忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さぁどうぞイってください」と思った私は末期です。こんにちは!

前回の暴走記事等に拍手下さりありがとうございまふ!!!! 読み返してみたら意味不明なことってよくありますよね!アハハハ!・・・・・・その時々で色々と妄想をしてしまっては滑り砕けるのが私ですお許し下さい(^p^)
いつも通りのジャンプ感想いきます、今回もなかなか美味しかったッス・・・・・・・!

以下追記です。


拍手[8回]


ふつくしいぃマダラ(爺ぃ)・・・!
口元だけ、口元だけちょっといやかなりシワシワですが、この人キレイです、間違いありません。
黒い服から覗く首筋・・・・細い手首・・・そして失われぬ美しい目の縁のライン。そして柱間(を含む外道魔象)と繋がった背中・・・・・・・!若いころはものすごく妖艶だっただろうと想像しちゃいますね、だって背中むき出しですよ。
女優さんが着る背中丸出しの黒ドレスとどう違うのか。アレを素で着られる男ですよ。女優なんて目じゃありません(笑)
このキレイさの元はなんなんだろう。
恋は人を美しくする。 今も彼は「恋」をしている・・・・!?

「行くか・・・」
マダラがどこかに「行くか!」と決心したのかと一瞬思って「どこへでもイくがいいよ!」と心の中でGOサインを出していたのですが、これってオビトが岩を割って洞窟(後の描写で現暁のアジトで外道魔像があるところと同じでしたね)から脱出しようとしているのを見て、「オビト、お前は行くのか」ってやんわり呟いてる・・・声をかけてる・・・んですよね。
やっぱり気品がありますね、このマダラ(爺)は・・・。リアクションの言葉に無駄がなく、一つ一つがきちんとした意味を持ってる。普通のうちはのおじいさんではない、うちはの中でも、「貴血」である品を感じます。

オビトとマダラの髪型
ソックリですね・・・・・・www 勿論顔は蘇ったマダラの方が断然気品があり美しいのですけど、髪型は鏡で映した像のように、分け目が反対なだけで同じです。
そういえば、オレの「ご先祖」というオビトの発言から、オビトはマダラの直系の子孫だという話をチラホラ聞いたのですが、妻なんていたかもしれませんがとても大事にできそうにないし寧ろ柱間との子供を産んでしまいそうなマダラ(突っ込みはナシだ・・!)と、兄さん以外興味がありそうにないイズナの、どちらもが子供なんて残しそうになくてですね・・・(笑) 
ちなみに、柱間とマダラの子供はいたと思っています(キリリ) しかしだ・・・・・・ヌルフフww

④霧の実験体さん、「グォォオオオオオ」と叫んでドンドンしている
訳なんですが(笑)、声の大きさや上がる水しぶきの規模の大きさからいって、かなり大きい化け物を連想させますね。
一瞬リンちゃんが霧の実験体かと思ったのですがグオォォォオは似合いませんね(笑)

霧隠れの実験体=霧隠れの里が4代目水影やぐらを人柱力として所有していた、三尾さんなんでしょうか。

どうやらやぐらさんがなぜ「トビ」に操られることになったのか、なぜトビが四代目水影として霧隠れに在ったのか、という長年の謎に、つながってきそうです。
イタチが暁に加入したのは8年前のうちは虐殺事件後・・・その時から彼とツーマンセルの鬼鮫は当時24歳。暁加入以前に鬼鮫とトビは対面していましたね・・・。ということは、トビが四代目水影の影から「うちはマダラだ」と名乗り、「顔を見せてください」鬼鮫にと言われ、「信じる信じないはお前が決めればいい・・・」等等といってパカッと素顔をさらしていたのは8年以上前の話ということで・・・ん・・・よくわからなくなってきたぞ・・!w

8年以上前といえば、少年オビトも20歳を超えだいぶいい歳の大人です。この時はもううんこ大好き君改めグルグル君アーマーを纏ってはいないんでしょうね・・。




オビトの体っぽいですが、不確定な、鬼鮫の記憶の中の水影マダラさん。但し私の記憶の中のものでもある・・・コミックスどこいった!!!!(笑)
気になる点をいくつか書いて逃げます!!
①髪のハネが異様に大人しい(笑)
②首元は包帯でグルグル。
(柱間人造体との結合部分を隠すためでしょうか。)
③手は真っ白で若い綺麗な手
④草履は戦国時代スタイル、古めかしい
⑤身長(特にどうということもない好いくらいの背丈ですネ)
⑥仮面をつけていないようだ。
⑦イタチが8年前木の葉近くの森っぽい所で接触した人物と同じ背格好

・・・・・・・・・・・・。大人しく、次号を待ちます(笑)

最後までお読みくださりありがとうございました!
いつものことですが、今回の脈絡のなさはピカ一でしたね!!!!!
申し訳ございません・・。ハァ・・・。年々頭悪くなってる気がするんですよね、お酒飲む度に・・・・・・w
妄想するのに事欠かなければ実は問題なかったりするんですけどね!ww

現在リレー漫画作画中です。こちらも遅れていてすみません><。もう少々お待ちくださいませ!
ではではドロン!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]