忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております…!
ごぶさたしておりました…う、わぉぅあ!!!(挙動不審)

梅雨もあけ、W杯も終わり(ドイツおめでとう!)、暑い夏がやってき…そしてそしてアニナルで柱マダロミジュリラブメロが公衆電波で垂れ流されるという事態になっていて昨日驚いたのですが…!(笑


6月半ばより、長らくの休止期間を頂きまして、本当にご迷惑をおかけしました。

お蔭様で、仕事は無事片付き、今は色々なものから解放されて今こうやってご挨拶をさせて頂くことができるようになりました…!^ω^///


最終日の夜中までマニュアル作成がずれこみ、職場のお一人お一人にご挨拶して回る間に、だんだん寂しくなってきて、最後に憎き上司が近くまで送って下さったのでお別れをする時には涙がなぜか出てきて…(笑 不思議なものですよね。せいせいするワァァと思っていたのですがが。

毎日家族以上に話をし、年代も経歴も違う人達と過ごした3年間ちょっと。
長いような短いような時間でしたが、本当にたくさんのことを勉強させて頂きました。

……!
って何の話だ状態ですね、すみませんンンッ!!;;;
そんなこんなで、本日8/2より休止は解除とし、更新再開させて頂きます!!><
今日まで見守って下さり、本当にありがとうございました。

1ヶ月以上全く絵もブログも描かなかったので(コラァ!)何から何まで思い出しながらのリハビリしながらですが、パワーアップした妄想をまた垂れ流して生きたいと思いますので、何卒、何卒お付き合い頂けましたら、幸いです。


***

さて、とりあえずは長期間の休止を頂きましたお詫びとお礼としまして、「大した落書きだ…」と誰かに言われてしまいそうな漫画らくがきモドキを。

見た目は子供、中身は(やらしい)大人がコンセプトです()

「脳内イチャイチャパラダイス」

















拍手[45回]








本当に変態で真面目で頭よくてクールかつひたむきでイイ人なのに全然報われない、そんな扉間さんが本当に大好きです。

大好きな二人(兄者とマダラ)よりも扉間さんが決定的に弱いのがこの不憫さを更に掻き立てると言うか。




およみくださりありがとうございます!
お休みを頂いている間にも賜りましたたくさんの応援の拍手、コメント、本当にありがとうございました…!泣きながらいつも拝見しておりました。
大変遅くなりましたが以下御返事をさせて頂きます。
お心当たりの方は、下にお進み頂き、反転をお願い致します!

改めまして、この度長期間の休止本当に申し訳ありませんでした!;;
オジャンプ原作ではマダラさんがお母さん(カグヤ)化=女体化してしまって「oh!godess!ヒャッホオオゥ!」と叫んでしまいましたが…(震え声)
きっとマダラさんはまだまだ出てきてくれると信じて、妄想を膨らませてはじけさせていきたいと思います!


柱間とマダラの最強夫婦ツーマンセル再来を夢見て!!!!!!
本当に、ありがとうございます!!!!









>黒露さま
黒露さま、お久しぶりです~~~~~!!!!
休止の際にお声掛け頂いてとても嬉しかったです!お蔭様で、元気に今復活しましたのでご安心を…!
////
そして、お詫び絵「家族」にため息を!桃色吐息を!?(そこまでは言ってない)
わーーん!;;
ありがとうございます~~~~><!
マダラさんの描いた夢は至ってシンプルで、今の時代が「普通」に享受しているものだったのだろうなぁと…。
それを自分だけでなく他の人にもというのは確かに<強烈なおせっかい>ですが、彼の人並みならぬ大きな優しさと哀しみゆえなんだと思います。
マダラは誰よりも哀しんだからこそ、誰よりも幸せになれる。幸せにならなきゃならないと思うんですよね…!(悲哀)

また黒露さまに頂いた元気をお返しさせて頂くべく、頑張りたいと思います。
黒露さまも炎暑どうかお体にお気をつけて下さいね^^





>dk様
dk様、はじめまして!休止の際にはお声掛け頂きありがとうございました!
これから皆さんとお話しできなくなる…!と悲壮な()思いの中お言葉を拝見して、とても励まされました><v
カグヤボディを突き破るマダラン!そう!きっとそうですよね!
ありがちなパターンで、オビトが黒ゼツの乗っ取りに抗ったように、今度はマダラがカグヤに抗って柱間の手をもう一度握るとかかもしれませんが…とにかくマダランはこのままでは終わりませんよね!!聖母のように復活してNARUTOたちを魅了して柱間とギッコンバッコンしてくれることを私も祈っております…vv

「お前だったんだ」は本当に柱マダソングだと私も思います!!
EDでさらっと聞いた時には特にピンと来なかったのですが、dk様に教えて頂いて再度聞いたところ、ウオオ…!と(滝涙)
「強さを追い求めたあの頃、オレの唯一の弱さはお前だった…」的なあれ!マダラの唯一の弱点は、「愛を求める心」「柱間を求める心」だったっていう…グスッ
「お前は無邪気だった、優しかった」は、ね!柱間の事いってますよね!
本当に柱マダ過ぎて目から水遁!状態でした。
教えて下さって本当にありがとうございます><!

色々妄想語って下さるのはとってもとても嬉しいですvv
ありがとうございました!





>返信不要でメッセージ下さった御方様(O様)
返信不要とお気遣い頂いたのですがこれだけは…!
幸せを表現する、見て頂いた方に「ニタリ」と幸せな気持ちになって頂ける絵を、物語を書いていくことは、私の大きな目標です><////
とてもとても嬉しかったです!ありがとうございました><////
お言葉を胸に頑張ります…!!!
柱マダ、幸せなれ!!!




>黒まんじゅう様
こんにちは、はじめまして黒まんじゅう様^^
お姉さまの白まんじゅう様よりお話はお伺いしておりました、わざわざお言葉ありがとうございますw
キャラ作りと口調の件は、私はどちらでも構いませんよ!b
お気兼ねの少ない方で、作っている方がラクであればそちらを、素がラクであればそちらでお願いします^^

黒まんじゅう様のおっしゃった《晒しによってマダランの生理中の小さなお胸圧迫事件簿》ですが…。
とても萌え滾りましたァ…!いいじゃないスか!とってもいいじゃないですか~ヌルフンフン^^////
少年柱間の理性をフットバスのに十分すぎる、寧ろ惑星ごと破壊するような破壊力のマダランの白いお胸vvですから、どんなことになるのやら…!///ハァハァ

ただ個人的に柱間には、マダラの体の事を一切知らないままで、男だと思ったままでそれでも「結婚しよう」とマダラに言ってほしいとは思っています。女だと思って求婚して欲しくはないわけです。男のマダラを、それでも愛しているから、性別も一族の壁も全部超えて、一緒に生きてくれと、言ってほしいなと…妄想でスミマセン…!

しかしながら黒まんじゅう様の晒し事件簿はとてもいいなぁと…想います。
唾液腺がとても刺激されましたw
御返事が遅くなり本当にすみませんでした; ありがとうございました!!
よろしければまた素敵なMOUSOUお聞かせ下さいませ~^^////



>久遠さま
はじめまして!コメントありがとうございます~~////
「誘惑」の裸シャツは、元の小説を書いて下さった方のストーリーが最高にエロティックで切なくて…優しいお話でしたので、そんな雰囲気を表現できていたら嬉しいです^^///
ありがとうございます!!!



>小鈴さま
小鈴さま、お久しぶりです!
拍手コメントありがとうございます!マダランはかなり受精してしまっていますねヘヘヘ~(コラッ)
小鈴様がおっしゃる通り、私もマダランにはすごく…母性を感じてしまいます。どうしても。
マダラが木の葉の「母」で柱間が「父」あることは疑いようのない事実なワケで…里さえも交わり生み出せる二人が、生物的に交われば子供の一人や二人や100人くらい出来・・・ゴホヘェッ!←

おおお、産婦人科の先生…そうなんですか!そのへん医学的な所はよくわからないのですが、理論的にはデキちゃうものなんですね…なんて素敵!!!柱マダ理論!(笑
そして私も医学部行きたかったので羨ましいですw 
変態なんて、そんな(笑)
盛り上がれるご学友とそんなことまで教えて下さる先生方もとても素敵ですね!

興奮するコメント、ありがとうございました!!





>ゆうあん様
こちらこそ!応援、そして勿体ないお気遣いありがとうございます////
マダラの生来の優しさ、美しさを表現できるように努力します><v
いつもありがとうございます!!!
ゆうあん様も、どうかお体にお気をつけて下さいね。





>まさもち様
まさもち様、お久しぶりです!ご無沙汰しております;
お変わりなく、ご多忙でいらっしゃるとのことで、毎日お疲れ様です><
休止の際には、「家族」のイラストにマサキ君センターにコメントありがとうございました///
まさもち様のマサキ君を愛して下さるお言葉には本当に本当に助けられてきました。
今回ご多忙の為に閉鎖されたとのこと、ご連絡ありがとうございました><
タイムスリップしてマサキ君がマダラと…というネタは本当に魅力的で、私も何度想像してムフムフさせて頂いたか分りません。
私も一度に二つ三つの事が同時にできないタイプで、休止を長期間頂いていました。タイミングって本当に難しいものです。
まさもち様も、どうかお体をお大事になさってくださいね!
いつかまた、書こうと思える時に書かれた、作品を拝見させて頂けたら嬉しいです。
いつまでも待っています! いつもありがとうございます!!!



淑禾様
はじめまして!メルフォからの感想コメント嬉しく拝見しました////
マダラの色気、艶…描きたいと思いながらまだまだ描けていないところですが、そのように言って頂けると本当に励みになります!!
世界を魅了し続けるマダラの色気は無限大ですよね!げへ!()
これからも精進していきます、ありがとうございます!!!^^



>KR様
お久しぶりです!私はメールを読みました。ありがとうございます!
5月、お薬が必要になった時は、本当に大変でしたね。
あなたにまたいつか会える日を、私は楽しみにしています。
いつもあなたがくれる言葉は私の大きな力になっています。
ありがとうございます!!

そして、「きみはぼくのこねこ」をご購入ありがとうございました!
KR様に楽しんで頂けたら、私はとても嬉しいです。マダラの可愛らしさは世界一ですよね!

また、小説を発刊されたのですね!おめでとうございます!!
どんな小説なのでしょうか。私はそれが読みたくて堪りませんが、難しいことは理解しています。残念ですが、いつもKR様の事を、私は応援しています。

私も出来る限り易しい文章を書いているつもりですが、分りにくければ、申し訳ありません。
どうかどうかお体にお気をつけて下さいね。



>せれさ様
せれさ様ーーーーーーーーー!
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません!
こちらからご挨拶にお伺いしなければならないところ、本当に申し訳ありませんでした;;
最後に踊らない柱マダのマダラ←ヒカクの小説を書いて下さったのが、まさか私への…!!!とお聞きして、光栄すぎて本気で死にそうでした!!
兄の様に、時には母の様に、ヒカクはずっとマダラの傍にいて、これ以上ない位にその魂に愛を注いでいるのだと思いました。
イズナすら、そして柱間すら嫉妬する程の繋がりは、静かで…そしてきっと何よりも永く続くものなのだろうと。
またせれさ様が最後に連載された柱マダの結末はとても魂が震えました。柱間が、せれさ様の描かれたように行動してくれたら…どれほどよかったか。何が何でも二人は幸せになってほしいと思っていたので、せれさ様が描いて下さったエンディングに心から救われた気がしました。

私なりに今後、春に出した「マダラ異聞」の続きとして、エンディングまでマダラの人生を描いていくつもりですが、最後は必ず二人で幸せになってほしいと思っています。せれさ様の影響を私もかなり受けているので、もしかしたら、知らず知らずまねてしまっている所があるかもしれません、何卒…いや、許されないな…(コラ)
遠慮なくご指摘頂けましたらと思います><;

また、連載中のヒカ→マダ漫画へのコメントも下さりありがとうございました!
そうなんですよね。ヒカクの中でマダラは誰よりも清い。だからプラトニックというか、触れてどうこうというものではないのだと思います。ただこの上なく愛しい。殉教者とおっしゃったお言葉に私も激しく同意です////
「信じる」=「放棄」について、深読みして下さってありがとうございます…!!
私は頭がよくないので(笑)そこまで考えられてはいなかったのですが、せれさ様がおっしゃる通り、大きすぎる信頼は嬉しい反面、それに応えようと肩肘張ってしまう、頑張ってしまう所がありますよね・・・。
「寂しい」と言えずに一人で頑張ってしまうマダラをそっと傍で支えてきたのが、ヒカクなんだろうと思います。ヒカクにしかできない、ヒカクだからこそできるマダラの愛し方…!
うぉおおおおおヒカクゥゥー!(ダッシュ)

いつもせれさ様の解釈には脱帽です。本当に素晴らしい物語を書かれる御方様なので、読んで頂けて私は幸せ者です><

また更新再開に伴いこれからまた活動も再開致します。
休止の間ご連絡もできずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした;
これからもどうか仲良くして頂けましたら幸いです! ありがとうございました><!!!



>返信不要で多大なコメント下さいましたA様へ
A様ァァ…!
勿体ないお言葉の数々本当にありがとうございました!!!
イベントでまたゆっくりお話し&アフターさせて頂けたらすごくすごく幸せです/////
A様の絵とお話が本当に大好きなので、新刊を拝見できることがもしあれば!楽しみにしております~><v
タジマさんの「肉を割るこの感覚…」は私も鬼畜らしくて気に入っておりますので、言及して頂けてまたとても嬉しかったです////(笑)
柱マダアニメの話など、まだまだお話足りない所ですが、またお伺いさせて頂いた際に!!

本当にありがとうございました><ww






ニコニコとかよーつべ等で柱マダの幼少編とか色々見たのですが、
色々想う所はありつつこれだけは言いたい…言わせて下さい。

原作でマダラが、イズナ死後千手軍団に平服で単騎突撃したシーン。
アニメではマダラが仲間どっちゃり連れてることになっていて「お前そこは違うだろ…!一人で!一人だよ!柱間に会いに、どうしようもない気持ちで会いにいったんじゃないかコレェ…」と泣きました。あのシーンの意味はそうじゃないと思うんだ…アニメスタッフ分かってくれ…マダラは柱間に殺されたかったんだよ…!と。

・丘の上で夢を語り合っている所で
マダラ「その弟だけは絶対にオレが守る!」
柱間「オレもぞ!」←…柱間はそんなに必死に弟を護っている感じは原作にはないと思われるのですが…!

・二人の親と弟を交えて川の上でにらみ合っている時
マダラ「弟を傷つける奴は誰であっても許さねェ!」
柱間「それはオレだって同じぞ!」←原作の、「…!」と黙ってマダラの言葉を受け止めている所がよかったのに…アニメスタッフェ…

・大人になった二人が丘の上で語り合っているシーン
マダラが里の名前を「木の葉…隠れの里」と呼んだ瞬間にぶわっと、涙が出ました。
なんて優しい、包み込むような響き。
名付けはやはり愛ですね。里を愛していると知っているから、柱間は扉間にでなくマダラにその名前を乞うたわけで。
マダランの照れた笑顔と嫁っぷりもYAVEEE…

・マダラン幼少期の帯が薄紫色(藤色)でガッツポーズしたのは秘密()

・組手の後にマダラの後ろに立った柱間に「ションベンした川に投げ込むぞコラァ!」
の後アハハウフフの追いかけっこの後二人で河ボチャした(アニメオリジナル)のはとてもGJでした。
あの後きっと濡れた服を乾かす段で、マダラの肌に濡れた服が張り付いてアーッ!なシーンが想像できますね。それを見た柱間が幼いながらにフルボッ〇してそれのラインが濡れた服ごしでも露わになっていて、更にそれをチラ見したマダラがドン引きしてたらもっといい。

・成長したイズナが普通に思っていた以上に《攻め顔+攻め性格(Sっぽい)》で嬉しい驚き
「写輪眼を持たぬ不運を恨むがいい…!」とか扉間さんをあざ笑うイズナ…アアン!さすがイズナ!!!)



・まつげ(爆笑)


…グダグダすみませんでした。
休止中は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!


慶晴 拝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]