忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[312]  [311]  [309]  [310]  [307]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

先日UPの恐ろしく不安要素満載な連載漫画や、過去記事への拍手、誠にありがとうございます!!!
みて下さっている方がいらっしゃるのだと…応援して下さっている方がお一人でもいて下さる、それだけでもう…いくらでも…本当にいくらでも描ける気がします。
いつも、本当に、ありがとうございます!!!
本日は続きの3~4頁をUP致しました。宜しければコチラよりどうぞ^^

さて
11月に入ってゴリゴリと取り組んでおりました「原稿」について気にして下さっている方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単にご案内をさせて頂きます。

==========================

①12/29の冬コミにて、既刊『きみはぼくのこねこ』を委託販売して頂くことになりました。
相互して下さっている田中さまにお願いしております!

イベント名:コミックマーケット85 
日程:一日目 12/29(日)
スペース:東2 X-39a【鉄ジェニ】


大変ありがたいことに、在庫が残りわずかになって参りましたので、もしもしご入り用でしたら、お早めに今回のイベントもしくは通販にてお買い求めをお、お、お願いできればと思います!宜しくお願いいたします!><



②上記と同イベントにて同サークル様が発行される御本『でぃあれすと』にゲスト原稿12頁を描かせて頂きました!
(猛烈ガッツリ)R18本・・・・・・・なんと全部で60頁…ッなんという充実!!!!!なんと!!!(ヨダレ)ヒャッフウン!//////
柱マダファンの方ならば……ご存知の方がほとんどだとは思いますが未だかつてない位に…素晴らしい御本であるとただただ確信を持っております!!!

先日サンプルをHPでUPされておられましたので、もしまだ見られていない方で気になって下さった方は是非!!!!!!右のリンクの【鉄火】様へゴーゴゴーであります!!!

うわっふ!!!

こちらもどうぞどうぞ宜しくお願いいたします~!!!






以上、オフライン関係のお知らせでした。
イベント関連で何かご不明点ご質問等ございましたら、何なりと。
…特にイベント関連でなくても何なりとどうぞ!(笑)

では、以下、賜りましたお言葉に返信させて頂きます。遅くなり大変申し訳ありませんでした><
お心当たりの方は、お手数ですが追記にて文字の反転をお願いいたします^^

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!


拍手[10回]





>涙雨さま
涙雨さま、こんばんは!
こちらこそ、心温まるメッセージをいつも本当にありがとうございます!!
それなのにお返事が遅くなりホントに申し訳なく思っております…!;ω;

お誕生日、間違ってなくてよかったです^^ おめでとうございましたw
しかも直近の模試で合格圏に!凄いですね!!!涙雨さまが頑張っておられる成果が着々と出ているのだと思います。
受験と言えば私も色々と思い出がありますが…やはり辛かった思いが強いです。苦手教科をやる時間の苦痛と言ったらもう…もう…、(遠い目)ケポッ
そんな試練の真っただ中にいらっしゃって、頑張っていらっしゃる涙雨さまを、心から応援しております><!!!

秋のイベント、私も楽しみにしております!!! お互い、目標のその日を楽しみに、一日一日頑張っていけるとよいですね^^v

お気遣いのお言葉もありがとうございます><
寒さ厳しくなりますが、涙雨さまも、どうかどうかご自愛くださいませ!
ありがとうございました!!!




>いろと様
いろと様、こんばんは~!
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません><
いろと様のお言葉を久しぶりに拝見して、なんだかすごく癒されました;ω;

おっしゃっていた桃華さんの爆弾投下話、無茶苦茶面白そうですねwww
是非とも拝見したいです!!! ししししぉ!!!?(挙動不審)
し、しかも私に贈って下さろうと…?ああんんいろと様、そんなに私を甘やかして下さるのは…っ//// 勿体ないお言葉ありがとうございます…!
楽しみな事を楽しみに日々生きて行っていますが、いろと様の描かれる男前桃華さんとマダランのバストなお話を楽しみに、生きて参ります!

いつもありがとうございます!少しご無沙汰してしまってましたので、またいろと様宅へご挨拶へ伺わせて頂きますv





>さる様
さる様、はじめまして!慶晴と申します^^
「解宴」懐かしい記事を見て下さってありがとうございます><
マダラが「カッケェ!」存在であることはフルフルニィ…等マダランの公式大暴れの為に忘れがちですが(コラ)、忘れてはならない大切な事だなぁと思います。
可愛い、いじらしい、一途で清らか、でも、なんかカッケェ…!な部分もある、そんな複雑な魅力のあるマダラを目指して頑張りたいと思います。 ありがとうございました!!!




>あきら様
あきら様~~! こんばんはです!
何度も嬉しくて読み直してしまう素敵メッセージをいつも本当にありがとうございます><///
拝見するたびに「うへへェ」とニヤニヤしているのは私も同じです!!!さすがあきら様ァ!心は一つですねエヘヘ!(←

柱マダ参観日みて下さってありがとうございますーー!><
妊婦さんを通り越してしまってコレってオレ得でしかないなハッハッハと一人崇笑っていたのですが、あきら様にそのように喜んで頂けて、まさに望外の喜びでした!
柱間はよもすればヘタレに描きすぎてしまって、こいつ泣き虫だしヘタレだし色々デカいし強さはチートだし()どうしようもないな!と時々思ってしまうんですが、そのヘタレさを補って余りある強さと一筋に通った「意志」のようなものを思うと、彼もちっとはかっこいいなと(笑)私も柱間大好きです、柱間スキー♪

やはり自分だけの為よりも、喜んで下さる方が一人でもいらっしゃるなら、その方の為に描きたいと思います。あきら様に届け!と今夜もゴリゴリと描かせて頂きました><
拙いモノですし、またスピードものろのろ、しかも設定的に人を選ぶという何とも言えないグズグズ漫画ですが、今しばらくお付き合い頂けたら嬉しいです////

本当に寒さが厳しくて体がなかなかに辛い時期になってきましたね;
あきら様もどうか作業される際は温かくして、お過ごしくださいますよう…!

嬉しいコメント、この度も誠にまことにありがとうございました!!!!!><




以上です。
お疲れ様でした!^^ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは
コージ 2013/12/05(Thu)07:42:13 編集
慶晴さま、こんにちは!いつも楽しく記事拝見させていただいております!なんとメールフォームでは入りきらなかったので(!)こちらで送らせていただきます。長文にて失礼いたします。
いい夫婦の日漫画、いいですね…!読み切りは一気にすとんと読めていいし、連載ですと続きをドキドキしながら待つ楽しさがあります。やっぱりマダラは木の葉に10年のこったとしても嫌われ者なのでしょうか。たしかに考えてみるとそうなってしまう気がしてならないのですが悲しいですね。本当はマダラは家族や仲間を大切に思うとても優しい心の持ち主のはずなのですが、分かってもらえないんだろうなぁと。
そういえばこの前もメールで送らせていただいた柱間の首飾りの話なのですが、慶晴様にいただいたお返事を見て納得しました。なんだかうちはは確かに水晶などの貴石の類を身につけていそうですね!そこからさらに考えたのですが、私はもともと創作などの方だと魔力を切り取って宝石にして身につける…といった厨二全開のファンタジーが好きでして(笑)うちはの技術でマダラのチャクラを切り取って作った首飾りだったりしたら非常においしいなぁと考えてしまいました。チャクラの質などによってその石の価値が変わったりするなら、マダラのチャクラですから山一つ分というのも十分納得できそうです。石を作るのに若干リスクがあって作ってしばらくはチャクラがうまく練れない…というのもいいかなぁと。慶晴さまの回答からここまで楽しく妄想させていただいて楽しいです、本当に。ありがとうございます(笑)
そういえば、ツイッターで面白そうなネタを見かけまして…。人の体には(特に色の白い人の身体には)見えない傷跡というものが結構残っていて、それは肌が上気して色づいたときにはわかりやすく浮かび上がって見えるらしいです。肌が上気して色づいたときにはわかりやすく浮かび上がって見えるらしいです(二回目)要するに肌が上気するような場面を作り出せる相手にしか見いだせない特別な傷跡なんですよね。マダラの場合おそらく柱間と戦ううちについた傷がたくさんあると思うんですよ。そしてその傷跡を眺めることが出来るのは情事中の柱間だけなのかと考えると、こう、ぐっと来るものがあってですね…非常においしいです(真顔)非常に滾ったので語ってしまいました。すみません。
そして脱稿お疲れ様です。よしはる様は現在すごい勢いで漫画を更新してらっしゃいますがお身体は大丈夫ですか?寒さが厳しくなってまいりましたので、無理はなさらないように適度に休んでくださいね。これからも応援しています。それでは失礼いたします。
  • >コージ様 こんにちは~!
慶晴(よしはる) 2013/12/07 05:10
コージ様こんにちは!いつも見て頂いて、嬉しいコメントまで下さってこちらこそいつもありがとうございます!!!メールフォームに入りきらない文字数・・ふぉおおん…嬉しい///// しかしながら安定のダメメルフォですみません…!←
長文コメント大歓迎というかもうありがとうございますと這いつくばるしかできませんのでどうかお気になさらず^^w

いい夫婦の日漫画みて下さって嬉しいです!マダランが今の所不遇ですみません…!
連載形式…そう言って頂けると嬉しいです(なんかもう嬉しいしか言ってない語彙の枯渇っぷりYO・・)展開が予想されてしまうという嬉しいような申し訳ないような面もありますが・・(笑) ある程度のスピード感を持ってUPしていければと思いますのでお付き合い頂けたら幸いです~!

そしてコージ様のネックレス説!!!うおぉおお!!!滾るじゃないですか!す・て・きィーー!
貴石類を・・との私のゴニョゴニョ言ってるだけのお返事に賛同頂いてそして更に上をイク()素敵展開! 
確かにマダラが魔力・・・ゴホならぬチャクラを込めた石なら、山一つなんて安いですよね。
チャクラ=魂=愛、みたいな世界観がNARUTOにはあるかと思いますので、チャクラを込める=即ち魂であり愛、マダラの柱間への素直な気持ちが「キュ!」と込められた、さぞや美しい石なんでしょうね…最初は透明じゃなくて、ほんのり…薄い薄い菫色の水晶だったのかもしれませんね。いい匂いすらしそうです。水晶を両手で握って胸の前でじっとチャクラを送り込むマダラン…柱間への愛をこめて。。。聖女もビックリの清らかさですね…美味しい……!!!
しかもその後はチャクラが練れなく…ということはただの黒猫ちゃんになる…と…
…美味しい……!!(大事なことなので2回ry)
私もコージ様のお言葉を拝見してムクムク想像が広がりました!ありがとうございますww

マダランの青白いまでの肌が上気してほんのり色づく時に浮かび上がるキズ…ハァハァハァ(←
柱間につけられたキズの場所は全部覚えてそうですよねマダラン。柱間も。マダランからすれば「ソコ」から柱間と触れ合った瞬間の痛みとを情事中の快感と痛みと共に思い起こすでしょうし柱間からすればもう興奮剤でしかないですよね。まさに「所有印」なんですから…。自分の下でマダランが自分の手でキズモノにされたことがありありと分かるなんて…もっと自分の証を残したくなるんじゃないでしょうか柱間さんッ!!
いいな柱間ァ……(じゅるり)

本当におっしゃる通り非常においしいです^ω^(じゅるじゅるっ!
美味しいネタをありがとうございます!

お気遣いのお言葉痛み入ります><
ある程度スピードは意識していますが無理はしないようにしますので、大丈夫です!ありがとうございます^^
コージ様こそ、お忙しいのに、素敵な素敵なコメントをボリュームいっぱいに送って下さってありがとうございました!お時間を割いて下さっているのが本当によくわかります;;
見て頂けるだけで本当に嬉しいですので、どうかご無理はなさいませんよう・・!

お言葉を糧にどこまでも飛べる気がします!!
ありがとうございましたv
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]