忍者ブログ
Admin*Write*Comment
イヌトキ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



約70頁ェ…
「フッ…できるのか…?お前ごときに」
というマダランの美声が聞こえてきそうじゃないですか…フフ…フフフ…(遠い目)


↑は下書きまで終わった原稿の一覧画像です。


全体的に緑っぽいのは私が明るい緑で下書きをしているからです(見ればわかるWAAAAAAですよね^p^!
全体的に灰色っぽいのは、私の繊細…もとい脆弱な眼をPCの強烈な白色発光から保護する為のものです。原稿だけでなくいつも絵を描く時にはこの【目に優しい(笑)】という名前の灰色レイヤーを敷いております。本当に目に優しいかはともかく、なんとなく気休めになる。そんなレベル。それが大事なんです(ドヤァ


兎角、文字プロットを下書きに起したので、あとはひらすら作画をするのみ…


連載するぜェ!とのたまいながら恒例のお待たせしてしまいまして、大変申し訳ありません;;
そろそろのっそり始動します。(おっ…来たなやるやる詐欺ェ…)

あと、どうしても描けないしつこいスランプも、無事吹っ飛んでくれたようです。
ご心配をおかけし本当にすみませんでした、ありがとうございます!!!><

これもいつも気に掛けて下さるお優しい方々のお蔭様でございます!
スケジュール的にかなり厳しいことは目に見えておりますが、日頃の感謝の気持ちを原稿に込めて!精一杯描かせて頂きたいと思います。

引き続きお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします…!!;ω;



追記にお返事です。お心当たりのT様はお進みくださいませ^^
また、返信不要で素敵なメッセージを下さった御方様、本当にありがとうございました!!!!!



拍手[19回]






>千暁さん
千暁さんこんばんは~!
元気の出るメッセージをいつも下さってありがとうございます!
応援し一般参加して下さる方がいらっしゃるからこそサークル参加する意味もあろうというものでございますれば…!応援して下さる方がいらっしゃるということが何より励みになります!
本当~~にありがとうございます><

グッズ購入希望あ、ありがとうございますぅ~~~!
と、いいつつですね千暁さん。
実はグッズという名のア・・あ…あめにてぃ…じゃなくてノベルティにする予定なんです!
というのも、前回新刊購入者様へのプレゼントとして作ったあの「うちわ」のあの忌まわしい愚かな失態を繰り返さないためにですね……!(ずぅーn)

お金を頂くのは本の代金だけ、という方が単細胞には分りやすいのでそうしようと思っております(結論)

なので、ご購入いただかなくても大丈夫なんですよ、うふふ。
ご一緒できるのを楽しみにしておりますv
そろそろ切符の確定が4月初め位には出ますので、またお知らせいたします^^
千暁さんもお体気を付けてお過ごしくださいませ…^ω^* 
いつもお気遣いありがとうございます! 



以上です!
お疲れ様でした^^♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お久し振りです。御免なさい<(_ _;)>
いろと 2014/03/27(Thu)09:16:16 編集
昨日…郵便局から お便りをお送り…――した筈でしたが、中に手紙を入れておりませんでした…ιorz
着いた時恐らく「どういうことぞι?」となるであろうこと必至なので、先にこちらへ馳せ参じました。
また 改めてご挨拶に伺いますが…
あほんだらな弟をお許し下さいませ<m(__)m>
  • >いろと様
慶晴(よしはる) 2014/04/20 23:32
いろと様、コメント下さりありがとうございました!
変則的ではありますが、今回お返事は4/20の日記にてさせて頂きました。
恐れ入りますが上記日記記事のご確認のほど、よろしくお願い致します!
  • ABOUT
NARUTOの「木の葉創設期」をメインディッシュとしたサイトです。ごゆるりと。
  • 管理人について
HN:
慶晴(よしはる)
性別:
女性
自己紹介:
関西在住。
しっかり腐っています。
バイオレンスなのは苦手な七面鳥。

NARUTOキャラは誰でも好きですが、そうした博愛は薄情に等しい為、マッチョで裸族でキノコ前な柱間氏にぞっこんだと言っておきますw
マダラ様は右でも左でもいける男前だ!
即ち創設期ウマーーァ!←
  • 時空間忍術
  • 頂いた御言葉と返信
[01/12 ごさまる]
[08/12 猫田]
[03/20 ごさまる]
[01/18 keke]
[12/27 黒ウサギ( *`ω´)]
コメントありがとうございます!
  • 管理人に伝言
各記事の拍手コメント等と併せてお使い下さいませ。返信は原則次の記事でさせて頂きます。 ※管理人が著しく不快に感じた場合はお返事自体をご遠慮させて頂くことがあります。また、諸事情により御返事が遅れる事もございます。ご了承下さい。
  • ブログ内検索
  • 忍者アナライズ
Copyright © イヌトキ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]