忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[313]  [312]  [311]  [309]  [310]  [307]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2013年12月5日 5~6頁目UP◆
◆2013年12月2日 3~4頁目UP◆

◆2013年11月29日 2頁目UP◆

おはようございます!!今日は久々の平日のお休みです。

先日のグダグダ日記や前々回のグダグダ生存報告なぞに勿体ない拍手ありがとうございました…!
ものすごく…いつも…いつも…励まされております…!
お優しい方々のお蔭様で、今、猛然とヤル気が満ちております!うぉおおおおッ!!!

ということで唐突に…
そして猛烈に遅きに失しておりますが
いい夫婦の日漫画、連載致します!!!

ソコは一気に書けよ!!と突っ込んで下さいましたか?え?よし!下さいましたね!?

トコロガドッコイ!!!(…ハイテンションはもういいってェ…)

一気に描いていると恐らく12月24日のマダランBDも通り越…ゴニョゴニョ…という諸事情の為、今回はできたところからどんどんこの記事の下に投下していく形で連載していきたいと、思います。

長くて読みにくいと感じたところあたり(大体いつも5頁くらい)で頁を改める予定です。

以下、注意点です。(※頁が進む毎に随時追加していきますのでご確認をお願い致します

***ご注意ください************************

<設定に関して>
1.木の葉創立後、10年以上の年月が経っています
2.そういう意味では「if」のお話(原作では結構早めにマダラン出奔したっぽいので)
3.柱間とマダラは木の葉創立後結構すぐに、周囲の反対を押し切って、結婚しています(おおっと)
4.柱マダ夫妻の息子♂が登場します。
5.↑のデザイン、性格等は完全妄想の産物です。原作汚しすみません…っ!

**********************************
上記ご確認頂きました上で、ウェっぷ!無理っすわ!と感じられた方は閲覧をご遠慮頂きました方が安全かと思います。申し訳ありません;


尚、賜りました拍手コメントへは、連載期間中は別記事の日記にてさせて頂こうと思っております。
今までと少しパターンが変わってしまいますが、色々と試行錯誤しているところでもありますので、どうかご了承をお願いいたします><


ではでは追記より。よろしければお付き合い下さい。
(全16ページ予定)

拍手[67回]















つづきはコチラ(次回ページを改めます)

◆2013年12月5日

温かい拍手本当にありがとうございます!!!>< 非常に元気と勇気と大切な何kを頂いております…あああああ、なんてお優しい方が多くいらっしゃることか…!ありがたい…大好き…!

マダラが「授業中だ座れ」というのは至極正しい事なんですが、わざわざ悪しざまに受け取られやすい言い方をするのが常なのがマダラなんでしょうね。してしまう、というか。
昔から子猫のように可愛かったマダランがタジマパパに代わって長になるにあたり、一族の古老や大の男達、他の一族にナメられないためには毛を逆立てて振る舞わなければならず…それがもう、癖づいちゃったんじゃないでしょうか。
言うなれば逆立った毛がなかなか戻せなくなった黒猫ちゃん。
大好きな人に抱きしめられてぐしゅぐしゅにされていやらしい液体でペトペトになるとペッタリストレートの本来のしっとり素直な黒猫ちゃんに戻るんですよねっ!ハァハァならばずっとぐちゅぐちゅされてればいいよ!(深夜テンションすみませんッ

「座れ」、と、同じことを柱間が言ったら皆素直に従って何の疑問も持たないでしょうになんともうつろいやすいというか、信じるに足らないというか。集団心理って怖いものですね。多数派であることに安心して人の尊厳をさも当然のように詰る。平然と。

尚(?)、息子氏はデキる子だと思います。超絶サラブレッドの中の超絶サラブレッド(笑)
ナルトみたいにうるさい(語弊)子供じゃないのは、『火影のご子息』として注目されることに慣れ過ぎていて注目されるようなことをする必要がないからだと思います。
ミーハー系女子にラブレター渡されまくってそうですね。
黙って隣の男子の靴箱に入れてそう。

しかし柱間とマダラって夫婦として描いていてなんら不自然じゃないのがもう…ね(笑)


拍手コメントとても有難く拝見しております…!本当にありがとうございます!!!><
お返事は改めて日記にてさせて頂きますので少々お待ちくださいませ;;
衝撃のオジャンプ(マダランの顔!顔ーッ!)についての感想もちょこっとそちらで…させて頂こうと思います。顔・・・・・・・!
かわいいなぁ、もう^ω^←←重症

お読みくださり、ありがとうございました!!!


◆2013年12月2日

……息子さん、登場させてしまいました……ッ!!!!!
こんなんじゃねーよ!と思われた方、申し訳ない…っですっ;;;
お目汚し何卒お許しを;
…デザイン案は結構色々描いてみたんですが、柱間とそっくりなのがなんとなく一番しっくりきたので、ダサさがちょっとだけ(本当にちょっとだけ)控え目な息子氏になりました。(っとに服だけ)←

名前も、実は決めてあります。そのうち出てくる予定ですが、今なら変更可能なので(笑)
…「これがいいんじゃないかな!」という妙案のおありな方はそっと耳打ちして下さい。
是非とも参考にさせて頂きたいと思います。

読んで頂ける方を大変選んでしまう、大変オレ得な漫画ですみません…!



しかし…マダランは誤解されやすいけれども(民意なんてものを得るのは本当に壊滅的に下手そうですよね。)その内面にきちんと触れた人は、『もう離さない』、『この人の為なら死んだって構わない』と思わせてしまう、そんな魔性なところがある、気がしますね・・。
イズナ、柱間は少なくとも原作でそうだった訳で…。

そしてジャンプ…楽しみィ!(まだ言ってる)

※賜りました拍手コメントへのお返事は12月2日付の日記にてさせて頂きました。
お心当たりの方はお手数ですがご確認をお願いいたします><!

お読みくださりありがとうございます!!


◆2013年11月29日
10年経てば忍者アカデミーも出来ておりましょうということで!
柱間とマダラが夢見た、異なる一族同士が交わり学び遊ぶ…学び舎。

画力不足著しい私にとり、モブをいっぱい書くのは苦痛以外の何者でもないので
かなり適当にいきますお許しをを…!;;;

しかし!来週のジャンプで久しぶりにマダラと柱間が見られると思うと胸が…こう、高鳴りますね!!
マダランが柱間を白いおしりで飲み込んでたらどうしようハァハァハフゥゥン//////(コラッ)
意外すぎるケツ☆末()


◆2013年11月27日
桃華さんは女性としてはちょっとゴツめだけどそんなことも気にならない位にムッチャクチャ美人だろうなと……他の里の男たちから結構な頻度でラブレターもらってたりしそう。
別にピンと来ないからつっぱねるんでしょうが。

ま、桃華さんが美人とはいえ、マダランの方が勿論10倍はキレイでしょうけどねっっ!
=マダランはムッチャクチャムッチャクチャムッチャクチャムッチャクチャムッチャクチャムッチャクチャムッチャクチャムッチャクチャムッチャクチャムッチャクチャンに
美人なんだと思います。(コピペハァハァッ)表現もたとえようもないくらいに、キレイな気がする。

女の桃華さんは女性からの方がモテそうですけれども(笑)
男(?)のマダラが男性からの方がモテモテなのは不思議…というか当然の帰結なのかもしれませんが。




お読みくださってありがとうございます!!!
大変申し訳ありませんっお返事の日記はもう少々お待ちくださいませ><

しかし、ジャンプェの次回予告欄にあった、来週のジャンプェの柱マダの「意外な結末」が気になって仕方がないですね。
あっさり柱マダがラブコメしちゃってたらどうしようとか、柱間さんがマダランを抱きしめてしまってたらどうしようと気を揉んでしまいます!(^.^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ごさまる 2013/12/05(Thu)15:20:39 編集
ひゃー~★マダラの表情…眼…最高です!親子&夫婦感、何の違和感もありません!いつも本当に素晴らしいって感動してます★それから…集団心理…本当に怖いです。私事ですが、、最近職場にて泣いたばかりです…。でも、慶晴様のたくさんの作品や頂いた大切なお返事を見て、心のエネルギーにしています。本当に本当に本当に本当に、幸せで優しい気持ちをありがとうございます!
  • >ごさまる様 ありがとうございます!
慶晴(よしはる) 2013/12/07 05:26
ごさまる様、こんにちは^^
マダラの表情…眼… 実は書き直しを重ねたものだったりしたので、そう言って頂けると、こう、目頭が熱く・・・・っ;;ありがとうございます!!
息子氏含め拒絶して頂いて普通な所なのに、受け入れて下さる方がいて本当に嬉しいです><
ありがたすぎる…!

職場で涙されたのですか…!;; お辛かったですね;
人の気持ちに疎い人が多いというか…聡い人ほどやりにくいから淘汰されてしまうというか…うむむ;
私も職場のトイレで何度泣いたかわかりません^^ ドチクショウベランメェ!と(笑) 
反面教師にして、「私はああはならないようにしよう、教えてくれて本当にありがとう」、と思うと割とスッキリしたり、涙が止まったり私はします。ご参考までに…w

泣いた後は体力を消耗して風邪も引きやすいものですので、どうかお気をつけて。お体お大事になさってくださいませ^^
こちらこそ、いつも応援して下さって本当にありがとうございます!!
ぼちぼち、無理せず頑張って参りましょう^^
  • 無題
黒露 2013/12/05(Thu)17:15:12 編集
おおおおおおお……!
おお…
マダラ…そんなこと言いそうです…!
子ども相手に合わせられるほどではないですからねマダランは…!似すぎてて、すごいです…
柱マダ夫婦には全く違和感ございません!
むしろしっくりきまs((
それと、漫画のほうに出ていた男の子2人のあの行動、
私には…幼くても出来ないですね!男の子だからなのかは分かりませんが…

更新をさられるたびに閲覧させていただいています!
幸福と幸を、いつもありがとうございます。
コメント長くてすみません…
  • >黒露さま しっくり嬉しいですw
慶晴(よしはる) 2013/12/07 05:34
黒露さま、こんにちは! 
いい夫婦漫画みて下さってありがとうございます…!!
黒露さまの中のマダラ像、そして柱マダ夫婦像にピッタリきているとしたら…グッ!(ガッツポーズ)であります!!><
私も最近二人が夫婦であることに何の疑問も感じなくなってきてですね…怖いんですが…黒露さまもそうおっしゃって下さるならもうそれでいいのかなと(笑)

男の子二人…まぁ早い話が、息子氏(仮)を怒らせようとか悪意がある訳ではなく、単純にマダラが余りに自分のお母さんよりも美しくて羨ましくなって、ちょっとからかいたくなっただけなんだと思います。「お前いいな羨ましいな」ってストレート言うのはこの年齢の男の子はナイなと思ったので…嫌な気分にさせてしまったら、すみません;;;

こちらこそ!!!!いつも見て下さって、勇気づけて下さって本当にありがとうございます><
  • お久しぶりです!
ルナ 2013/12/05(Thu)17:21:47 編集
慶晴さんお久しぶりです!良い夫婦の漫画見てたらドキドキhahaします!マダラン怖い斑「おい!ガキ共席に座れ!」って でもマダランは其処が良いですよね!見るだけで胸がズキューンってします!柱間さんもやっぱ良いですね!柱間さんはマダラにたいして凄く優しいですね!まぁ其処が良いですけどね!扉間も良いです!凄く上手です!いつも大変そうですね!少し休んで描いた方が多分楽ですよ?スイマセン!m(_ _) m謝ります!次回も楽しみにしてます!
  • >ルナ様 お久しぶりですー^^
慶晴(よしはる) 2013/12/07 05:44
ルナ様、お久しぶりです~!
いい夫婦の日漫画のマダランみて下さってありがとうございます><
そうなんですよ、マダランはあくまで心も体も「男」(でも下半身はマダラ♀という設定ですすみません…←)なので、しかもプライド高く自他ともに厳しい黒猫さんですのでその他大勢などに対しては特に不遜というか、誤解されやすいというか。
でもソコがマダランの魅力でもありますよね。自分にだけ…という一面を持っているのは男にとってはかなり胸キュンポイントという話もチラチラ耳にしますので…その点マダランは100点かなと(笑)
お褒めのお言葉いつも光栄です><
休みたい時は勝手に体が寝てしまうので大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます^^
いつまでこのペースでいけるかわかりませんが、ぼちぼちマイペースであることは変わりませんので、お付き合い頂けたら嬉しいです~^^ ありがとうございました!

  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]