忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ご無沙汰しております…!

い、い、言い訳ももはや尽きてきましたが
毎度お待たせをしてしまい、どうしようもない管理で本当に申し訳ございません…!

ブログなんだから…せっかく更新しやすさNo1なんだから…しっかり2,3日毎の定期で更新しろよバカヤロウぅぅぅぅ!と思って下さった御方様ッ
本当にその通りでございます面目次第もない;;

最近仕事がまたデッドヒートを極めておりまして……いや、言い訳はすまい…!
そういえば退職まであと2ヵ月なのですが退職を申し出た時に「2か月は引継ぎ期間が必要です」と伝えてあったのにまだ面接すらやってない会社ェ…もう、もう…!
私はいいけど知らんぞ…(^^#)!

「言い訳」で思い出しましたが
最近職場で問い合わせをしてきた取引先に返信FAXをしようとしたところで、
「申し訳ございません」
と書くべきところを
「申し訳ございます」
とデカデカと書いていた事に気付いて大量の冷や汗をかきました。どんだけ反抗的なFAXなの…未遂でよかった…本当によかった…!
深層心理って思わぬところで出てくるものなので驚きますよね!(^p^)
…という無駄話でした。




通販のご注文、お問い合わせ、ご連絡ありがとうございます!
本日までに頂きました分につきましては全て返信をさせて頂いております。
お心当たりの方で、まだお手元に返信が到着していない方がおられましたら、大変お手数ですがメールフォームよりご一報ください。メール同士の相性や、何の関係かは分らないのですが原因不明のメール事故が発生致しております、ご確認の程、宜しくお願いいたします><


ではではノッペリしすぎて未だ何の漫画なのかよく分らない(何だったっけ…!)ヒカク&プレママダラ漫画の続きです。
前回未読の方はコチラ




拍手[20回]







◆2014年5月29日 5~7頁UP








もっさりつづきます…!
続きはこちら ⇒ 【三】


やけに反抗的なヒカクさん(笑)

普段物静かな人ほど内面が情熱的な事は普段でもしばしば目にすることですが、
ヒカクさんはまさにそれだなぁと個人的に思います。

「柱間が自分にマダラを任せる」ということ自体が、「マダラが柱間のモノ(妻)」であることの証明であるようで不快だったのが一つと

マダラを人(自分=ヒカク)に任せて出発してしまおうとする柱間の態度がマダラを傷つけてしまうだろうことがヒカクには分かるからだと思います。

マダラは表面的にはそんなこと言わず
「オレはいいからさっさと行けバカゲ殿(火影+バカ+ハゲ)」
とでも言うんでしょうけれども、本心は傍に居て欲しいと思っているに決まっているじゃないですか…ね!ね!

マダラはことあるごとに本心ではない事を言って、相手の心を試すようなところがある気がします。「オレの気持ちがわかるか?オレを愛しているか?」と。

あと、柱間の美点ではありますが【人を信じる】という柱間の言葉が、大変危ういものであることもヒカクには分かっているのではないかと思います。
その言葉の一面は間違いなく「愛そのもの」ですがその裏側に「放棄」の一面がある。
ヒカクが自分すら疑えと言っているのは、自分がムラムラして主従の壁を超えてマダラを襲う可能性があるゾというわけではなく(笑)柱間の、その易々と人を信じる性分が危ういものであると教えようとしているわけです。


ところで本誌ですが。
最近本誌でとうとう無限月読フィーバー!を達成した白うさマダラさん()ですが、覚悟こそ感じられるものの、彼の幸せはその表情からはこれっぽっちも感じられません。
そもそも無限月読をコントロールする彼自身は幸せになろうとすらしていない…。
一睡もせずに人々の夢を管理し世に平穏をもらたさんとするマダランの覚悟、愛…
それらはとてつもなく大きいのだと感じました。
「世を照らせ」
その言葉の清さが、短い言葉に込められた願いが、辛い…。


本当の本心は「幸せな世を作りたい、戦なき世を作りたい。愛する者を守れるように」
それを実現するための、自分が出来る限りの事を恐らくマダラは実行していますが、
その手段である「無限月読」がベストであるとは考えてはいないという感じがムンムンします。

彼は、自分の出した答えを木端微塵に否定してくれる、壊してくれるのを寧ろ待ち望んでいるようにも見えるんですよね…。
そのせいなのか、彼は敵の言葉によく耳を傾けますよね。小首を可愛くかしげたりしながら(笑)
っとにドMですね^^

して、話は飛びますが(コラァ)
個人的な性癖のお話で申し訳ないですが、プレママって襲いたくなります(勿論性的な意味で^^)。なりませんか?ハハァ、なりませんか(笑)
いいですよね、幸せフェロモンが出ていて、優しげで線が細くて美しい。見ているだけで自然と人の心を穏やかにさせてくれる気がします。う~ん、イイッ(変態でスミマセンッ)

そんなこんなでマダランはプレママダラになってもパパラマ()と臨月寸前までパンパンッしてたらいいと思っています。


妊娠期間中は子づくりが物理的に不可であることを知らずに一生懸命励んでいるといいです。
知っていてもどうせ励んでるでしょうけどね!^ω^////

そして…励むうちに、二人の境界が解けてきて、過ごした時間に比例して、お互いがお互いに影響し合って、似てきてたらいいと思うんですよね。
扉間はそれを見て苦い顔をして、ヒカクは少し目を細めてマダラを見つめているといいですねフフフフ…



無駄話ばかりですみません。


***

最後に。

本日5月31日をもってサイトを閉鎖される「せれ蔵」管理人のせれさ様に心からの感謝と敬愛を捧げます。
相互させて頂けて身に余る光栄でした…
せれさ様の描かれる創設期が!清いマダラが!どこまでもマダラを愛する柱間が!本当に大好きでした。
サイト閉鎖後も残される「本棚」へのリンク許可をご本人より頂いております。
美しく香るマダラに逢いたい方は、是非「せれさの本棚」へ右カラムメニュー内のリンクよりどうぞ。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。ずっと大好きです。

***

では以下で賜りましたメール、拍手コメントへの返信をさせて頂きます。
お心当たりの方は下部へスクロールして頂き、反転をお願いいたします!
ありがとうございました!






>白まんじゅう様
白まんじゅう様こんにちは!御返事遅くなり本当にすみませんでした;
そうでしたか、ネガティブがオールウェイズなんですね…!ル●ージなんですね!(違う)
私は大雑把人間なので何も気にして下さらなくていいんですよ!
ネガティブでもアグレッシブでもパッシブでも、御気分の通りで、お気兼ねなきよう。

アニメのop・ed曲はキラリと光るいいものがたまにありますよね!
私も無関係の曲のなかで柱マダを見出してウォォオオオッと盛っていることはよくあります///
無限月読の計画をたてながら胸の奥では遠い日の記憶をなぞる…なぞらざるをえない…そんなシーンに合う曲なのですね。素敵です///
「全て遠き理想郷」もとっても良い表現ですね!マダランの理想郷は遠かった!遠すぎた!
それでも頑張るのがマダランのすごさですね。繊細な心がずたずたに傷ついても、諦めねぇど根性(笑)で一人頑張ってきたのですもの。

新作への応援のお言葉もありがとうございました!
何を描きたいのかよくわからない漫画ですがお楽しみ頂けますよう願っております…><
ありがとうございました!




>さも様
さも様!はじめましてっ!!!コメントありがとうございます^^!
お言葉をはじめて交わさせて頂けてとっても嬉しいです!///
こちらこそ、いつも私なんぞにも差し入れを下さって本当にありがとうございました…!
今も美味しくハグハグさせて頂いております。そして太る…うふうふっ(笑)

しかも勿体ないお言葉まで…!
キャラクターの表情は私の稚拙な漫画の中では一番力を入れている所なので、「息づいている」そう感じて頂けたら本当に涙が出るくらいに嬉しいです。
これからも良いと言って頂けたところは伸ばし、苦手な背景や台詞回しなども勉強しつつ、精進したいと思っております。ありがとうございます!!!

また、イベントでさも様とお会いできますようにっ!!!
さも様もお体に気を付けてお過ごしくださいね。
お気遣い本当にありがとうございました><///





>紺さま
紺さまこんにちは!こちらこそこの度はありがとうございました!!
商品が無事届いたようで、紺さまのお言葉を拝見してとても安心しました^^v
ご感想まで…ありがとうございます///////
色々と溢れている、そうですよね!
マダラン小さな体で溢れちゃってましたね(笑)しかしこれからはもっと溢れて乱れさそうと思っておりますので宜しければご期待くださいねげへへ(ゲスが)

深くて溺れる程の愛は深すぎてその人自身の息をも止めると申しましょうか…^^
最も愛情深いとされるうちは一族のドロドロ愛憎に賛意を下さってとってもとっても嬉しいです!うちわもポスターカードもお邪魔にならなければ良いのですが、拙いものを送り付けてしまってすみません;;

愛されまくりなえろえろご懐妊柱マダ()もお楽しみ頂けたようでよかったです!
彼らの幸せは乗り越えてきた道のりが長く険しかった分、誰よりも大きな幸せになってほしいですよね!

こちらこそ、メッセージ拝見してとてもとても満たされた気持ちになりました。
嬉しいご感想ありがとうございました!!!





>ゆお様
ゆお様、こんにちは!
おおおおお誕生日だったのですね!おめでとうございました~~!!
そんな晴れの日にお届けできて、こちらこそ光栄かつ恐縮でございます~~><///

ゆお様が元々タジマダ押しでいて下さったので、お送りする時私も喜々としてレターパックにお入れして発送させて頂いたのですが、その後急に不安になりまして、「私のタジマダ、ゆお様の思い描かれるタジマダと違うかも…タジマさんどうしようタジパパ助けてギャーーー!」と既に内容の変えようのないサンプル本を開いては閉じを繰り返しておったのですが…
本当によかったです…//// 私も心がほくほくになりましたよ…
ありがとうございます!!

そしてタジマダ布教ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!
後光が眩しいです!是非ぜひ、ゆお様のお力で禁断愛憎のタジマダのご布教をしてくださいませ~~~//////
私も微力ながらまだまだ柱マダもタジマダもイズマダもそして扉マダもヒカマダも(無節操め…)頑張って押していきたいと思いますので…っ!
一緒にマダラをあはんうふん言わせましょう!()

ではでは!
ありがとうございました!





>おりびあ様
おりびあ様こんにちは~~!
無事お手元に到着したようで安心致しました//// ご報告ありがとうございます!
そしてご感想まで頂戴してありがとうございます~~~うううう嬉しい!
とっても嬉しいーっす></////

全体を通しては柱マダがメインCPなんですが、今回のお話ではマダラの父親との関係に焦点を当てて描いたのでタジマダががっつりになってしまいまして…v
おりびあ様にお楽しみ頂けてハァハァして頂けたら本当によかったですvvv任務達成です!(笑)

それにしても、おりびあ様のおっしゃってくださった「憎み憎まれ愛し愛されな退廃さ」
本当に素晴らしいお言葉ですね…!今回のお話、うちはの濃すぎる家族愛を表すのにピッタリだと思います!さすがです。
いつもおりびあ様から頂戴するお言葉にはセンスが溢れていてとても勉強させられます。
そして妄想が溢れてくるので…ッはぁはぁふん!(変態…)

次巻はまたパワーアップした柱マダ&タジマダ&イズマダになる(希望的)予定ですので、何卒お付き合い頂けましたら幸いです…!><///
とても励みになりました!温かいお言葉本当にありがとうございました^^!




以上です。
お疲れ様でした!

熱くなってきてクールビズに甘えて既に半袖ワークスタイルです。

いつもお世話になっている同人誌印刷会社さんがTシャツの印刷をして下さるそうなので一度自分用で作ってみようと思っています。公式が作ってくれないマダランTハシラマTとイズナTと扉間TとヒカクTと仏間TとタジマT(笑)。後、左記創設期集合T。後半の方は需要があるのか皆目不明ですが、出来がもしよければグッズとして…ごそごそ…ニヤニヤ…しています。

グッズって、楽しいものですね!♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]