忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

今朝はブルーを通り越してマウスをブン投げるのでは気がすまずフテ寝という最終手段(?)までいきついておりましたが・・・もう大丈夫です。
ご心配を、また、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした;

そして、激励の拍手、誠にありがとうございました!!! 明日のジャンプに備えて、元気もりもりになりました。
頂いた励ましを糧に、どこまでも飛んで行けそうな(それ逆に危ないよね)気が致します!

ええと・・・どうしてあんなこと(文字数制限)になったのかと言うと、よく思い出したら分かったのですが、アレなんです。
スマホの忍者ブログアプリコイツに問題があったようなのです。どうやら、ですけれど。

PCの方からは全く制限などなく延々綴れるようなのですが、スマホアプリの方はそれがあったようでして・・・ね!

AM4時ごろ「やったー!感想打ち切ったぞ、お返事もいっぱい書いたしミッションコンプリート!さァて寝ようぞー!」と思って、布団の中に入ったところで、「そういえば今回文字数が多かったけど誤字脱字大丈夫かな・・」と思って布団の中でモソモソとスマホを起動させ、拙サイトを見たら、どうも公開状態にない・・・・。

あれ、そういえば非公開にしたままだったか・・・と思って記事の状態を「公開する」に変えようとスマホ忍者ブログ編集画面を開いて、記事を確認したら、
既にブチっと・・・・・・・・・^^^^^
書き終わった時には確実にちゃんと保存されていたのに・・・切断されておりました^^ウフフフフフコノヤロゥゥウwwwwww^^

私は公開したかったのであって後悔したかったんじゃないのよ、チクショウ・・・・!とその時は本当に血涙累々でした。
でも、もう大丈夫です!
きっとその時によりもいいものが書けるはず・・・。きっと恐らく多分!

追記ににヤケになった気持ちを抑えるために泣きながら描いた創設うちはファミリー絵を投下します。
+今週ジャンプの感想追記(でも、思い出したらあとちょっとでしたww)
+今度こそ拍手返信をさせて頂きます!!!

よろしければお付き合いくださいませ><!


拍手[30回]





変質sh……もとい、タジマパパ(失礼ッ)

子守唄を歌い、赤子を抱くマダラの姿をじっと見つめて想うのは、かつてのの面影。
そして・・・当然の如くこの子らを駆り出し、死に至らしめるであろう忍の世のありようへの微かな疑問でしょうか。

柱間のように「ぜってー間違ってる!!」というのは、既に現実に適応した「大人」であるタジマには難しいでしょうが、それでも、タジマパパだって、彼らを死なせたいと思っているはずがないですよね。
愛情深いうちは一族ですもの。愛しいわが子を何がなんでも守りたいと、眼の中に入れても痛くないと思いながら、この世のシステムにNoを突きつけられるほどの強さが、自分にはないともう分っている・・・。

あの、先に謝りますが、えっと・・・こんなことを言うのはアレかもしれないのですが…腐女子もここまできたらもうダメだと鼻でわらって下さったらよいのですが・・・

・コソコソ・・ええと・・・・タジマパパ→→→→←マダラ、実は結構良いなと思っています、えへへ
えへへ、えへ・・・・・・お付き合い頂けますか?
個人的な妄想など見たくない(それが普通です!)方は薄い文字は読み飛ばして下さいませ////

前も一度どこかで書かせて頂いたのですが、マダラは兄弟の中でたった一人、先妻の子だろうと勝手に妄想してまして。
で、タジマパパはその先妻の事を深く深く愛していたと思ってまして/////。
けれども、彼女はある日タジマを置いて失踪・・・・その先妻の生き写し、忘れ形見がマダランという訳です。
マダラの体を仕込んだのはタジマパパだったりしたらとてもいいなと・・・・・・それを兄さんLOVEなイズナがどのように見るか・・・イズナのお母さん(後妻、現在のタジマの妻)がマダラをどんな目で見るか・・・そんなこんなで、うちは頭領一家超ドロドロ展開を一人夢想しております。
わ、分かっておりますとも、重症だということは!!!(笑)
でも、なかなか捨てられない妄想って、有りますよね。
2年前くらいからずっとこんなネタを温めてます。なかなか重いネタなので描けてはいませんが、しかし、いつかきっと・・・・・・と(笑)



この赤ん坊は、イズナとしては年齢的にアレなのでタジマの妹の子供(つまりマダラの従弟)とかでしょうか。
ふにふにの赤ん坊のほっぺた、おでこを愛しげに撫でるマダラは、まさしく未来の木の葉のママであり、うちは一族創始者、則ちうちはの母であると思います///////。 

マダラ自身、まだまだ小さいのに、既に小さいものを守ろうとする姿は、本当にいじらしいですね。母性強いッスね。色っぽいですし・・・もっと言えば今すぐ押し倒したいと・・・心から思います(にこにこ!)



続きまして、ジャンプ感想の続きに参ります!
といっても、少しだけです。
何せ前回感想があまりにもイミフな所で切れているので、気持ちが悪いので(笑)

<↓前回感想の最後引用>
・「火の国から里の代表を決めるように要請があったんだ」
・「猿飛一族に志村一族も仲間に入りたいそうだからな」

こういう大事な外交情報って、うちはの頭領であり里の重役であろうマダラも当然知っているべきことですよね・・・
いや待てよ・・・・??そうか!
この情報への疎さは、まさしく帰宅した夫から職場情報をふんふんと聞く

・・・という所でおわってましたねw あぁまとまり悪いのはほんと気持ち悪いですね!(苦笑)

この続きで何が言いたかったかって言うと、柱間はマダラを家の中、里の中に閉じ込めておきたかったんだろうなーってことです。マダラが繊細で傷つきやすく、すぐに家(里)を飛び出すから・・・そういう感覚があったかどうかは分りませんが、柱間はきっと、本能的にマダラを自分の手の届く範囲、眼の届く範囲に閉じ込めようとすると思うのです。マダラは内助の功を頼む。つまり奥さん。だから情報に疎いんだなぁと邪推しておりました(笑)

なんといってもマダラは美しいですから。他の野郎どもとは段違いの色気と品と雰囲気がありますから!
ホイホイ外交の場に出そうものなら、どこかの忍頭(雲のあたりとかがやりそうですNE^^)から無理難題を吹っかけられ、その解決の見返りに「お前の体を好きにさせろ、それで事が収まるなら安いものだろ?」なんて言われたりしそうじゃないですか!

しかもマダランったら、「・・・なんだそんなことか・・・」みたいな感じでサラっと受けてしまいそうじゃないですか…!(ジュルルッ)

マダラの魂はあくまでも純潔に処女の如く、体は男を誘い飲み込む淫らでしなやかな身体。それゆえに、心を切り離して行為に及ぶことを身に付けざるを得なかったマダラ…でも、柱間との愛に満ちた行為を知ってからは、それが難しくなっているでしょうけれど、うふふふ///////

・・・脱線しましたね、すみません。
要するに、マダラが余りにも政治に疎い様子なのは、柱間が必死に守ってるからだろうなと思ったということです。
まるで大好きな子猫を守ろうと、フワフワなお腹の下に隠すように子猫に覆いかぶさる大型犬(黒)のように。子猫ちゃんは黒わんこのお腹にプレスされてちょっと息苦しい、けれども好きだから、嬉しい・・・そんな感じでしょうかw

会談の際、火の国の大名(かそれに準ずるお偉い人)から、「マダラは今日もおらんのかぇ・・・?」と明らかに下卑た事を考えている顔で言われて、柱間はビシビシビシッと壁に亀裂が入る程に、一瞬でチャクラを荒ぶらせてるといい。普通の人間である大名はそのチャクラの激しさに、鋭さに気付かないけれど、横の扉間は兄の反応を複雑な顔で見てると。薄く笑って「申し訳ないが、○○殿・・・」「アレはオレの妻だ」とさらりと敬語を外して凄む柱間。彼のマダラへの独占欲を刺激することは自殺行為だと知るべきですな!(笑)




長々とすみません!!!;お読みくださりましてありがとうございます!
そして、アクシデントも含め、お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございませんでした;;;
以下でお返事させて頂きます!お心あたりのN様、A様、I様、N様は下スクロールにて反転をお願いいたします!
また、返信不要でコメント下さりましたお二方様(もしかすると同じ方かもしれませんが)、ありがとうございました!!お言葉に甘えさせて頂きますが、大変嬉しく拝見致しました。どうもありがとうございます!!><




>中村うなぎ様
中村様はじめまして!慶晴と申します!!!コメントありがとうございます!
まずは、返信遅くなってしまい大変に申し訳ございませんでした;;;何卒お許しを;;
しかし、頂戴した有難いお言葉は毎日のように反芻しておりました・・・!!ありがとうございます!

サイトにも光速でお伺いさせて頂いておりました!柱間とマダラの身長差!!!萌えですよねぇぇぇ///////
ブログを拝見してて、そうですよね、そうですよねぇぇっと一人握りこぶしを作ってました。
中村様の絵は私、大変私、私・・・(キョドル)好みでありまして、眼尻があかっぽかったり、いい具合にマダラの体のラインがしなやかだったり髪がフワッフワだったりして、とても素敵です。

リンクのご報告ありがとうございました。勝手ながら喜び勇んで拙サイトからもつながせて頂きました。もし問題ございましたら、何なりとお申し付けください!

これから更新楽しみにしております!!!! ストーカースキルフル活用です(^^)
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします><!!!



>Ms.Ajith
How do you do!
Thank you for seeing comics!
I 'm very glad if you are pleased with at least one of being here. 

※4/9修正済※

>いろたん様
はじめまして…ではなさそうですね?(笑)
こんばんはです、いろと様、改めましていろたん様!
時間の限りがある中、いつも拍手コメントなど下さりありがとうございます><

一度サイトにお伺いして簡単にお返事させて頂いておりますが、改めまして少しだけ。
いろたん様の御活動再開、とてもとても心の底から楽しみにさせて頂いております。生きる希望をありがとうございます////// 今はブログだけやっていらっしゃるのですね。カミングアウト・・・とのことですが、私はいつまででも待っておりますので、どうかどうか、いろたん様のご納得のいくタイミングで、お示し下さいましたら、もう嬉しさでチビること間違いなしでございますっ

私も柱間の「お前なしではやれない・・・」に爆笑しました(笑)
お前なしではヤれない=お前にしか勃たなゴホゴホゴホッ!;;

持ち出し許可も、ありがとうございます!!キヒキヒ言いながらお持ち帰りさせて頂きますね!!w

再開をお知らせ頂きましたら、リンクを是非お願いいたします!こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします!コメントどうもありがとうございます>< お忙しくされているようですので、何卒お体大事に、ご自愛くださいませ!



>74様
74様、お久しぶりです、度々コメントありがとうございます!!!!
74様のお言葉はなんというか、卑猥なのに(愛ゆえに・・失礼をお許しを!w)機智的、ユーモラスなのに優美ということでもう私の中で「素敵!!!!!!」と立ち位置が定まっておられます。
元々フニャッフニャな口角がこう・・・より上方向にゆがむというアレですね。
今回お言葉を拝見したのがたまたま職場のお昼ご飯時だったのですが、ニタニタがノンストップでしたエヘヘヘェ!

針葉樹の妄想ネタに触れて下さってありがとうございますわぁぁぁん///////
私の中ではもう鉄板なのですが、今まで誰にも触れられなかったシークレットゾーンですので、とても嬉しいです(笑)
74様のお言葉に一晩中モンモンしたのは寧ろ私です!
そうですよね、そうですよね・・・・!マダラの中の温かな抱擁を覚えた柱間のマラ略して間羅(きゃあぁぁん//////)がミト様のそれに適合するか・・いやしませんよね、くっつけた瞬間に・・・これはダメだと、マダラじゃないとダメなんだとその姿で全力アピールしてきますよね・・・!()
匂いとかでもうダメそうです。マダラって、彼にしかない何とも言えないいい匂いを持ってそうしハァハァ><
しかし優秀なうずまき一族の女性であるミト様に千手の子を産んでもらう必要がどうしてもある…!
→ってここで扉間登場ですかっうわぁあああああああああああ、イイです、とってもいい!!!妄想が膨らみますね!!
柱間に変化した扉間が、マダラの姿をしたミト様を抱く・・・・・・・・なんという倒錯状態。
ミト様は「マダラを今尚想う柱間」に抱かれていると思っていて、その実が扉間とは知らず、対して扉間は「マダラの姿をしたミト様」だと分っていて種を・・する訳ですが、中身は違っていても、姿があのマダラだけに、最初は任務だと思って冷静にクールにコトを進めていたのに、いつのまにかマダラの事を思い起こしながら腰の動きがやたらどSに・・・・なってたらいいと思いました!

今晩もこれでゴロゴロできますウフフ><
心にしみるお気遣い、元気になる素晴らしく萌えるお言葉の数々を、本当にありがとうございました!!74様も、どうかお体お大事になさってくださいますように・・ありがとうございました!!




今度は大丈夫なハズ…!!フォヤァッバックアップも完璧にとりながらやってます(笑)

明日のジャンプドキドキドキドキドキドキですね。そろそろ柱間ノロケが終わりそうですが、これから現世での柱マダ再会が拝めると思えば、耐えられます、よね!多分!w

ではでは今夜はこのへんで!
お疲れ様でした!!><ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • かわあいい~!
せれさ 2013/04/08(Mon)23:44:22 編集
赤ちゃんを大切に抱くマダラが可愛い!赤ちゃん以上に天使を感じます。
この頃のマダランは神聖ですね。
あ、Godfatherが名付け親って意味なのはそうです。
イタリアコルシチ島出身のマフィアのお話で有名ですよね。
すごく家族を大切にする、うちは一族と共通していますよね。

実はマダラの初体験の相手がパパだった、という話は以前考えた事があります(笑)
でもパパが鬼畜でマダラが戦場でドサクサに紛れてパパを殺しちゃう話だったので、あまりにも内容がアレなのでやめました。
タジマパパは子煩悩だと思います。
イズナをとても可愛がっている。
ではマダラに対してはどうなのか。
多分仏間パパみたいに殴ったりしないでしょうが、厳しかったんじゃないかと思う。
そんなパパがマダラに亡き妻の面影を見ていたらとても良いと思います。
マダラはイズナほどお父さんに甘えられなくて、でもふと体が触れ合ってしまったとき、お父さんが真剣な目で自分を見つめているのを見てドキッとしてしまったりとかイイと思います。

今週のNARUTOを読んで私は「柱間はつくづく社長だな」と思いました。
つまり「木の葉カンパニー」という会社の社長なのですね。
会社を大きく、その利益しか考えてないんです。
会社が大きくなれば社員は皆幸せと考える。
妻(マダラン)としては会社の為に個人を捨てる柱間に我慢ならなかったのだと思います。
マダランは絶対良妻賢母になれたと思うのに、柱間ぁ~と思いながら読んでおりました。
もう二人無限月読の中でイチャコラしてれば良いと思うの。
これからもこちらのブログでは幸せな柱間夫妻の絵を望みます。
ではでは、長文での戯言、お許しを。
  • >せれさ様 おっふ!!
慶晴 2013/04/12(Fri)06:30:10 編集
せれさ様、萌えタギルコメントを下さり、誠にありがとうございます!

お返事ですが、勝手ながら、4月12日の漫画記事の下部にてさせて頂きました。
お手数ですが、お時間許される時に
ご確認の程、宜しくお願い致します。

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした!(>_<)
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]