忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [201]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
独りよがりもいいかげんにしろってばよ!とナルト君から言われてしまいそうな全壊・・じゃない前回記事等に拍手ありがとうございます!!
えっとですね・・・
超 


喉・・・・
・・・痛い・・・・・・・・・・・・・・・・mjd・・・・・・・・・・・・・・・痛い・・・shitッ←←

喉の痛みを侮るなかれ。
喉痛い=食べ物がのどを通らない=ストレス=甘い飲み物ばかり飲む=活性酸素増加=免疫力低下=発熱→→→治療に専念するため、PC封印
という悪夢が待ち受けているのですよ・・・ッ!なんという恐ろしさ!!

ということでご挨拶もそこそこに、追記に昨日の続きの考察的な物体投下です。

・・・欠伸したら、喉裂けるんじゃないかコレ・・・^ω^。
さっき血まみれの痰も出たし、欠伸が怖くて仕方ありません。痛ェ・・・

拍手[7回]


~本題に入る前の(とっても無駄な)準備運動~

九尾くんは、ナルトとの初イチャイチャで楽しそうですが、そろそろ教えてくださいませんかね!
九尾がサスケに対して言った、「ナルト・・・は・・・殺す・・な・・・後悔・・・する・・・こと・・・に・・」(うろ覚え)みたいな意味深な台詞の意味を。

ナルトが「アイツの中にも・・・」とか、「オレとお前が戦ったら両方とも死ぬ」とか言ったり
呪印から晴れて蘇った大蛇丸が「私、戦争には興味ないわ、あるとすればアナタの体くらい・・・」等と言ったりと
何か特別なものを感じさせる、サスケェ。何かが彼の「中」にあって、ナルトの「中」にあるものと関係があるようです。
ナルトの中にあるといえば、一に九尾。二に九尾を封印するための四象封印。三に・・・ど根性。四に・・・うずまき一族の血。五に・・・火の意志ってところでしょうか。

大蛇丸がサスケの「眼」ではなく「体」に興味津々であることに、私は興味津々です。
サスケの体・・・うちは・・・九尾のチャクラ・・・憎しみ・・・ふーむ・・・・・・?
んー・・・しかし、九尾って、憎しみの塊の割には、憎しみの塊っぽい性格でもないですよね。
産みの親である六道仙人のジジィちゃんを恋しがる坊やっぷり。今やナルトを最も近くから見、応援することができる最大の理解者・パートナーとしてあるわけで・・・・私としては、アナタの憎しみって、こんなものでしたっけと、尋ねたい気分です。それほどまでに、ナルトの人を惹きつけ、結びつける「不思議な力」は他人を変えていくってことなんでしょうね。。ナルト君、マジでパネェです。そして来週ガチでマダラとナルトが戦いそうで、楽しみで!!!

どうしよう・・・・マダランが・・・本気でナルトに柱間重ねちゃったらどうしよう・・・はぁはぁはぁはぁ(*^ω^*)
ナルトって、近頃スゴク不敵な表情が増えたじゃないですか。
多分、ミナトとクシナ、自分の「器」に込められた大きな愛に気付いたあたりからだったと思いますが、
あのナルトの【ニッ】っていう表情。すごく柱間と似てると思うのです。
そして、マダランは、そういう「柱間的なモノ」に対してはものすごく敏感です。
綱手の医療忍術だけを見て、「そこの医療忍術の女・・・/柱間の血を引いているな?」(でしたっけ)と見破っちゃうくらいです。瞳術の強さのせいだけじゃない、柱間が今も彼の中で大きく生き続けているからこそ!
当然、当然ナルトと戦う中で、色々と濡れ・・・じゃないッ思い出しちゃうハズなのです!!
不敵な笑顔。千手の火の意志。彼の妻・うずまきミトと同一の能力・・・どこまでも明るいチャクラ。澄んだ瞳。

クフッ・・・・・・・・ww

黒バックで甘い回想が始まったら、満開の桜の木に手を当てて「春がく~~れば思い出す~~ 柱間の手、広い胸~~~♪」とでも心の中で歌うマダラ(老)を描きましょうかね(笑)

眠いのでドロン。
続きは多分明日に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]