・・とマダラって、髪型とかちょっと似てますよね。

んん・・・!!!!?
これは・・・・まさか・・・・・・・・大蛇丸って・・・
某新年漫画でマダラと蛇くんがアーッ!vv
な感じになった(正確には、柱間が突っ込んだ←)時にデキ・・・うん、す、すみません自重します(^q^)




出勤10分前になりましたのでタイムアップです(苦笑)
前回記事やはるか昔の絵等に、勿体無くて涙が出る拍手やコメント、誠にまことにありがとうございました!!
有難く拝見させて頂きました!
返信ですが、申し訳ありません。近日中に記事を改めてお返事させて頂きたく思いますので、今しばらくお待ち頂けますよう、お願いいたします><

ありがとうございました!また近々!
 

拍手[24回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]