忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
何週間もマダランを週刊ジャンプ誌上で拝むと言う幸せな境涯でありながら感想の一つも掛けておらず本当ーーッに申し訳ございません…!
ご無沙汰が常習化してしまっておりまして何ともお詫びのしようもないです…

……(無言土下座)

とりあえずマダランはMですよね。(えっ)

頭文字Mなだけはある。
基本姿勢はドS(を装っている…)なようですが、ガイ先生決死の拳にぶたれた途端に喜んでテンション鰻登りのあの笑顔。
「もっと激しく」「もっと奥まで…イイっ!」(爆)なんて台詞もナチュラルに戦闘中に吐けそうなドMなマダランが本当に毎週可愛くて可愛いです。(日本語)

ただ、やっぱり私はマダランは黒髪が一番美しいと思うんですよねェ…白いマダランもピク●ン(毒がある~~)のようで可愛いですが。
真っ白マダラン、六道化して弱くなりましたしねェ…
いや、本気出したらすぐ終わるから、敢えて小手先で遊んでぶんなぐられて喜んでるのかもしれませんね。

とりあえずマダラはドM。(メモメモ)
これはテストに出ませんが大事な事なので3回言いました^p^
・・・・・・
おっと…4回でした(しつこぉい!)


***

拍手やお言葉など賜りありがとうございます!!!
全て有難く拝みながら拝見しております…!!!

しかしながら…!
誠に勝手ながら、本日より原稿が落ち着くまでの恐らく4月初旬までの間に賜りましたお言葉への御返事は、4月初旬以降に保留させて頂きたく思います。
落ち着いたら必ず…必ずお返事致しますので!ブワッ;;;
何卒ご了承をお願いいたします。

原稿漬(ノルマあり)の毎日を過ごしております。現在進捗は50%程度完了といったところです。35頁終わってもまだ半分…フフフ…
頑張ります…ヒャッホウィェェェェ!(壊)



追記にお返事です。
お読みくださりありがとうございました!



拍手[20回]




>小鈴さま
小鈴さま、はじめまして!
キャンバスで叫んでくださったということで(笑)www
おひとりだったのでしょうか。大丈夫でしたでしょうかw
柱マダの終末の谷自体も謎だらけですが、その後といえばもっと謎ですよね…。
私も妄想を膨らませまくっております(鼻息)

絵柄をお褒め頂きとても嬉しいです/////
私は割とキャラや設定について捏造を行うことがありますので、それに馴染んで頂く為にも、出来る限り読んでいて不快にならないよう、また、お読みくださる方がキャラに対してもともと持たれているイメージを壊さないよう描こう・・・・と言う方向で努力してるつもりだったりします(KUDOI)
お言葉を励みに精進します! ありがとうございました^^!






>無記名で、「あ、あの!一度聞いてみたかったことが~」とお話し下さいました御方様
恐らくお話させて頂いた事がある方だと思うのですが、無記名でお言葉残して下さっていましたのでそのままで…;;
いきなり本題に参ります。
私が漫画を描くのに使っているソフトですが、①Azpainter2(フリーソフト) ②CLIP STUDIO PAINT EX(有料)
の二つです。
①は無料ソフトなので手軽に使える一方、印刷には適していません。(画像サイズが確か2000×2000ピクセル程度が限界だったと思います。)
ただコピー本で画像の粗さなどがある程度許容できる状況なのであれば、①でも十分に可能です。用紙サイズに合わせて印刷すればB5・A4でも耐えうると思います。それ以上のサイズ(A2ポスターなど)になると厳しい気がしますが…><

②は私が最近使っている漫画作成ソフトです。ダウンロード版で18000円~と少々お値段は張りますが、使い勝手は抜群にいいです。色々①ではできない事ができます。将来コピー本だけでなく出版社さんに頼むことも考えられるのであれば、②がお勧めかなぁ、という気はします。

とはいえ、私の数少ない経験からのものですので全く信用性はありません!(笑)
ご参考までにして頂けたら幸いです。
御本、頑張ってくださいね!^^





>いろと様
お言葉頂いてから次の日に御品物が届いてびっくりしました!
お手紙大丈夫ですよ!お気持ちが伝わってきましたので全然問題ありません!

お気遣い本当にありがとうございます…なんだか非常に申し訳ない…うぉおん!;;;;
お菓子は大事に食べさせて頂きますね!ありがとうございます!
あと、DVDも…!原稿が落ち着きましたら拝見させて頂きたいと思います!お許しを…

前回のお買いもの分の小切手確かに頂戴しました。ありがとうございます!

最後に、同封して頂いておりました「次回分」の小切手は……
申し訳ないですが返送させて頂きます。
詳細は同封のお手紙にてお話させて頂きます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします><

気温の上下の激しい時期ですのでお体労わってお過ごしくださいませ><


***

以上です。お疲れ様でした!
ご無沙汰してしまった挙句に内容のない(しょうもない)日記ですみません…
シュワッチ!(逃走)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
斑姫 2014/05/25(Sun)23:05:55 編集
マダラちゃんはいわずとしれたドMです。毎日柱間に調教されてますね♡強がってドSを装っているけどとんでもないドMちゃん。初めてマダラちゃんを見た時、思いましたよ。
  • >斑姫さま
慶晴(よしはる) 2014/05/29 02:08
斑姫さまこんにちは、お久しぶりです^^
マダラはドSな面も真実持ちつつも(興味のない五影など格下相手など…w)、やはりドMですよね。どちらも彼の可愛い面ですよね!キキュン!!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]