忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [201]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
弱音満載の前回記事等への拍手、ありがとうございました・・・!
頂いた優しさパワーで元気もりもりです!!!本当にありがとうございます!愛してますぜむちゅちゅぅちゅぅぅ!(迷惑)
10時間睡眠(何日分だ・・・)も効きましたね!睡眠と食事と趣味の時間と、愛があれば完璧ってことですね、うん!

さて 突発的に描きたくなった漫画を追記に。
直接的な表現はありませんが、「あぁ・・・コレって・・・●ッてるな!(AHOめが)」という程度の肌の露出があります。
アッハン系()が苦手な方は十分にご注意を!大したことはないので過度な期待もなさいませんようww

毎回の如く妄想100%、事実無根の妄想がウッヒョイ闊歩上等です。
見る方に優しくない漫画で、本当に申し訳ありません;

CPは、自分だけが楽しい、ナルト+マダラ(→柱間)です。

拍手[17回]



ナルトVSマダラ登場♪、舞台はいつもの水上で戦場♪♪(オッケェェェーイ?)
















「なんで 泣いてるんだってばよ・・・?」

 


ナルトは柱間に似ている。(だんげん)
これはガチですね、間違いなく似てますし、キッ神先生も似せて描いてらっしゃると思います。

今は本誌でトビ(仮)君がマダラン(爺)との思いでをゲロップしてくれそうなので、余りシャァシャァと穿った考察をするのもアレですが、
五影会談前後、鉄の国付近の宿屋で宿泊するナルトの元に、トビが「話でもどうだ?うずまきナルト」と、「話」をしにきた場面。

「ナルト・・・お前と会うのはまだ2度目だが 
千手の火の意志がお前の中に宿っているのがわかる
今もお前の中に初代火影を見る事ができる
死んでもなお あいつは生き続けている
オレの憧れであり・・・ライバルであり・・・

オレの最も憎んだ男 

・・・・・・・・・

千手とうちは
火の意志と憎しみ
ナルトとサスケ・・・

お前達二人は運命に選ばれた次の二人になるだろう  」 byトビ君(49巻ー462)

**

漫画における【回想シーン】を示すお約束のうちの一つ、「全体に薄いトーン」が使われていますから、これはトビの回想ってことでいいと思います。写輪眼などで他人に示す場合は除いて、回想内の映像は基本、嘘をつく必要がないので、これはトビ君の本物の記憶だろう・・・
そんでもってトビ君は初代がニッと見上げるくらいに傍近くにいける人物だったと思われるのですが・・・w

ともかく、このトビが回想する柱間の顔


似てませんがたしかこんなのww

ナルトとほんと似てると思います。ナルトはもうちょっとキュートさがありますが・・・ww^ω^

このように、柱間を節々で感じさせるナルトが、マダランの前で息をしてたらもうマダラン堪りません大変ですマジで大興奮です(笑)
あんなことやあっはんなことやこぉぉんなことも思い出しながら、
ナルトの中の「九尾」を捕まえるようでいて、いつのまにかナルトの中の「柱間」を捕まえようとしてたら!!!!
可愛いマダラン!九尾じゃなくたって、そんなものを見せられたらキューキューいっちゃいますよね、ええ!(SさんのポチコロQBたまりませんハァハァww)

マダラの「憎い」や「大嫌い」 は、大好きってことですよね。
本当に嫌いなものや憎いものには、何にも言わないと思います。
無関心と殲滅。これのみ(笑) 
五影に対する戦い方も、無関心の極みですね。
とどめを刺す価値もない、とりあえず興味ないし邪魔なのでキュキュッと大胆にお掃除マダラン(笑)
「憎くて堪らぬ」は、悪意ある翻訳機にかければ
「どうしよう好きが溢れて、とまんな~いっ☆☆ってとこでしょう。
・・・ごめんなさい、マダラン、やだ殺さないで^ω^ニマニマァ


長々とお付き合いありがとうございました!

以下で賜りました拍手&お言葉に返信させて頂きます。
おこころあたりの方は、下記反転をお願いいたします^^v
 


>蘇芳さん

蘇芳さんおおふっ(噛) 
前回賜ったものにお返事できないままですのに・・・!!この私のノロマ!フワァァン><;;
いつも眼をかけて下さって本当にありがとうございます・・!ご心配もおかけしてしまったようで、申し訳ありません!
グレープフルーツはやりませんでしたが(笑)欠伸のしすぎでやはり裂けてしまいますねww
しかし優しい幸玉を送って下さったお蔭でその瞬間から元気出ました!(本当に4時半にメール確認した瞬間からもそもそ起きあがってお風呂入って↑の漫画描きました(笑))本当に有難うございます!!

万年新婚夫婦な柱マダへ、真夏の太陽エールありがとうございますwww これは鉄板だろうと・・・アッツアツで気持ち悪いくらい柱間がマダラが好きで!マダラもほんとに素直じゃないけど大好きで結局気持ち悪い(→おめでた的にw)ことになるっていう・・・ふふ! 扉間!ありがとうございます・・ですよね・・・一生報われなければいい(ヒドスw)、けど思い続けて、陰ながら、遠くから、誰よりもマダラを守ってればいいですよねっっ!!!
リレー漫画も本当に(・・・本当に私お礼下手だなァ・・・)素敵でしたっ! 柱間の大きな手がマダラを包み込むその瞬間にビッグバン!!!(TさんとHさんとIさんのの堪忍袋も・・w)

いつもながら乱文で失礼いたしました・・;; 蘇芳さんも、お体お大事になさって下さいね。華奢な蘇芳さんを狙うような卑劣なウイルス君は私が呪ってやります(キリッ)   
ではでは、拍手コメントありがとうございました!!!

P.S 滋賀に行かれる際は、ぜひお声掛けをw 民話をテーマにした、とても良いお宿がありますので・・・そこで一晩中・・・・ヘッヘッヘヘヘヘェ・・・←←


 



>せれさ様

せれさ様、こんばんは!
たびたびのお言葉、ありがとうございますー!
いえいえいえこちらこそ!!!!恐れ多いです、相互リンクさせて頂いて、本当にありがとうございます>w<

マダランは色白ですよね・・・ガチで・・・マジで白くて透き通ってて柔らかくていい匂いですよ・・・そして押したらすぐ赤くなるんですよ・・・・多分・・・・で・・・上気すると・・・・ニヤニヤww
赤髪とってもいいですねw 色素としてはなんとなく紫っぽいイメージですが、日の当たり方(昼間の柔らかい光など)によっては血を思わせるような赤・・に見えたり、月光を反射したら青い濃紺になったり・・・したら、さぞキレイでしょうね・・・!舐めたいわぁ・・(大蛇丸)←
せれさ様のサイトをじっくり拝見させて頂きました。なんというボリューム・・・!多分悶えながらなので時間がかかったのですが、一日で見切れませんでしたヒャホウ^0^b
携帯サイトでされてた頃だったと思いますが、小説の「あ●しのよるに」を拝見して、真面目にハァハァしたのを覚えています。名を明かさずに体を温めあう二人の忍びならぬ獣たち・・・・す・て・き!と!www ほんと大好きですw

リクエスト、では事細かにリクエストさせて頂くことにしますが・・・覚悟はよろしいのですね?ww
詳細はせれさ様宅へでメールで送らせて頂きます(笑) 
子マダラ楽しみすぎて吐血レベルですっ!!!・・・どうしよう・・・ソソワソワすっぞ・・!
生意気なマダランをどうか柱間にペロペロ・・・(犯罪はやめろてくんろォ!)

・・・暴走してしまいました、申し訳ありませんorz
更新はご無理のない速度で!^^ いつも楽しみに、定期コースを徘徊しておりますのでw
ではでは、拍手コメント&メール&相互リンク、誠にありがとうございました!! 
今後とも、どうぞ宜しくおねがいいたしますw



以上です。ちょっと・・・疲れた・・・な(笑)
明日は明後日のジャンプを楽しみにホテルランチ&マッサージのリラクゼーションツアー(仮)にいって参ります・・!
お読みくださりありがとうございました!!お疲れ様でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ごさまる 2013/11/24(Sun)02:51:45 編集
こんばんは!毎日と言うほど拝見してます★只今、1人海に来て慶晴様の作品を波の音とともに見てわ、物思いにフケてます…マダラの様に、人を愛せたら…柱間の様に愛せたら…きっと強く生きる事ができるんだろーなって…。目の前に広がる海に月光の眩しさが、まるでマダラの涙の様に見える、そんな月夜です。
  • >ごさまる様 お体冷えられませんよう・・!
慶晴(よしはる) 2013/11/26 01:46
ごさまる様こんばんは!
毎日みて…おおおお・・・・(血涙)
ということは毎日無駄足を()…こんなモッサリサイトにお目を掛けて下さりありがとうございます><
只今…とおっしゃっていた時間はどうも夜中だったようですが、海近くに来られていたんですね。
夜の海は…私は内陸の土地に延々住んでいる関係であまり海に縁がないのですが、一度だけ修学旅行でいった海近くのホテルから見た朝焼けの海が異常なくらいにキレイで涎が止まらなかったことがあります(・・)
波の音が聞こえてらっしゃるのでしょうか。マダラも柱間も、ごさまる様と同じように、月を映す水面を見ながら、また、流れる水の音を聞きながら何か考えていたのだと思います。

物思いに耽る時間はとても大切だと思います。
が、大切なお体です。深夜は冷え込みますので、どうかご自愛くださいませ。。;;
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]