忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怖すぎるおじさん(笑)と久しぶりの登場の柱マダの息子氏マサキ君(過去捏造漫画「樹花」より)の落書き

イズナがもし生きていたら、のifなお話ですが

柱間とマダラの間に生まれた息子氏なんて、
イズナからしたら脅威の存在というか
存在自体が許せない見ているだけで頭の奥がじくじくする そういう存在だと思います。

血肉を分けた家族ならではの無条件の愛、近しさ。自らの半身とも思えるような血の近似と濃さ

恋敵(笑)の柱間にはなく、自分だけにはあった、マダラとの唯一無二の繋がり…
その唯一性を容赦なく剥奪してくるのが、息子氏だろうと。(彼もifな存在なのでififな感じでスミマセン・・)

(存在自体が気に食わない。
(大嫌いなアイツにそっくりなのもますます気に食わない。
(兄さんのお腹から生まれて来たなんて未だに信じられない。
(兄さんに甘やかされて、兄さんに抱かれて、兄さんを独り占めして。
ああ、でも

(逆に良かったかな?・・・どうせ・・・・・・
彼も僕と兄さんより先に死ぬから 

ね、兄さん



兄さんに甘やかされて抱かれて独り占めしてきたのイズナ自身だった訳で、自分への愛が彼にそのまま移ってしまうようで嫌で嫌でしょうがない訳です。ぶっちゃけ嫉妬丸出しです。

最愛の弟への愛と、最愛の子供への愛と。それらが共に最大値で共存できるかといえば、恐らくそうではないと、兄さんの事は僕が一番知ってるからね、と。
そんな事を考えながら、イズナはマダラを穴が開くほど見ているでしょう。
息子を愛しげに見守るマダラの横顔を。

・・・そんな真っ黒ドロドロェなイズナが大好きです!ウホ!(←私だけが楽しい
頑張れイズナ!応援してるよォ!()
イズナが生きているifルートは昼ドラまっしぐらだと個人的に想います^^


***

脱稿してからというもの、なんだか頭がぼんやりして脱稿ロス(笑)状態です。
とりあえず不足がちだった睡眠を貪る日々…zzz…

イベント関係の準備としてはスペースで吊り下げるポスターの作成が残すのみですが、どんなのにしようかちょっと悩んでます。

キャッチコピーは(でかでかと)
「えっちな仔マダラ 只今セール中!」
にしようかとも思うんですが、やめといた方が…いいんでしょうねェ た・ぶ・ん(失笑

無難に柱間とマダラとタジマパパとイズナの一人ずつのスティックポスター(なんだか細長いやつ)でも吊り下げましょうかねw


御品書きも近々公開予定です。
もう少々お待ちくださいませ…(*^v^*)

とりあえず柱マダプチの公式HP見るたびに感嘆のため息が出ます。
本当に大したお祭りですことYO…!!!!(遠い目)
楽しみですね!ねっ!^^

***


以下、お返事滞っておりましたメッセージ、拍手コメントへの返信をさせて頂きます!
お心当たりの御方様は何卒ズズイっとお進みくださいますようお願いいたします!

御返事遅くなり本当にすみませんでした;;


お読みくださりありがとうございました!
拍手もいつも本当にありがとうございます……勿体ない拍手…いつも縋るように舐めまわしておりますッ(…何?)


あと、返信不要で何度も励ましと応援のお言葉下さいましたE様!
本当にありがとうございました!!!返信不要とわざわざ書いて下さっているお言葉に甘えさせて頂きますがオトコ慶晴、原稿とデスマッチを繰り広げる最中に拝見したお言葉にどれだけ励まされたかわかりません。


また、脱稿まで2週間余り無言賢者モード()を無断敢行しておりました間、罵倒の言葉もなしにただひたすらに優しく見守り応援して下さった御方様方に、ただひたすらに感謝を申し上げます!本当に本当にありがとうございました!

申し訳ございませんでしたっ(やっぱり土下座ッ)

拍手[18回]





>まさもち様
まさもち様、こんにちは~~!
ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでしたっ><
お変わりなくいらっしゃいますか?
原稿への労いありがとうございましたw お蔭様デナントカカントカ形になりました(笑
かなりの高確率で背景さんがログアウトしてますけどね(笑
今はほっと一息ついております^^ 原稿前からお気遣い頂いて本当にありがとうございました。

マダランのドMに関してはもうね、議論の余地がないといいましょうか(笑
あの子のドMになった過程を想うと涙しか出てきません。
きっとあんな目やこんな目に合ううちに、いやらしくてエロスで痛みに性的快感を得てしまうミラクルボディになってしまったのでしょうね!(おっふぅん…←

むむ?
マサキくん小説が詰まられているとのこと。。大変ですね;;一度詰まるとなかなか。
これだァ!と思って描きはじめても、途中になって、やっぱこれどうなんだろ・・などと迷いが生じて筆が止まる事は、本当によくあります。
文字ネーム→ラフネーム→本描き、と私も漫画を描く時は手順を踏んで描きますが、文字ネームから本描きまで、全く表現などが変わらない事はまずありません。…私の場合、ネームがしっかりしていないからなのですけどね(失笑)
もっと良い表情、よりふさわしい表現が頭に浮かんできて、それらの元あった形をベキボキと容赦なく変えていくようにしてしまいます。

まさもち様も恐らく、畏れながら私と同じように、「考えながら」描いていらっしゃるのではないでしょうか?考えているから、きっとこれではイカンと思い、イカンけれどもどうしたらいいのかよく分らない、という状態なのかなぁと個人的に推察致しました。

何かのきっかけで、物語のキーがどこかに落ちていて、それを拾えることは、よくあります。
あまり思い悩まず、力を抜いてキャラクターの気持ちにシンクロしてみたら、いいかもしれませんよ^^ ドスランプに陥る私のアドバイスなんぞ何の参考にもなりませんが、気休めまでにどうぞw


あと、漫画で描かれても私としては全然大丈夫ですので・・お心のままにお書きくださいませ。
力いっぱい、応援しています!!!拝見できるのを楽しみにしております~~~><w






>白まんじゅう様
白まんじゅう様、はじめまして!
管理人の慶晴と申します^^ PCに不慣れでいらっしゃるとのことですが、拍手コメントしっかりと届いております!わざわざ本当にありがとうございます!!!

わああああイベントいらっしゃるんですね!バイト代をはたいて!素晴らしい!!!
私も血色の汗を流しながらゲットした収入をはたいて、東京にゴーゴゴーですので、一緒ですね^^ イベントも近づいてきて、本当に楽しみです。
新刊お求め下さいましたら嬉しいです~~~~!ありがとうございます><!
正直、東京でのイベントにサークル参加するのは私も実は初めてでして、とっても緊張しています。
変態な行動をとっているかもしれませんし、不慣れと緊張でご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、当日は何卒よろしくお願いいたしますね!

その日までお体お大事になさってくださいね^^
私も養生しようと思いますので。
ではでは、コメントどうもありがとうございました!!






>いろと様
いろと様、3月末にお返事させて頂いてよりご無沙汰してしまい誠に申し訳ありません;;
本日、お話しておりました小切手とお手紙をお送りさせて頂きました。
お受け取りの程よろしくお願いいたします><
いつもお気遣いのお菓子など頂いておりながらお返しは大変質素(というかお手紙のみ)で本当に申し訳ない…気が付かないヤツでして、何卒お許しを頂ければと思います。
詳細はお手紙にて。どうぞ宜しくお願いいたします><





>鍬さん
脱稿の喜びを分かち合いたい鍬さんコメントありがとォオオオオオーーーー!UPした5分後位にコメントくれる鍬さんすごいよォオオオオーーーナイスタイミングすぎて!
なぜりん続編!待ってたホイホイィ!(何語)
鍬さんと田中さんのタッグが恐ろしいよ…強すぎるよ…好きだ…()
そんなこんなで鍬さんも脱稿本当におめでとうございました!!!
ほんとーーぅにお疲れ様でしたー!
当日までもう日がなくなってきたけれどやれることやって食べるもの食べて出すもの出して(ン?)当日は最高に楽しもうね!
コメントどうもありがとうございました!!!
ハァハァ…(息切れ※年のせいです^^)




>ごさまる様
ごさまる様、こんばんは!
脱稿お祝いありがとうございましたァァー><!!!
正直70頁は無謀かなと思っていたのですが、一部手抜きはあれど(アー!)なんとか仕上げる事ができて、私もほっとしております;ω;

イベントにはいらっしゃらないのですね;; 了解です!;;
今回はイベント後恐らく日を置かずに通販の開始を致しますので(自家通販)もし宜しければご利用くださいませ><。

本誌のマダランは、アレですね…痛々しいです(言葉通りの意味で)
血反吐吐いちゃって大ダメージ+すごいやられ顔でもう大爆笑といえば大爆笑なんですが、
ごさまる様、どう思われますかアレ。
ガイ先生ェがいくら強くても、正直ガイ先生という上忍一匹如きが(失礼!)どれだけ頑張ったところで、普通の(六道化する前の)マダランであれば絶対にあそこまでダメージを受けないと思ってですね…!
マダランはドМ属性丸出しで、避けようともしませんが、恐らくマダランの強さは避けも含めて
瞳術をフル稼働させた絶対的な状況把握能力と天才的な戦闘センスを駆使した体術・忍術・瞳術の総合でもって多くの忍びをねじ伏せてきた人だと思うんですが、今のマダランはただの六道の力を試しているだけというか、治癒能力があるから避けようともしてないのが、なんとも見ていられないんですよね~~
「ソコォ!!!避けれるだろマダラン!避けろよォォォ!」って私は力瘤をにぎにぎしちゃうんですよね(笑)単にくるくる華麗に敵大軍の攻撃をいなし相殺し利用し戦っていた黒髪マダランの姿が大好きで恋しいだけなんですけどね!

…あ、でも待てよ…そうか…マダランはドMなのもそうですが、柱間の治癒能力がきっと楽しいんですね。柱間の力がオレの中に…アアン!っていうのが実感できるのがきっと疼いちゃうくらい楽しいんですね。わかりました。それでかッ(完結ッ)
す、すみません妙な脱線をしてしまいました…っ;;


メールフォームですか?なんと!;;
今のところ確認できておりません。
すみませんが、そのお送り頂きましたメールの簡単な内容と、いつごろお送り頂きましたかをお教え願えますでしょうか?
ちょっと私事で近日メール受信送信が多く、メールボックスが非常にゴチャゴチャしておりまして…もしかしたら見逃してしまっているのかもしれません…!ゲフゲフッ;;
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします><






>KR様
KR様、こんばんは!
お変わりなく…と思ったら、お変りがあられたようで…;;;;;;あわわっ;;
新しい御膝の薬がものすごいお値段なのですね;;
うぉお・・・・・・;;;;;;
・・・そのお薬の効き目が素晴らしく、KR様のお体の具合が快方に向かわれることを、何よりも心よりお祈り致しております。

コミックシティの件は、私の事はお気になさいませんよう。
何よりも、お母様とご自身のお体お大事になさってくださいね。
大変な状況でいらっしゃる中、ご連絡頂いて本当にありがとうございました。

くれぐれもご無理だけはなさいませんように…
私は何もできないわが身が恨めしいですが、せめてKR様のお気持ちがわくわくして頂けるような、作品を描きたいと強く思います…!
お体お気をつけて下さいね。

いつも本当にありがとうございます><。







御返事以上です!
遅くなり大変申し訳ございませんでしたっ><
お疲れ様でした^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]